【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法少女リリカルなのは
映画観てきた
昨日のレイトショー

三部作の第一部
思った以上に面白かった
こりゃ人気出るわと思ったよ

だって、主人公達は可愛い女の子なのに
やってることは熱血少年マンガ並

頭に血が上ってるやつはまずブチのめす
話はそれから、みたいな感じ
可愛いカオして漢前ななのはさん素敵すぎです

そしてデザインがちょっと変わったレイジングハート
トリガー付き、良い!
アニメも良かったけどトリガー付いてますます良い!(*゜∀゜)!
武器の形状的にはバルディッシュの方が好きなんだけど、このデザインのレイジングハートはかなり好き
カッコいい

ただ見てて気になった
ユーノ君と出会ったなのはさん、レイジングハート初起動時
レイジングハート:使用言語 英語
高町なのは:使用言語 日本語
なのにレイジングハートと会話が成立するなのはさん

なのは…バイリンガル?

パンフ見て気付いたんだけどレイジングハートとバルディッシュの中のヒトはネイティブの方
びっくりした
バルディッシュがダンディ過ぎるw
それまでは 田村ゆかり とか 水樹奈々 とかだったのに
いきなり国が変わるww
そしてレイジングハートの中のヒトはカッコいいヒトだった
…キャラはなんか腹黒いのになぁ

最後帰り際、バナナ豆乳片手に思う

フェイトちゃんはバナナっぽい
ツインの形とか色とか
…なんか…似てない?
【2010/01/27 08:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すげ…
なのはさん人気すぎワラタ
朝7:30の時点で朝一、午前中、昼の回

立ち見含めて満席

ナニソレー( Д )゜゜

しかもみんな大きいお友達ばっか
その行動力をもっと別なところに使えば良いのに と余計なことを考える

はー…ホントすごかった
【2010/01/24 13:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歯医者
数年振りに行ってきた
病院はキレイだし
助手さんも優しい
先生も優しくて説明丁寧だし
いい歯医者だと思うんだ

ただ
限界まで口開けたあとに

先生「もう少しがんばって開けてねー」

無理無理無理無ry

あと歯形取った時には

助手「ちょっと力入れて取りますね」

無理無ry
上の歯剥かれるかと思った orz

とりあえず次は来週
親知らず、どうしようかなぁ
【2010/01/07 11:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
英語で良かった…
道を聞かれた
外国人に
たぶん観光客かなぁ

地図を開いて某ファッションビルをさしながらここに行きたいと言ってた(多分。だって英語だったし)

うん、どうしようかと思った
でもよくよく見れば地図は英語表記
とりあえず出口が真逆なのでそっちに出てくれと伝えた

どうやら伝わったようでホッとした

とりあえず英語で良かった
中国語とかじゃなくて
ますますわかんないしね…
【2010/01/06 18:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
