【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血の気って大事
昨日から障り

昨日はあまりの体調不良に出勤1時間でダウン
早退した
ベッドでぐだっとしてたら動けなくなった orz
掃除したかったんだけどひたすら寝てた



今日は二日目
昨日と同じくふらふら
でも仕事は定時までやってきたので良し
その代わり普段より7割増くらいでキレやすい

ちょwなんでキレ気味ww

と社員に言われるくらい


だって障りだもん(´・・)←

こんな時ばっかり吸血鬼が羨ましい
吸血鬼なら血が足りない時輸血パックから直補給できそうだし(´・・)


明日は義弟くんや明後日は友達来るから今夜はなんとしても掃除しなきゃな
【2009/09/25 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれから一年
早いものです

今日は旦那の誕生日。
私が休みで、彼が仕事。
去年と一緒。
去年と違うのは一緒に暮らしていること。

去年の昨日。
産まれて初めて外泊した。
去年の今日。
父親と大喧嘩して家を出る決意をした。

そして今年。
いま、私は自分が生きようと決めた場所にいる。

あれから一年。
もう一年。

早いなぁ。
【2009/09/23 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんという鬼畜
今日は健康診断なので行ってきた

前日食事は夜九時までに
当日朝は禁飲食

きっちり守って行ったのに

問診時「えーっと今日は胃の検査はありませんね」

エエェェ(´Д`)ー!?
朝食は血液検査があるからともかく
水すら飲んでこなかったのにー

更に検査が進んでコップを渡され採尿室に


…って出るわけねーよ!
('A`)

あと笑ったのは眼底検査
はじめようと座ったら

医者「あっ、すみません、アキラさんは眼底検査無いって書いてあります!」

エエe(ry

段取り悪くてワラタ

最後に

血圧
上 85
下 52
脈拍 75
ってどうなの?
高いの低いの
よくわからん
【2009/09/18 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
めずらしいもんみた
20090917135523
朝から医者行って
看護師にちょう励まされたり
実は明日会社の健康診断なのに近所の病院で血液検査受けてなにやってんのwな気分になったり

朝からいろいろあったけど
これ見たらふっとんだ

いいなぁ
どうやったら乗れるんだろう
買い物帰りで冷蔵庫が恋しい荷物がなかったら追っかけられたのに
優雅でいいなぁ


飛行船
【2009/09/17 13:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
/(^O^)\
会員さん向けの新しい会誌ができた
隔月発行の最新版だ
制作課の人が毎回配ってくれるんだけど
その時のセリフ

制作課のSさん「新しいのおいときますねー」
私「はーい。ありがとうございますー」
Sさん「うふふ、今回すごいんですよ!」
私「楽しみに読みますww」
Sさん「特に痛い人満載って感じで!w」
私「うわぁなんてことをww」
Sさん「だってー、ほら、アキラさんだから面白いこと言った方がいいかなぁってww」
私「どんなキャラ扱いですかww」


さてここで問題です
/(^O^)\な発言はどれでしょう
【2009/09/15 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
体調不良
いやいや私はそれなりに元気なんですが
旦那の体調が悪い

心配だ…
今日は私も休みもらったけど
大丈夫かな…
まだ寝てるから、ゆっくり休んでもらおうと思ってる
【2009/09/12 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無駄に凝ってみる
職場の日次当番表を作り直した

その際、こっそりとモノクロ印刷をカラーにしてちょっと目立つようにしてみた
さらにネットからフリーのイラストを拾ってきて
隅っこにちらっとあしらってみる
…かわいい

来月はもう少し大きい素材に表題とか文字乗せしようかな(仕事しろよ

仕事に潤い、遊び心って大事だよね
【2009/09/09 17:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シークレットなんてもんじゃない
昨日はなるとさんに付き合ってもらって
披露宴の貸し衣装の契約をしてきた

前撮りみたいな重いドレスじゃなくてよかった
デザインは当日まで内緒w

しかしドレスの中がちょうやばい
靴がやばすぎる orz

白のヒールなんだけど

踵 15センチ
前 推定 7センチ

もうね、厚底とかハイヒールとか
シークレットなんてレベルじゃない

膝が若干笑ってた orz
歩くとなんか頭が上下するんですが
…かんぽっくり?(違

ちびですんませ…


でもそんなんはいてもまだ旦那と身長差が埋まらない…
悔しいです(`皿´)
【2009/09/07 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気持ち悪い…
朝から災難だ…

電車で近くに立ったおば様
すっげぇバニラ臭

つけんなとは言わない
かけすぎだよ…


…英国紳士やってたら気持ち悪くなってきた
【2009/09/07 09:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
英国紳士の時間旅行
以下ネタバレ注意

