【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あした!
婚姻届出してきます

今日は独身最後の日
彼のお母さんに髪をがっつり切ってもらい
凪姐さんに遊んでもらった

今年一年色々ありましたが
来年も良い年になりますように

そして皆さん来年もよろしくー(*・∀・)ノシ
【2008/12/31 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かってもらったー!
20081223224229
クリスマスでうぃーぼ君かってもらった
ヽ(*´∀`*)ノ

ありがとー(*・∀・)!

そんな私は明日彼のプレゼント買いに行きますよ(遅
【2008/12/23 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れもんままれーど
20081223192302
できたー!!(*・∀・)!!

作りすぎたー… o...rz

作るのが楽しくて
分量考えてなかった(´Д`)

自宅用   容器1つ
お裾分け用 小タッパー2つ

流石に二人じゃ消化できねぇえ…(;´Д`)
誰カ貰ッテクレナイデショウカ… orz
【2008/12/23 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また逃げられた!
最近逃げられっぱなしです

焼き芋

近所の99ショップ
いくたびに売り切れ

ちょっと先の無人販売所
おじさんが畑の隅っこの東屋で焼いてるところ
まだ焼けてない or 売り切れ

orz

自分じゃふかし芋しかつくれないんだよ orz

焼き芋屋さんもこないし…

明日こそはと毎日思う今日この頃
【2008/12/15 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには
20081215073032
お弁当に果物なんてつけてみる

でもそのまんまの果物だとなかなか食べてもらえないので
ちょっと加工してみた

やきりんご

味見をしたらシナモンが無いのが大変残念な味だった
【2008/12/15 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうひとつの最寄り駅
20081210124833
反対側の最寄り駅に行ってみた
迷子になりながら片道徒歩20分程度のお散歩

途中で川が流れていて、両側には遊歩道(と言うかサイクリングロード)があったりして道中なかなか楽しかった



肝心の駅前は思ってたより栄えてない(酷
(´・ω・)

こりゃ幾ら求人サイト漁っても出ないわけだ
反対口に出てみてもやっぱり栄えてない orz

仕方ないのでお昼だけ済ませて帰ってきた

家 λ...   駅

しかしただで帰るんじゃつまらない
なので帰り道にちょっと畑の近くばかりを選んで歩いてみた
そしたらあるわあるわ

野 菜 無 人 販 売 所 !

キター(゜∀゜)!!ー
見つける度に中見ては唸り、結局小松菜(8株、100円)と桜島大根みたいなまるいの(1つ、150円/写真参照。大きさ比較:ピンキー)をお買い上げ
(*´∀`)♪

桜島大根みたいなまるいやつの食べ方は知らないおばあちゃんがレクチャーしてくれたw
小松菜はそのおばあちゃんにノせられて買ってしまったww
(*´∀`)w

また野菜無くなったら買いに行こう
スーパー行くより安いんだもの
【2008/12/10 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入籍予告(何それ
まだ仕事は決まってないけど
とりあえず生活は落ち着きはじめたかな
来年元旦に入籍することに決定

ひとまず予告
【2008/12/09 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
