【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残り物で
20081127072043
お弁当してみた

ごはんはチキンライス
おかずは大根と人参の糠漬け
人参のグラッセ
ハンバーグ
ささみのにんにく醤油焼き←朝作ったのこれだけ

以上
大体1時間くらいか…
毎日は難しいけどやれるときは頑張ってみようかな

って言うか彼、お昼これだけで足りるのかな
【2008/11/27 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いのかな
ぬか床の中の人。
微妙に発酵が進んでない気がする。
少しだけ温めたカーペットにでも乗せてみようかな。

今日でぬか床生活7日目。
昨夜から本漬け?でいいのかな。をはじめた。
今朝出してみたんだけどきゅうりは漬かりすぎでちょっとしょっぱかった(´・ω・)
諦めずに今夜は人参と大根を埋めてみようと思う。

そうそう、それから
少し風邪気味なところはあるけど僕は元気です。
【2008/11/25 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに
20081117220850
ぴんきー
【2008/11/17 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まずは探検
20081117115016
20081117115012
役所行って
警察署行って
郵便局の本局行って

帰り際に探検

近くに禅寺があるとのことで行ってきた

ピンキーとデジカメ連れてくれば良かった('A`)
軽く後悔

広いし
静かだし
遊歩道もなかなか素敵

遊歩道途中に島原の乱慰霊碑なんてあった
説明を見たら乱を収めに行ったのがこの地の藩主だったそうだ
いやぁびっくり
まさか繋がるなんて思わなかったから

なんだか楽しくなってきたw(単純
【2008/11/17 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日引越
寝なきゃいけないんだけど
なぜか眠れない

これまでの経緯をまとめてみる

9月半ば
彼の誕生日前夜に泊まりに行く

一夜明け帰宅。
親父が口を利かなくなる。
曰わく:私を他人だと思うことにするそうだ

それから数回週末に泊まりに行くようになる

10月になり
彼、彼母、私、私母で四者面談
重苦しい雰囲気ではじまり纏まらずに終わる

10月半ば
会社に辞めたいと話す
この頃、親父より母親経由で勘当宣言を受ける
親父曰わく:私に裏切られた
私言い分:ただの反抗
話が全くかみ合わず


11月頭
会社を事実上辞める←実はちょっとだけ後悔してるw
(でもまだ有給消化中)
親父より直に勘当宣言を受ける

先日姐御に会い嬉しくなるも
帰宅後に母親と結婚式の話になり参加を拒否られる
母親曰わく:本当は行かせたくないしこの結婚を壊したいくらいだ。
母親くらいは式に来てくれると思っていた私涙目ww

本日
実家暮らし最終日
明日になれば実家無くなる←いまここ

……思えば何という急展開 ('A`)

なんかもうねぇ
…… orz
ただ幸せになりたいだけなのにね
人生の難易度が高すぎて困る('A`)
【2008/11/15 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽにょすげーなww
今日は姐さんに逢ってきた
お昼して
ぶらついて
カラオケ行って
ケーキバイキング行って
ぶらついて
呑んできた

2、3ヶ月振りくらいかな
どうしても引っ越し前に逢いたかったから時間作ってもらった
いろいろ返すものもあるしね

それで久方振りにカラオケに行ったわけですが
履歴凄すぎww
1Pに12件くらい曲タイトル出るんだけど
1P半ぽにょぽにょぽにょぽにょ…

どんだけ替え歌好きなんだよww

思わずレモンスカッシュ吹くとこだったじゃないかww
そして今日は珍しく採点なんかしてみた
joyなので月間全国オンライン採点なのね
最後に面白がってエアーマンを入れてみた

今月のエアーマン、採点挑戦者

2250人

ちょww他の曲は10人以下とかざらだったんですけどwww
挑戦しすぎだろww

夕食は馴染みの居酒屋に(笑)
店長に結婚報告したらめちゃくちゃびっくりされた
そりゃ小学生ん時から親と通ってたからなww

1日楽しかった
今日は姐さんに逢えて良かった
出ていく前に逢えて良かった
なんかすごくホッとした
姐さん、付き合ってくれてありがと
【2008/11/11 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引越準備中
20081108204728
昨日で会社も終わり
着々と引越準備中。。。
【2008/11/08 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