いやはやなんといいますか
まだ物語半ばに行くかどうかなところですが
色々突っ込みたい

時計が動いてタイムトラベルってどこの動く城だよ!
お店のじーちゃんばーちゃんは時を駆ける旅人じゃねーか
それに未来の自分とコンニチハってそれ未来モノのタブーじゃないのかと
教授、未来で両手に花ですねわかります
ちょっと生意気な子供ルークがすごくかわいく見える不思議

つか今回のヒントでSヒントって何
いつからそんな親切設計wになったんだw
あとまだ前半だからかな
謎が少ない気がする
取りこぼしが多いのかなー
解けるか否かは別にして取りこぼしならちょっと悔しいかも

なんといいますか
謎に対する自分の頭の弱さに軽く絶望w
単純な問題を三回失敗とかもう orz
でも解けたときは嬉しいけどね
ただなー…
毎度思うけど数字パズル多いよな…
苦手なんだよ魔法陣とか鶴亀算とかー orz
言葉遊び系・パズルならまだなんとかなる気がするんだけどなー
むー

しかしまた11月に新しいゲーム出るんだね
今度はルークと教授の出会い編(微妙に違
しかもやりこみ要素オマケPPGつき
おさわり探偵を思い出したのは内緒の話


教授のセリフが胡散臭くてたまらん
何でもかんでも英国紳士でごまかしてる気がする
さらに大人ルークはなんかえろい
いや、かっこいいんだけどなんかね
子供ルークはかわいい
そして今回まだアロマさんが出てこない(*´・ω・)
今は亡き教授の恋人がアロマさんに見えたのはきっと気のせい


是非とも教授にはしばらく両手に花を楽しんで頂きたいと思う
(お姉様的な意味合いで)
そして教授のショ(ry疑惑が益々深まる今日この頃
【2009/09/06 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
その神経がわからん!
昨夜帰宅時、ふと自宅の駐輪スペースを見た
ぽつんと私の自転車がいた
今朝出勤時、ふと自宅の駐輪スペースを見た
ぽつんと旦那の自転車がいた


………………え?


二度見した

やっぱり旦那の自転車がぽつんとしてた


私の自転車どこいった……?
昨日帰宅時、時間にして19時前後
確かにあった
夜の間に自転車が家出?
いやいや有り得ない

確かにカギは掛けてなかった
面倒だったし、何より私有地スペースの自転車が誘拐されるなんて思ってなかったから
防犯シールはしてあるけど番号まで記憶してない
住所氏名身分証で交番で番号問い合わせとかしてもらえるのかな
とりあえず帰りに近所の交番に盗難届けを出しに行ってくる

つーかさー……
気に入ってたんだけどな…自転車
ワイン色で、サドルやハンドルは黒
明日から買い物どうしてくれんのさ
不便極まりない
そもそも自転車くらい自分で買えよ
なんで人んちのもん持ってくんだよ
意味わかんないつか神経がわかんないし
わかりたくもない

……見つかるかな
それが不安
ようやく乗りやすいように乗り癖が付いて良い感じになってきたのに
【2009/09/04 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
物々れんたる!
会社の営業主任と物々レンタル

私→主任
某英国紳士前作2本

主任→私
某英国紳士最新作

昨日お昼が一緒になって話をしてたら

主任「私、時間旅行しかもってなくてさぁ」
私「私は時間旅行をまだ買ってないんですよー!」

となり流れで

主任「終わったら貸そっか?」
私「良いんですか!?(*・∀・)++」
主任「いいよー(*´∀`)」
私「じゃあ私は明日前作2本お貸ししますw」


となって今日物々レンタルしてきた
(*´艸`)クッフー

ただ時間旅行やりかけを貸していただいたので
なんだか若干強奪してきたような気分

でも
キニシナイ(*゜∀゜)=3
【2009/09/02 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うははーいヽ(*´∀`)ノ
今日の仕事中

管理本部S部長が
「…あれ?アキラさん痩せた?なんか今見たら、小さくなってない?」

思わず

「(*´∀`)ありがとーございますーっ!!」

会社じゃなければきっと跳ねてた(何ソレ

S部長「何キロくらい痩せたの?何したの」
私「入社してからなら8キロくらいで、運動とか体操です」

素直に嬉しかった
密かに見た目怖いとか思っててすんませんでした
(いや外見がゴツいとかではなく静かすぎてなんか怖かった)

旦那には

「だんだん高校時代のラインに近づいてきたね。顔の丸みは……




まぁがんば!」


その間は何なんだ
その間は

でもいいんだ
最近ちょっとサボり気味だった
またちゃんとやろう
【2009/09/01 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
