【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケ
昨日は観光客でした
今日は本戦です

小説、飛翔系で大本命
直高、御坂、ひばつな
買わずに死ねるか(゜Д゜)!
こんな感じで挑んできた

そしたらね


大変です変態が自重出来ません!

手持ち使いきりそうなので慌てて退散
次はサークルで参加したいなぁ

っても明日もくるけどね!
【2009/12/30 11:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆転裁判
なるとさんからレンタルした

ヤバいこれ楽しいww
異議あり!
ってやるのが気持ちいいw

証人の顔がだんだんヤバくなるのに笑った
まだ二話だけどハマりそうだ

ライバル検事カッコヨス
ただイチイチ礼をするのがちょいうざいw
お前は何処のマジシャンかと
追い詰められた時の顔がヤバいww
ゾンビっぽいww

そして女性キャラ可愛いな
所長美人だったのに…(´・・)
真宵ちゃん可愛いよ真宵ちゃん

割りとテンポ良く法廷が進むのも楽しいな
【2009/12/28 09:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょw話変わってるww
今日は一年振りに前の職場に遊びに行ってきた
結婚報告を兼ねてお菓子とアルバム持っていった

いやぁ一年たつと変わるわ
まず知らない人増え過ぎww
事務所内模様替えし過ぎて狭くてワラタ
人口密度がありえねぇww
人事異動ありすぎ
掛長飛ばされてるじゃねーか
何やったんだHさん…
事務のKさんもなんかラインでしぼんじゃってるし
ラインも変わりすぎちゃってもーわかんないw
AラインBラインは私の居た頃からあったけどCラインまで出来てたとは
場所見てワラタ
壁際追いやられ過ぎww

社交辞令でも君が辞めてから大変だったんだよ!何て言われたり
手伝いに来たんでしょww
なんて言われると嬉しいなと思う
前の職場に遊びに行くなんて初めてだから
なんか嬉しい

そして懐かしいなと思う反面なんとなく今の会社に似てると思った

つかある社員さんが
「あれ、アキラちゃん地方行くんじゃなかったっけ?確か九州あたり」
と目を丸くしてた
九州なんて一言も言ってないのにww
楽しかったですw
【2009/12/24 15:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わったぁあ!
よーっやく今週が終わったぁあ!

この休みを楽しみにしておりました
明日は結婚パーティー幹事お疲れさま会です
が裏イベントもありまして
パーティーやった駅にはスバラシイ甘味処があるわけですよ
ですので裏イベントは甘味食い倒れツアー!
しかも女性は旦那の奢りですww
ごめんねーごめんねーありがとー(*゜∀゜)!


明日超楽しみです☆
例え月曜仕事に死亡フラグが立とうともw
【2009/12/19 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
免許更新
行ってきた
昨日の朝から

初回更新だから免許センターだったんですが
………

遠!
行き方がよくわかんなくて旦那に付き合ってもらった

着いたは良いけど人多すぎw
コミケみたいになってたww

次は三年後
警察署で30分コースになるよう頑張ろう

つか携帯新しくしたのは良いけど
なれねぇえ―!

CASIOからソニー・エリクソンへ世代交代
変換とか慣れないからじわじわくる orz
頑張ろう
【2009/12/14 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更裏話
挙式・パーティーの裏話

前日までの準備段階は二人とも死にかけてた
仕事+生活+挙式準備+パーティー準備

1日24時間じゃ足りねぇよ!(#゜Д゜)!

まさにこんな状態
日に日に時間は減るし
やることは増えていくし
ある意味修羅場w

よくがんばったな…
それもこれも幹事のみんな、特にKさんのおかげ
ありがとう
改めてお礼はさせてもらうから覚悟しろーw

で、いざ当日

◇挙式

生理二日目グロッキー最高潮w
介添えさんにスゲー気を使って貰ってしまった
温かい桜湯や烏龍茶
ありがたかった
でもって挙式って結構あっという間に終わるんだね
子供時代に出たときはもっと長く感じたんだけどな
神前式だったから三三九度したんだけど…
思ったより酒が濃くてびっくりした(笑)
そして杯が進むにつれ酒量減っててちょっと笑った
最後は三滴くらいしか入ってなかったw
食事会では旦那、完食w
私はちょっと残した
最後のご挨拶時に

