スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御出かけ日和
ってことで、この間埋葬したいたちの娘に会いに行ってきました。

早朝、5:30出発。

Σ(´Д`;)

正直、なんで休みの日にこんな時間から出掛けな開かんのよと思ったとです

しかし出発してしまえば車の中で寝れるのでまぁヨシ。
ってことで気付いたらPAで朝ご飯ですた。

朝食を取り、無事にしぃこに会いに行き、現在その後。

適当に道を走る車の中。
見掛けた看板には。

『自然公園こちら。やまめ・いわな・ニジマス・チョウザメ』

…チョウザメ?
チョウザメっ!!??

気になるってことで行ってきました(笑)
イケスには『チョウザメ』と書いてあります。
ホントかよ~(笑)と覗いて見ると

ウヨウヨ(笑)
チョウザメがいぱーいウヨウヨ

Σ(゜Д゜)!!

更に先に進むとみかん狩りの文字。
ほぅほぅとさらに歩く。
受け付けで看板を読めば。

『みかん狩りコース 2キロ ***円 (収獲して下さい)』

(´▽`)ハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ

みかん狩りで収獲して下さいってなんだそれ(笑)
心の小人さんは大爆笑でした(ぇ

スポンサーサイト
【2005/11/23 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちのパソ子さん | ホーム | 今日は愚痴。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukineakira.blog13.fc2.com/tb.php/100-13c1b6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
