【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奇跡の月
今夜はそう呼ばれる満月が出るそうだ
今朝の朝礼で聞いた

数年に一度、満月が1ヶ月に2回出る
その2度めが今日なんだそうだ

奇跡の月、ブルームーン

その奇跡に願いを掛ける人もいるそうだ

今日は良いお天気だからさぞや綺麗に見えるだろうな
月明かりに夜桜散歩なんて、粋だね
いいなぁ、夜散歩

奇跡の月になにを願おう
まず、願い事選びが先かな
【2010/03/30 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は検診
予定日が決まった
10月29日

うわぁハロウィン目の前ww
うちの子の誕生日はかぼちゃになるのか
それはそれで楽しいけどクリスマスと近いからプレゼントが大変そうだ…

それから、今日は採血もしたんだけど
試験管6本

ちょっと多くて最後6本目で血が出なくなった orz
看護師さんに血圧確認されたら上が100弱
そらでねぇよ… ('A`)
更に今日は色々体のトラブルがでてきた為に薬が出た
(っても便秘薬と肌荒れの薬)
薬局では
「前回と同じお薬ですね(*゜∀゜)」
とさらっと流されかけたので慌てて
「初めての薬です(゜Д゜)」
と自己主張
どうやら薬局の事務ミスらしい

病院来てまでネタだらけってどうなんだろう…(´・・)
【2010/03/25 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エプロンは万能
会社の営業本部主任が最近何故かエプロン姿
可愛いけど気になる

と言うわけで聞いてみた

私「主任、何故にエプロン姿なんですか?」
主任「これねーwエプロンは良いよ~w」
私「暖かいからですか?」
主任「それもあるよw暖かいし、ポケットに物は入れ放題だし、トイレでそのまま手は拭けるし、何より体型隠せるしw(*゜∀゜)!」


エプロン万能すぎるww
しかも主任(女性)のエプロン姿が可愛くて困るww
テディ柄とかきゅんきゅんですww
【2010/03/21 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘えてるのかな…
愚痴吐きすみません

そんな気がしてならない

つわり半端ねぇったって
24時間吐いてる訳じゃないし
少ないけど食事もしてる
(血液検査の結果はあんまり良くなかったけど)
家事も全部旦那がやってくれて、家では基本廃人状態
今朝も結局会社を休んでしまった
なんか色々申し訳ない気がして、でも体は動かなくて
どうしていいのかわからない

一昨日も電車内で2度も席を譲っていただいた
ありがたいんだけど申し訳なくてすみませんすみませんって気分で
そんなんじゃいけないとは思うのですが無駄に後ろ向きだったりとか
旦那や会社に迷惑掛けっぱなしとか
なんだかいっぱいいっぱいな今日この頃
【2010/03/06 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
炭酸飲料は魔法の飲み物
会社で
つわりには炭酸飲料がいいらしい
と聞いてきた
さっそく試してみた

………
……

スゲー(゜Д゜)ー!

(汚い話ですみませんが)
ゲップと共に吐き気が消える!
飲み過ぎ注意だけどこれは良い(*゜∀゜)!

乗り切るまでどのくらいかわからないけど
イロイロ試して頑張ろう


それから、妊娠してから旦那に感謝してもしきれない
疲れてるだろうに夕飯作ってくれて洗濯干して
寝るときにはずっと手を繋いでくれる
ありがとう
私も頑張る
【2010/03/04 08:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
報告
子供が出来ました
現在5週目

つわり半端ねぇ orz
こんなに体力持ってかれるとは思わなかった
子供が出来たこと自体はすごく嬉しい

でもつわり…orz

今日は会社に報告してきた
まだまだ安定期じゃないから油断は出来ないけど…
でも私が体調不良ってことは中の人が順調なんだろうと思い込んでおくことにする
デナイトヤッテラレン('A`)
まさか会社でりば(ryするなんて思わなかった orz

打ってる今も気持ち悪い
とりあえず報告でした ノシ
【2010/03/03 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
