【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
非常に気持ち悪い
公衆電話から携帯に電話が入った
誰かが急用?と思って出てみる

知らない男性

Σ(゜Д゜;)ダレー!?

とにかく誰かわからなかったから
ひたすらドチラ様デスカ!?ドチラ様デスカ!!??を繰り返す私

相手「〇〇(本名)さんですよね」

Σ(゜Д゜;)ナンデ名前知ッテンノー!?

相手「チャットで見たんですけど」

しらねぇぇええ!!
チャットって何!?
なんで携帯知ってんの!?
なんで名前知ってんの!?
つかあんた誰!!!!!


しかも声が若干掠れ?というかイメージ的にヤバい人っていいますか
直感的に関わっちゃだめな人って感じで
非常に気持ち悪い
パニクってとりあえず切ります!!と切ってしまった
…とりあえずって何だよ自分('A`)
旦那に代われば良かった…

いやほんとマジで気持ち悪い
ストーカー被害者の気持ちがわかった気がする
……お願いだからもう辞めて下さい orz
【2009/02/28 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
可愛くしてみたかったんだ
20090227195237
ちまっとお弁当箱に隙間が出来たので
こんなものを詰めてみた
卵焼きやるのが面倒だった訳じゃないよ多分

…うん、ちょっと可愛いモノをしてみたかっただけなんだ
【2009/02/27 19:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
複雑な心持であります。
一応、結婚式は親族だけでちんまりとするつもりでいるんだけれど。(友達連中は宴会やるぜ!w)
私側親族として誰を呼ぶのか。

母親 ×
養父 ×
親戚 ×
祖母 ○
祖父 △

この時点でかろうじて二人。
問題は実父を呼ぶかどうか。

祖母に相談してみた。
⇒招待なんてしなくて良い。
  書面で知らせればおk。

母親に相談してみた。
⇒書面での連絡すら必要ない。
  もし実父と関わるのであれば二度と連絡はしない。(←事実上条件付絶縁宣言?

義実家に相談してみた。
⇒私の母親がなんて言おうと関係ない。
  大切なのは私が呼びたいかどうかであって、母親は確かに気まずかったりするだろうが
  そこを私に強要するのはおかしい。

旦那と再三話してみた。
⇒私が呼びたいかどうかであって親なんて関係ないでしょ。
  血は繋がっているし、呼ぶこともおかしくない、要は私がどうしたいかによるよ。

最終的に決めるのは私なんだけれどもね
それでも複雑な心持なのは変わらず。

そりゃあ、『会いたいか』と聞かれれば『会ってみたい』とは思うし
だからって『何かしたいの?』と聞かれれば『いや別に・・・』としか思えないし
向こうにも家庭があることは知っているからそれを如何こうしたいとかそんなつもりは更々無いし
交流を持ちたいとも思わないんだけど
それでもやっぱり私にとっては色々と良い父親だったと思うから結婚をお祝いしてほしい気持ちもある
けれど私を育ててくれた母親や養父、あとあちら側の新しい家族を思えばそういうのは迷惑…というかなんかアレなのかなとも思う



どうしようほんとに

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/02/24 09:47】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思い出すのは某H先生
電車の中で化粧する人を見ると某H先生の話していた言葉を思い出す

ある日、電車の中で化粧する女子高生を見た某H先生
その時先生はこう言いたかったそうだ

『キミ、それできれいになったのか?』


いま思えば大変失礼な言葉だw
何故この台詞を思い出したかと言えば
いま電車の中で女子高生が
(推定)すっぴん

化粧バッチリ☆
に変化していくのを目の当たりにして
('A`)な気分になったので

どう見ても場末のキャb(ry
自分がロクに化粧しないせいかなんだかなーって気になってしまう
中高校生に化粧は要らんだろう…
つか化粧品臭い子供はやだ


…将来、娘ができたとして、十代前半から化粧品ねだられたらどうしよう('A`)ウヘァ
【2009/02/20 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜ忘れる orz
面接の度に眼鏡を忘れる
最初から掛けてきゃ問題無なんだけどイヤホンの関係でそれはちょっと無理
なのでケースに入れて持っていこうと用意をする

…用意してケースごと鞄に入れ忘れる orz


何故こんなにそそっかしいんだ('A`)ウヘァ


そして今日の面接で初めて面接官に明るい人だと言われた
…絶対気のせいだよ
【2009/02/18 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めでたしに限りなく近いなにか
最近、自転車という移動ツールを手に入れてから行動範囲が広がった