私「デザート食べれなかった(´・・)」
介添えさん「!今なら間に合うかもしれないので後で控え室にお持ちします!」

うん、食べ損ねたケーキとデザート持ってきてもらいました
ワガママ言ってサーセンΓ○

ちなみに衣装は白無垢に綿帽子、洋髪だったんだけど
綿帽子の中すげぇw
なんかね、上手く言えないけど形保持って大変なんだなって感じだった
それより何より大変なのはトイレ

介添えさん「普通に捲くって下さい」

そう言われたけど
着てるもの多すぎて捲れねぇー!
左右に捲くってくけど枚数多いから捲くってる内にどっかしらが落ちてくるww
思わず個室で吹いた上に奇声出たww

なかなか愉快な挙式舞台裏でした


◇パーティー

準備段階はとにかく大変だった…
当日もかなりバタついたしね

着替えて控え室つか入場の前の待機場所で最初はスゲー緊張してた
…まぁドレスの中のヒールが15センチあって元から足はバンビ状態だったけどな!w
でもだんだん何故かお腹空いて来ちゃって、
入場直前には旦那に
「おなかすいたー!」
とか言ってたけど(笑)
入場の際は数回ドレス踏み掛けて足がもつれてたw
1人で(;`・д・´)な心持ちだった
だって足がバンビ状態だから仕方ないww

ビンゴゲーム、かなり本気で景品狙ってましたサーセンww
だって欲しいものバンバン入れさせてもらったからね(笑)


うん、良い経験させてもらった
なんだかんだで楽しかったしね
まだお返し済んでない人もいるけど必ず返させて貰うから覚悟しろー!w
でも自分の経験は一回でもうお腹いっぱい
次は手伝う側だな!w
【2009/12/09 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ノシ・∀・)ムリムリ!
仕事で使ってるシステムが不具合でダウンした
仕事で使ってるイントラネットも不具合でダウンした

えーっと…
仕事の約5分の3くらい出来なくなっちゃったんですけど
帰って良いですか?

仕方ないのでパソコン使わない仕事をしてた
…けど量なんてタカが知れてる
仕事無くなったなー、なんて思って
仕事のフリしながら1人お茶会してたら

お昼頃 イントラ復活

おK、仕事してやんよ

仕事再開
とりあえずイントラ使用の仕事は終わった

お昼休みから戻るともう一つのシステムが復活

おK、仕事してやんよ
……なわけもなく
仕方なく半ば嫌々w作業開始

いやだってね
何時も10時~13時、下手すると14時近くまで掛かる作業を
16時から始めたら絶対定時18時に終わらない

(ノシ゜∀゜)ムリムリ

作業の山をみた社員さん(この方は今日、電話とシステムダウンの被害者)が

「大丈夫…?終わる?」
ととても心配してくれたので

「(・∀・)諦めました!明日にします!」

力いっぱい宣言してきた
だって普段私が休めば2日くらいなら平気でほったらかされてる仕事だし
だから別にいっかなー、ってね
明日ほとんど仕事無いし
事情説明すれば課長も解ってくれるだろうし

問題無
【2009/12/04 18:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那の帰りが遅いので
20091201213709
明日のお弁当を作った
これで明日は楽できるw

たまにはお弁当とか載せてみる

おかずは

肉じゃが
お魚ソーセージとほうれん草とコーンのバター炒め
さつまいものきんぴら
ひじきの炒め煮
ゆで卵
冷凍ハンバーグ
さるかに振りかけ
ご飯の間に三色そぼろ
梅干し

最近ずっとこんな感じ
【2009/12/01 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気持ちはわかる
会社での出来事

月末月初は忙しい(まぁどこもそうだと思う)
そんな中ある社員さん

「課長!仕事が終わらないので帰りたいです!」

課内の人間から入る総突っ込み

うん、でも気持ちはわかる
今日も忙しかった orz
【2009/12/01 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
