【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
英国紳士と魔神の笛
買いました
初回特典付き

ひらめきコイン、なかなか良いデザインしてる

まだ序盤の序盤
教授とレミとルークで捜査開始
レミ、思ったよりテンション高い
良い意味で若いw


最初の難関
ルークに会えない orz
どうしようかと思った
四回目くらいでようやく会えてよかった…


そして真面目なシーンに突っ込みたい


ホテル、レミたん同室?
まさかねー
いままで紳士と少年だったから違和感無かったけど…

そして相変わらずひらめきコインを探してる最中に隠されたナゾが出たときのガッカリ感は健在
さらに紳士の脱線謎解きも御約束

とりあえずDSの充電したいな
…これから仕事なのに電池切れそう
帰りまで保つかなー
赤ランプ点灯中 (´・・)
【2009/11/28 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1人でお茶会
楽しいです、仕事

結婚祝いで茶こし付きの耐熱ガラス製ティーカップを頂いた
(つか茶こし付きティーカップはリクエストしたww)
ペアで頂いたんだけど片割れをいま会社へ連れて行った

プーアル茶の茶葉も一緒に

飲み過ぎてのどの奥がパッサパサでもキニシナイ(・3・)!
手元に美味しい茶があるだけで仕事楽しいです

机にお菓子は普通
机に茶葉も普通
1人無駄にふわふわしながら仕事してます

…いや、仕事は真面目にしてるよ?
多少の現実逃避が混ざるだけで。

明日は紅茶持ち込もうかなw
【2009/11/26 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でした
20091124081829
無事に挙式・披露パーティーが終了しました

この約一年、本当にあっという間でした
忙しくもあり楽しくもある、そんな毎日でした
始まる前は早く終わればいいと思っていました
終わってみれば宴の後のもの悲しさと言えばいいのでしょうか
少し不思議な気分です

ご来場頂きました皆様
ご協力頂きました皆様
至らない私達にお祝いを下さいました皆様

本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でございました
【2009/11/24 08:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スナイパーにやられました
挙式日前日

月障りがきた




('A`)


挙式日が二日目
パーティーが三日目


ナンデダヨ…orz
【2009/11/20 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
多少頭弱いとは思ってたけど!
なんなのバカなの

うちの親父様
式一週間弱前の本日(むしろ一時間くらい前)
ばーちゃんから電話がきた
「○○さん(親父様)が式に出るかもしれないって!」

( Д ) ゜゜
メダマドコー

まさにこんな状態
大慌てで旦那(仕事中ごめん)の留守電入れて
式場に連絡して
おかんに連絡して

なんかもう
なんなのバカなの

もう人数確定して
代金も支払って

あとはお祝いくれたけど出席できない人たちに内祝い返して
ウェルカムボード作ったら式だね
なんて言ってたのに

ここに来てなんでかき回すかな
つか普通に考えて一週間弱前で変更がどんだけ迷惑かわかんねーのかと
迷いに迷ってたんだから情状酌量?

ふ ざ け ん な

還暦迎えてまで小学生みたいなこと言ってるんじゃねぇよと思う
今回の挙式で沢山の人たちにお世話になって迷惑掛けてきた
自分達だってずっと準備してきた
やっと形になる所なのに

なんでかき回すかな


来るなとは言わない
ただ遅いんだ色々
なんでもっと早く言わないんだよ

だぁあっイライラするっ!
【2009/11/16 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体質が変わったのかな?
以前までは少し食べ過ぎても
苦しいな、とか
食べ過ぎたな、とか
それだけだった

昨日含む最近は少し食べ過ぎると
上から下から全部出る
汚くてすみません orz

太ってた頃(平均から見ればまだ太いけどな!)と同じようには食べれないんだなと実感
旦那には自重しろ!と叱られた(´・・)スミマセン…

挙式とパーティーにはこうならないようにしよう(´・・)
むしろ緊張で吐きそうな気もするけど orz


もちろん今朝の体重は減ってたけど嬉しくねぇ!('A`)
運動しよう
【2009/11/16 08:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
びみょうなこころもち
夢を見た

高校の学祭に行く夢
なぜか某さんが居て、生徒だった
一緒に行った旦那やKちゃんと

何であいつまだ学生してんの?

って話してる夢

昨日夕方、高校時代の話をしていたからその影響かな
まだ根深いなぁ…
【2009/11/12 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしていいのかわからなくなってきた
今日、仕事が少なくあまりにも暇
午後から三分の二くらい遊んでた

名目はマニュアル作成
実際はネットで素材漁り
それでも終業1時間前くらいからどうしていいのかわからなくなった

なので唯一の絵描きソフトのペイントで時間潰し
名目はマニュアルに使用するイラスト加工
実際はやりたい放題

楽しかったけど
saiとかフォトショ(苦手だけど)が欲しいと思った
セメテ透過シタカッタヨ…(´・・)
【2009/11/10 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは酷い

会社に行くためのJR全滅
山手線が止まってるのは知ってたから
湘南新宿か埼京で行けばいいとタカを括ってた

某巨大乗り換え駅

JR全滅

(゜Д゜)ハァ?

生きてるのは地下鉄のみ

もうね、帰ろうかと思った
なんとか地下鉄に詰め込まれて会社へ
最寄り駅までは乗り換えが必要
乗り換えマンドクセ(・⊿・)な理由で歩きましたよ
っても地下鉄一駅+α分くらい
結局遅刻
電話したら営業部課長が出て電話口で苦笑いされた…


そして帰り(今)

某西武線
人身事故で運転見合わせ

(゜Д゜)ハァ?

最悪にも程がある… orz
帰れねぇじゃねぇかよ('A`)
なんかもうまさしく

これは酷い

そんな気分

ウワァァンヽ(;Д;)ノ
【2009/11/09 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
間違ってないけどなんか違う
最近旦那の帰りが遅い
それは致し方ない
昨日まで平均23時

先ほど旦那からメールが来た
今日は昨日より早く帰宅できるらしい

終業時間22時予定

…確かに早い
23時どころか日付が変わってから帰宅も多かったから
間違ってない

でもなんか 早く帰れる とは違う気がするんだ
【2009/11/07 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
