【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関わりたくないんですねわかります
旦那が体調を崩した

山口から別府に移動したその昼過ぎくらいから
39度の高熱
頭痛関節痛
のどの痛み
それらを訴えて昨日の早朝、ホテル近辺の病院へ
別府の病院ではインフルエンザの簡易検査をしてくれて
結果は陰性
ただ、いまは陰性なのかもしれない
明日は陽性かもしれない
そう言われた
そして昨日夕方帰宅

今朝
朝5時 36.7度
朝6時 37.9度
朝8時 37.1度
と微妙な曲線
本人もちゃんとした検査がしたいと言うので自宅近所の病院に問い合わせた

一般病院①
「インフルエンザの検査キットがありません。保健所へ連絡して下さい」

保健所
「7日以内に渡航、関西へ行ってないなら無問題。一般病院でおK」

一般病院②
「診察の流れで検査をする可能性はありますが、やはり大きな病院に行った方がうんたらかんたら(要約:検査は出来ます。だが断る。)」

なんかもう盥回しというか
関わりたくないっ、と言うか
そんな匂いが滲むなんてレベルじゃねぇ

ってか保健所でちゃんと飛行機乗りましたって言ってんのにそこで感染者及び渡航者とコンニチハな可能性を考えないって…
杜撰というかお粗末というか
病人放置な上に検査したいって意志を蔑ろって
仮にも医療機関と保健所だろー…
みんながみんな大病院までぱぱっと飛んでいけるなんて思うんじゃネーヨゴルァア

まさにそんな気分
【2009/05/26 10:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おいでませ山口!
やってきました山口県
人生初の中国地方w

ときわ公園でペリカン見て
黒鳥見て
白鳥の雛見て
法事に参加させてもらって
一日が終わりました

にしても

白鳥のヒナと
黒鳥と
ペリカンの
可愛さは異常。


いやほんとマジで。
動物とのふれあいって大事。
本物の生ペリカンとはじめてお出会い
感動。

そしてこっちは魚うまー!
今日はこれから別府に行きますが地獄巡りにいけたらうれしいな!

写真は後ほど!
【2009/05/24 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼっけさん。
買ってしまった。

ぼっけさん

この作家の前作が好きだったからつい
そしてやっぱり怪異妖怪大好きだからつい
気になって買ってしまった

まだ読み途中なんだけど
設定が大好きです


人間に紛れる人間以外のかみさま

もぅっ大好きっ
そういうの!
だって、たまに思うから
特に人混みで

ここにいる人たちは私から見えているから生きていると認識しているだけであり
実は見えていても違うものも混ざっているんじゃないか

特にファッションビルの窓越しとか
駅の反対ホームとか

そんなんだからそういうのは好きなんだな

そしてなにより絵柄がかわいい
人外は基本気持ち悪かったりエグいけど
人物かわいい
つか今回主人公優遇されすぎワラタ

姿が一部かわるんだが
仲間→蛙
主人公→狐耳+猫手

萌えキャラですねわかります
あと相棒少女が可愛い
前回よりも好きだ

上下巻ってのもまたいいな
一巻じゃたりないけど
集めるのめんどい
そんな私にはぴったり(笑)
続きが楽しみだ











これ、連載になんねーかな
【2009/05/21 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
成長期ですねわかります
20090515063943
20090515063941
20090515063939
20090515063936
20090515063934
プランターの成長がすごい

ミニトマトは気付いたらもう支柱が必要だった
ナスは推定30センチ越えで花がいくつか
ブラックベリーは何故か二株になってるし
バジルも遅咲きながら着々と葉が出てきてて
パセリは4日くらいまえに盛大に摘んだのにまたもさっとしてきた

植物ってすごい
【2009/05/15 06:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
眠いんだな、多分
風で揺れる街路樹の枝葉がパセリに見える


…今日は早く寝よう
【2009/05/14 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あーもうっ
だから!
なぜ!

朝の電車に落ちるんだよ!

理不尽なのはわかってるけどっ!
こっちは仕事なんだよ!
朝から腹立つ…っ

どんだけ迷惑になるとおもってんだよ…




……機嫌悪い
カルシウムが足りないのか障りが近いのか
【2009/05/05 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
素敵です、店員さん
仕事の帰りに会社近くの某電気屋へ寄ってきた
電子歌い手家族が見たくて行ってきた

アイスの王子様高ぇ…
値段的には
姐御>アイス>ぽいど>ネギ=本マグロ>双子
の順だった

…ってもネギと双子の差は500円くらい
いいなぁと眺めていたら店員さんに声を掛けられた
最初はちょっとアレな気になったけど話を聞いてる内に意気投合w
歌い手談義に花が咲き、結局1時間近く喋ってきた
その店員さんから聞いた話だと
その店には歌い手使いが何人か居るそうだ
1人の方のキーワードを教えてもらったww
楽しそうな職場で羨ましいw(オタ自重

しかしアイスと双子欲しいけど経済的にまだ難しいのが残念(´・A・)
【2009/05/01 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
