【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お弁当ーw
20090130201557
20090130201555
明日の旦那の弁当かんせー
最近夜に作って朝ぐだぐだすることが増えてきた
で、いま作ってきた
今日は朝から何かの意欲が降りてきたらしく、無駄に創作的(笑)
勢い余ってチーズに海苔で絵を描きはじめたり
桜色ごはんにチーズの花びら乗っけてみたり

やばい楽しくなってきたww

そしてハタと気付いた
…彩り考えてたらいつになくバランス良い弁当になった気がする

彩りのバランスも大事なんだな(´・・)

海苔のお絵描きは顔が作れなくて('A`)な感じ orz
【2009/01/30 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝から一体何のコントだ
昨夜から旦那がじーっと見てくる
気恥ずかしくて
「見つめあうと素直にお喋りできないんだよ(´・ω・)」
と言ってみた
…笑われた(´・ω・)
そんなにうぶなのか、と
うん、そんなことはないんだけどね
でもほら一応新婚さんだしね…?

そして今朝
朝ご飯しながらじーっと見てくる
そして何を思ったのか

旦那「♪見つめあーうとー」
私「♪すなーおに」
旦那「♪おしゃーべり」
私「♪できーなーいー」

ひとしきり歌って二人で噴き出した
自分でやってて思った

朝から何のコントかとw
【2009/01/28 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えー…('A`)
今日はコンビニ初出勤
レジの練習
11時からだった

…あれ?
ソレッテメッチャ昼時ジャネ?('A`)?
ソレッテメッチャ忙シクネ?('A`)?

案の定目の回る忙しさ
こんな忙しさは久方振り
某工場事務とは違う意味で超テンパる
超挙動不審
不審者は店員です。本当にあり(ry

↓オーナー
(;´公`){おかしいなぁ…今日はこんなに忙しいハズないんだけどなぁ…

('A`)oO(平日でも昼時暇はありえなくね?)

コンビニ店員、早くも気持ちが折れそうです orz

それから旦那がmixiはじめた
気になってたみたいだったから私が招待状だした
さてなにをするやら
【2009/01/05 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新春ぬか床キャンペーン開催中
と言うわけで床分けした
ニア 肉・魚用
   野菜用

今日は鶏のササミと蕪を三時間くらいつけてみた
普通にうま

現在漬け込みちゅうは
野菜用→玉ねぎ、蕪の茎
肉・魚用→かまぼこ

明日が楽しみ
(oO・∀・)++

明日は鮭を漬けてみようと思う

飽きるまでしばらくぬか床キャンペーン(笑)
炒り糠買ってこなきゃ!
【2009/01/04 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どらやき
20090104204921
彼の実家で好評いただいたどらやき
持って帰ってきてしまいました(しかもヒト箱
【2009/01/04 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
産まれて初めて
婚姻届を出しました!
【2009/01/01 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
