【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったぁあ!
さっきさっそくやっちまったorz

助手席側サイドミラー…orz

【2010/04/25 17:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しばらくお休み
今日はお腹が痛かった
心配だったので医者に行ってきた
赤子は心配なし
ただ医者に釘を刺された

最近忙しかったでしょ?
仕事頑張りすぎだねぇ

Σ(゜Д゜)!
ちょ、私何も言ってませんけどー!?

どうやら尿検査にストレス物質みたいなものが出てたらしい(´・ω・)
尿検侮りがたし…

と言うわけで診断書が出た
明日会社行って話してこなきゃ…
また迷惑かけちまうorz
医者は二週間休んでほしいと言われたけど
流石に二週間は厳しいかと思われるので
1週間は自宅で気分転換してねと言われた

実家で遊んでくるとかね、って言われたけど
実家?何それおいしいの?('A`)?
【2010/04/23 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そりゃ体調も悪くなるわ
昨日の検診

超音波検査の後のエコー検査
心音が安定して形も人の形になってきた
成長も問題なし
それは良い

ただその映像?で最近の体調不良の理由がわかった

子供、お腹の中で暴れてた
ちっさな足で一生懸命一心不乱にお腹を蹴りあげてた…(´・・)
動き的にはゼンマイ人形がぴこぴこ動いてる感じなんだけど
そんなに必死にならなくても とも思う
疲れないのかな

帰宅した旦那にその話をして触ってみる?と聞いてみた
旦那、腹に耳を当てて
「なんかポコポコ言ってる(・ω・)」

そんなに激しいもんなのかな…?

ちなみにいま4ヶ月に入りましたノシ
つわりっぽいものが終わりませんorz
【2010/04/16 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イライラする
定期検診行って
友達と遊んだ帰り道
電車一本見送って始発で座った急行

となりのおっさんの密着具合にイライラする
密着が気持ち悪くて少しスペースをつくった
おっさん侵食してきた
人の肩に背中押し付けて外見てるみたい
そんなに外が見たいなら立てば良いのに

最近沸点が低いことを自覚してるけどさ

イライラする
【2010/04/15 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
揚げぱんみたいな何か

無性にきな粉砂糖の掛かった揚げパンが食べたくなったので
代用品を作ってみた

ホットケーキミックスのドーナツ
穴あいてないけど

見た目に反してなかなか良い味しとります

寿司飯の次はきな粉砂糖か…
そして何故か合間にリンゴが食べたくなる

ふしぎ!
【2010/04/11 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタッフ募集
会社でスタッフ募集をはじめた

今週の面接は20数人
問い合わせが多すぎて今週の面接以外は書類選考に切り替えるらしい
で、その書類選考に応募してくる予約電話が本日15時の時点で約40件

本日時点、面接含んだ倍率が60分の幾つ(多分5以下)

物凄く譲歩して5名採用と考えてもその倍率は12倍
私のときは40名中2名採用でその実20倍
今回はそれを上回る勢いだそうだ

問い合わせ電話がなりっぱなしすぎて…(´・・)
課長が
「境遇を聞いてると可哀想で可哀想で…('A`)」
と言ってた
そりゃ、この不景気だしな…
ホント、生きにくい世の中です orz
【2010/04/06 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沸点低い…
妊娠してからやたら沸点が下がってる気がする

そんなん気にすんなよと自分でも思うんだけど
どうしても気に障る

特に電車の中

やたら舌打ちしてるおっさんとか
無駄に鞄が体に当たる女性とか
座席端に目一杯体重掛けてよっかかるおっさんとか
朝の満員電車に文句言ってる春休みのお嬢さん方とか

非常に気に腹立つ

…そして疲れる orz
何という悪循環('A`)
【2010/04/05 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イケると思ったんだけどなぁ…
毎月1日は会社の全体朝礼
普段の朝礼が10分~15分くらいで全体朝礼は約1時間くらい
全員起立で今月の指針とか社長や各部門長の話が続く

開始15分

社長の話の途中で目の前が白くなった orz
生まれて初めて貧血になった
あれって目の前がサーッと白くなるんじゃなくて、
説明しずらいけど視界が細かいモザイクみたいに細切れてパネルがパタパタって反転するみたいに白くなって行くんだね
あと音が遠くなって行くってこういう感じなんだーって変なとこ冷静だった

とりあえず椅子に座って、その後多目的ブースで一時間くらいくたばってた

確かに昨日の夜も気持ち悪くて半死人みたいになってたけど
まさか会社でこんなんなるとは思わなかった orz
しかも社長の話の途中で

社員の皆さんや部長、課長、社長にも心配を掛けて申し訳ない('A`)
また明日から仕事頑張ろう



…ちゃんとゴハン食べてるんだけどなぁ(´・ω・)
15日に出る血液検査の結果が密かに怖い今日この頃(前回の血液検査で遠回しに叱られたから)
【2010/04/01 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