のは良いことだけど

目的なく走ると100%迷子になる
何故か川沿いを走っていても迷子になる

川沿い

橋が工事中なので迂回路へ

また川沿いに出るだろうと勘で走る

Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)Σココドコー

自転車乗る度にそんな感じ
細道とか見ると嬉々として入って行っちゃうからいけないのかな


めでたしに限りなく近いなにか
(↑ニコで見つけてツボにハマった)
※詳しくはニコニコ動画で検索を
【2009/02/17 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また挑戦してみようかな
看護助手。
で、もう一回P目指すの。

悪くないかもしれないと思い始めてるけど
どうしようかな。。。

休日少ないし、肉体労働系だし
女の世界だし、生傷絶えないけど

お金と根性養うにはいいかもしれない
良いダイエットにもなるしね
ただ時間が不規則だから、旦那に負担かけちゃうなぁ・・・
ちょっと相談、してみよう

テーマ:福祉のプロを目指す - ジャンル:福祉・ボランティア

【2009/02/14 18:19】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ずっと出るとは聞いていた
初代ペルソナのPSP移植版。
発売時期が決まったそうで。

ヾ(゜∀゜)ノ マッテタ--!!

とは言え…PS版は罪罰攻略後に手を付けたため
 操作性の悪さ
 セーブポイントのなさ
 罪罰以上のフリーズ
 知らずに入った雪の女王編で敵の強さにorzとなって
切れて投げちゃったんですけどね

だってバックアタック

先制取られて各種バステ(PT全員)

ずっと敵のターン!
(’A`)
そりゃ投げたくもなるだろ orz

しかし今回の移植版では前回の気になったポイント

セーブポイントの追加
エンカウント率の調整
ゲームバランスの調整

このあたりが良くなってるらしい
これなら買う
というかやりたい

でも気になる点もいくつか

キャラを塗りなおしたのかちょっと雰囲気が変わった(幼くなった?)
音楽は一新しなくてもいいと思う(あの中途半端なオカルトっぽい雰囲気が良い)
それから日本語歌詞要らないと思う(P3,4的なのはいいと思うけど)
あと、音楽つながりで薬局の歌は変更しないでほしい
大好きなんだ、サトミタダシww
難易度の調整が出来ると聞いたけどP3みたいなのは止めてほしいな
ちょwwおまwwって言いたくなる位のギリギリのバランスを留めてほしい
…PS版はそれを通り越したマゾさでしたけどね! orz

あとは戦闘システムと悪魔との交渉システムかな
P3みたいに主人公のみペルソナ付け替え可能とかだったら嫌だな
やっぱ合体技だしたい(3,4で出来なくなって非常に残念)
とりあえずこれからの情報を楽しみにしようと思う今日この頃
詳細は公式サイトで。
http://persona.atlusnet.jp/index.html


でもその前に

仕事見つけなきゃね・・・っ!!

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム

【2009/02/11 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呪われてる?w
以前の会社に居た頃、先輩に
『この会社に入ったら呪われるよwどこに行っても縁が切れなくなるよww』
と笑いながら言われた

確かに仕事はじめてから系列会社や店舗がやたら目に付くようにはなった
そして今日
ある会社に面接に行ったら、面接官が履歴書見て

『あ、前職は○○(会社名)さんですか。○○さんはうちの取引先なんですよ』

…わぉ。
偶然ってスバラシイ。

さらに話を進めて、私がガラス関係の仕事をしていたと話すとまたもや面接官

『そうなんですか!私の実家が硝子屋で○○の系列店舗なんですよ』



ちょwwえwww
何処まで付いてくるんだトス○ムww
…私、呪われてる?w
【2009/02/10 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車買った
20090207163327
赤い自転車
色が綺麗で一目で即決
外国生まれなのか鍵と一緒にお会計しても一万ちょっとのお得な子

…って書くときっと友人連中が思うことは

え?お前自転車乗れたの?

ってことじゃないかなと
一応乗れるよ?


乗るの10年振りくらいだけどな!!w

そんなもんだからよろよろしててちょっと怖いww
すれ違いと下り坂がデンジャラスw
立ち漕ぎはまだ挑めるレベルじゃなかったw(←さっき試した


… orz

しばらく近所で練習するよ(ノД`)

写真は最近育て始めた植木鉢パセリ
ミニトマトとかもやりたいなぁ
【2009/02/07 16:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作ったよ
20090203192131
ふとまき
中身はきゅうり、つなまよ、ほうれん草、卵焼き、かんぴょう、蒸しエビ

ご飯はすしのこ仕様(笑)

二本巻いてからかんぴょうと桜でんぶの入れ忘れに気付いた('A`)アワワ
なので三本目からかんぴょう投入
桜でんぶは入らなかった orz
なのでお弁当用に横流し
ご飯にハートとか描いてみる?w
…私が恥ずかしい orz
【2009/02/03 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
