【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出産
11/02 午前03:47 3246g
娘が産まれた

出産は感動するよ、とか
産まれたら陣痛の辛さなんて吹っ飛ぶよ、とか
色々噂は聞いていたけど
実際は やっと出た…っ!
ってそんな気分だった
陣痛中は色々記憶が曖昧だけど、とにかく痛かった
外傷的な痛みじゃなくて骨とか内臓とかそんな痛み
旦那に色々言った気がするけどもうキニシナイ(*・3・)!

そして出産後、取り上げてくれた助産師さんには ガ チ 土 下 座 。
助産師さん「大丈夫よーいつも通りのお産でしたよー(*´∀`)」
本当に無茶言ったり蹴り上げたり絶叫してすみませんでしたorz

そして本日産後3日目
娘は早くも産後1週間です、みたいな顔してオヤスミ中(笑)

そんな中、妊娠中に産院企画イベントで知り合った方が隣室へ入院してきた
朝ごはん時一緒になったのでちょっと陣痛の話になった

私「陣痛ってヤバいですね」
Hさん「ほんっとヤバい。なにあれ?だよね」
私「助産師さんたちが呼吸法やってくれても全然できなかったんです」
Hさん「私もw自分勝手にいきんじゃったよw」
私「声は聞こえてるんですけど無理無理!って感じですよねw」
Hさん「そうそう!ふーっふーっ」
Hさん・私「無理無理!(ノシ・∀・)」
私「ふー、うん、ふー、うん」
Hさん・私「無理無理!(ノシ・∀・)」
Hさん「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」
Hさん・私「無理無理!(ノシ・∀・)」

結構みんな同じ様なこと思ってたんだなと、一人じゃなかったwと嬉しくなった

とりあえず年内いっぱいは娘と一緒にだらだら体回復につとめます




…しかしおっぱい→おむつの無限ループコワイね(´・ω・)
あと赤ちゃんの背中センサー侮りがたしorz
【2010/11/05 09:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
