【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬱陶しい事この上ない。
相変わらず家庭内戦争続行中。

好きにしろ、
他人だから話しない、

そんな風に突っぱねてるくせに
私が彼のところに行けば母親に

父親とこんな状態なのに何故行かせた、
母親がだめだからだ、

なんて言ったらしい

・・・(゜Д゜)ハァ?

母親いわく

父さん、口ではああいってるけど本心はあんたに居てほしいんだと思う

で、どうしろと。
居るけど顔も見ない
口も利かない
挨拶すら返さない
そんな空気の悪い場所に我慢して居ろと言うのか母親。

というかそんな風に自分の願いや希望を口にも出さず
反対の態度をとってるけどホントはこうだとわかってよ!
って、

どこのツンデレだよ!

そんなんでわかるわけないし、
わかったら帰って気持ち悪い
エスパーしすぎだと思うよホント!

ああもうホントわが父ながら

鬱陶しい事この上ない!
【2008/09/28 20:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて、どうしたものか。
例の外泊の日から親父様が口を利いてくれません。
・・・なんてこったい!

母親に
「あいつ(私)は他人だと思うことにする」
「もう話をしない」
と言ったそうだ。

おはよう、とか
ただいま、とか
そんな言葉すら 無 視 !


ワォ、小学生か!
なんなのそのゼロイチ思考。

話ができなきゃお互い何考えてんのかわかんないし
どないせーと。

そんな中母親には
「こんな形でお父さんと別れちゃって良いの?修復できなくなっちゃうよ」

…この状態(一方的に無視され状態)でどう修復しろと。

これ、さくさくと仕事変えて結婚したほうが楽かもしれない。
【2008/09/27 10:06】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやなことはいっぱいあるのに
実家に戻ったら気まずいなぁとか
何言われんのかなとか
面倒だなとか

いま実家に戻っても
私にとってうわぁ、って言いたくなることしか無いのに

今朝洗った髪からする彼と同じシャンプーの香とか
洗濯してやっぱり彼の服と同じ洗剤の匂いがするTシャツとか
頑張ったねって髪を撫でてくれた手とか
二人でシングルベッドは狭かったけどここ最近で一番寝た気になったなとか
お休み、って目を閉じておはよう、って目を開けたときにそこに彼が居ることに幸せ感じたり

嫌なことなんてどうでも良いくらい
ふわふわしてる

今だけだとか
これからずっと一緒に居れるからとか

そう言うけど
そんな可変な未来に【今】の気持ちは託したくない
……少しは、私も、変わりたい

あぁちくしょう
夕べの幸せが夢や過去になりませんように!!
ちゃんと未来に続いていきますように!!
【2008/09/23 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どうしろと云うの
・お互い前日仕事
・彼、翌日誕生日
・彼、誕生日仕事
・私、彼の誕生日休み
・お互い会いたい

なら泊まりに行くしかないだろ…っ!!
一緒に居たいんだから

親に

○日、仕事終わったら彼んとこ泊まりに行くから

過日、一応言っておいた
昨日親から

あんた、泊まりに行ったら父さん、結婚反対するって

とのたまった

(゜Д゜)ハァ?

私現状

・20前半
・彼氏ともうすぐ八年目
・お互い結婚挨拶済
・お互い結婚許可済

……なんで今更結婚反対?
つか婚約者のとこに泊まりに行って何が悪いの

いままで
門限守ってきたし
夜中に出歩くなんてのもしなかったし
親が休みの時はいろいろ付き合ったし
(未だに付き合うしね。つか三週間くらい連続で日曜に出掛けると怒られる)
できる限り約束も守ってきたし
できる限り嘘も吐かずにきてる(自信はないけど)

…なのに、そんなに信用ないのか、私
心配されてんのはわかるし有り難いけど
心配のベクトルが些かどうかと思う
正直、ちょっと、窮屈

ただ一緒に居たいと思う
私の気持ちはどうすればいいの
もう少し、自分のおもう通りにしてみても良いのかな
【2008/09/21 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とめどなく、流れるように。
だらだらと思考を垂れ流しつつある今日この頃。

ため息で逃げた幸せはどこに行くのかな、とか。
そもそも逃げちゃうってことは元は自分の中のどっかに無理やり留めていたものなんだろうか、とか。
っていうか幸せって逃げちゃったらその隙間には何が入るんだろう、とか。

こころはどこにあるんだろう、とか。
一応、心理学科出身だからあんまりぼろぼろこういうの、言っちゃいけないのかな。
こころ、英語で言えば、ハート。心臓。
血液ポンプ。
臓器移植やらなにやらで代替の利く内臓。
でも心が傷つくからって心臓が傷つくわけじゃないよね。
そしたら大変だよ。
なんかあるたびに大手術が必要になるじゃない。
ってことは心臓じゃない
(じゃあなんで英語直訳だと心臓になるんだ?)
かといって厳密に脳って言い切っちゃうのもどうかなぁと思う。
いや、まぁ、精神科の薬って様は脳の薬だから間違ってないんだけど。
(と言うかほぼ正解だと思う)
でも脳だって内臓でしょ。
電気信号のゼロかイチで全てが動いてるって言われても実感沸かない。
大体、電気信号なんてものに全てが支配されて踊らされてるなんて、

考えたら気持ち悪い。

全部をイチ内臓器でしかない脳によってもたらされてるものだなんて
馬鹿にしてんの、って言いたくなる。

赤銅色の月が綺麗で
疲れてぐだぐだだったけど少し遠回りをして帰宅した
川沿いの真っ暗な寂しい道で
まさしく一寸先は闇
そんな世界はひどく曖昧で
彼岸と此方の境界すら溶けたようで
恐ろしくて、すごく懐かしい

そんな気持ちすら頭蓋の中のまやかしだなんて

なんて、滑稽
【2008/09/16 20:39】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思ったより似合うけど
20080915213456
20080915213454
なんか黒い

つか帽子とったら確実に吸血鬼だよこの子…!!
【2008/09/15 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つくりはじめた
20080915211557
20080915211554
不器用なりに

霧の守護者コンビ
とりあえず二人の髪色のスプレーを買いに行かないと

あと、骸の頭は長門を型どりしたいからそれも
クロームは衣装できるまでしばらく浴衣暮らしをしてもらうかな
なんかクロームっていつも困った顔なイメージ
なんでだろ
【2008/09/15 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
…あれ?
私は必要?

自分のいまの会社での存在意義を疑ってみる。

なんとなく
私居なくても良くない?
と思うんだけど。
これって仕事嫌になってきた前兆なんだろうか。
私はいま半分事務所半分現場な仕事をしてる。
その現状に不満はないし、むしろ完全事務所になる方が不満。
なんか窮屈で息苦しいんだよね、事務所(事務員だろお前
だって事務所仕事覚えなくて良いって言われたしね。
……まぁ仕事わかんないから居づらいってのもあるんだけどさ

最近入った子がまた勉強家なのか非常に物覚えの良い子。
だからベテランさんたちもガンガン教えてる。
さらに社員の計らいか、
はたまたその子の前任者の引継の賜か。
私の仕事の一部も手伝ってくれてる。
出来るようになって損はないし、有り難いのは確か。

でもちょっと待って。

そしたら私、別に今の会社に要らないんじゃないか?

私の主の仕事はもともと社員が賄ってた仕事だし、細々したところは新しい彼女がフォローできる。
さらに彼女は窓口で手ほどきも受けてるからそっちもイケる。
しかも比べようがないほど良い子。
いやほんとまじで。

…………私、要らないんじゃね?
(´Д`)?
【2008/09/10 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気分悪い
つか機嫌が悪い

せっかく彼にあったのに
障りくるし
彼には触れないし
(恋人的な意味で)
雨降るし
雷なるし
行きたいところは入れないし
電車は止まるし
しかも次止まるって言った駅よりかなり手前駅で止まったのにアナウンスないし
親には早く帰ってこいっていったでしょ、って言われるし
障りのせいで眠いし

…苛々する
【2008/09/07 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
硝子屋に硝子が無いとは何事だ。
仕事のいらいらに任せてニコ動あさりとかしてみる(ほかに解消法が無いのか。
とりあえずすげぇと思ったものを勝手に紹介してあがめてみることにする。




リボーン裏組曲。
中の人は一人だけとは信じがたいのできっと怪盗キッドに違いない
雲雀、王子、跳ね馬の声真似が個人的に大ヒット。
骸は公式なかの人がお休みになったらこの人がやればいいと思う。(言い過ぎ



これがうわさの逆輸入ですかそうですか(違
これが原曲だといわれても違和感無い
【2008/09/05 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕のずる休み(仕事しろ
20080901220126
今日は仕事休んで遊んできちゃった☆(死ねばいいよ

二年ぶりくらいに友達カップルと会った
そして友達カップルと彼氏と四人でボーリング大会
みんなうまいのなー
友達彼氏、1ゲームのスコアが150越
友達も130越
うまー!!(゜Д゜)

…私?
可哀想な結果だから聞かないであげて
お願い

5ゲームやったらいま足と右手首が若干痛い(アホ

そんな友達カップルから綾波とアスカをもらった(写メ参照)
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースと並べたら大きさが…

うん、びっくりした

夜は義実家行きつけのお店に連れていってもらった
おいしかった
毎度のことながらごちそうさまでした…っ!!
(*´・v・)

…でも、
「みんなで」
楽しかったけど
「二人」の時間
がなくて寂しいななんて思う私は贅沢者なんだと思った

(でも仕方ないじゃない。寂しいし触れたい。君じゃないと埋まらないんだよいろんなものがさ!!)
【2008/09/01 22:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
