【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんちょっと愚痴る(いきなり何
彼が大好き
いつか聞いた言葉が身に沁みるくらい好き

仕事はしなきゃ生きていけない
でもあなたが居なきゃ生きていく意味がない

本当にそうだと思う

変な話、いつか別れることになっても多分私は彼を忘れない
忘れられないだろうなぁって思う
そして大げさかもしれないけれど彼以上の人は居ないんじゃないかとすら思う

一緒に居る時間は凄く幸せ
未だにどきりとさせられて勝てる気がしない
……ちょっと悔しいんですけど

頭撫でて貰うのが好き
ぎゅうぎゅう抱きついてじゃれるのが楽しい
背中を向けて拗ねてもしょうがないなって構ってくれるのが嬉しい
手をつないで歩けるのがあったかい

願わくばずっと一緒に居たい

けど
一緒に居るには私は弱すぎる
親には

強くならねば嫁には出せないと言われた
最低二年は結婚を見送れ


彼には

それはお前が親に信頼されてないってことだよね
今結婚逃したらもう結婚は無いと思う



………優柔不断な私はどうすべきなんだろう
彼と一緒に居たい
親へ反抗するのは怖い(←最早病的
【2008/06/30 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どうしろと?
駅での電車待ち中

アナウンス「今度の6番線は空調が故障しております。6号車のみ空調が故障しております。お気をつけください」

……どうやって何を気をつけろと。
乗るなってこと?
【2008/06/29 07:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そりゃー在庫もあわねーよ。
仕事の中に在庫管理がある
在庫管理のためにモノを使ったらどんだけつかいましたよと伝票を書いてもらうことになってる
使うつど書いてくれればいいんだけど
たまに後でまとめて書く人がいる

勘弁してくれよ orz

で、その現場を目撃した話

01_convert_20080628191228[1]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/06/28 19:16】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
納得するとこそこじゃねぇ
今日の終業間際
作業しつつの雑談のなかでのひとコマ

私「パソコン使って良いですか?」
Aさん「だめっても使うんでしょー」
私「そうですね、使いますねーw」
Aさん「良いよ、使いな」
私「ありがとうございますw」

作業の一部に隣の課のPCを使わねばならんのですよ
作業中になにやら私がいじられてる様子
気になったので聞いてみた

私「なんかありました?」
Aさん「あぁ、Sさんがね。キミが頑張ってるのを見てたから、私がキミがあの課でやってけるのはMっ気があるからだよって言ったらSさん納得したってww」

Σばr…じゃない!!
うん、そこ納得するところじゃないよね
構ってもらえんのは嬉しいけどね!w
そして私の場合は頑張ってるように「見える」だけだと思う
手が遅いんだな☆

…………がんばろ (´・・)
【2008/06/25 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
線汚い。
それでも書いて見たかった。
カレンダーみたいな何か。(なんだそれ。

かれんだー?
【2008/06/13 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイミングが良すぎる
なんでやねんと言いたくなる

何故。

さて僕は帰るんだぜ☆
と鞄を持ったとたんに電話が鳴るんだ?

仕方なく取って、メモを取る

余りに汚い走り書きなんでわかるように書き直す

その間にまた電話が鳴る

なんでだよ!!

しかもそんなときに限って事務所に私1人(同じ課で通路挟んで隣の机の島?には人が居るけど管轄が違うから実質私1人)

ヽ(`Д´)ノウァアン

週末の日記が書きたいけど、IEの調子が悪いからな… orz
【2008/06/10 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょーしわるい……
いんたーねっとえくすぷろーらー

7にしてからしょっちゅうエラーが出ていて
先週末とうとう使えなくなった
メールは使えるから、回線の問題ではないみたい
リセットかけても
7をアンインストールしても
デフラグかけても
クリーンアップかけても
ドライブ整理しても

ネットが繋がらない('A`)
リカバリするしかないんだろうか

誰かタスケテ orz
【2008/06/09 19:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか気付いたら
こんな時間

あらびっくり

べつに忙しかったつもりはないんだけど
気付いたらみんな帰ってた

ちょっとびっくりした

まぁ金曜日だからどうってことはないんだけど
明日休みだし

これが月曜日だったらねもう、ね(何

…今日はホント事務所にいなかったなぁ
事務所戻ったのが定時後ってそんな事務員どうなんでしょ
それなりに楽しいから良いんだけどね

うん、なんか、絵描きたい
何にも考えずに趣味に走りたい(好きにしなよ
【2008/06/06 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ありがたいし嬉しいんだけど
ワォ、なんなのこれ

もうそんな気分

うちの職場にはお菓子を配り歩く小人が居るに違いない

席を外して戻る度に何故かお菓子が机の上に増えていく
いやホント嬉しいんだけどね!

飴もキャラメルも煎餅もなつかしお菓子も大好きだけどね!
うん
三時回るとおやつ食べたくなるし(子供か

ただ今日は量がたくさんあってびっくりしたんだよホントに

どなたか存じませんが煎餅美味しかったです
ってか飴食った後だったんでしょっぱいものをありがとうでした
【2008/06/05 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
リアルSF
そんな体験してみたいですね(何

たまーにね、ふと思うわけですよ
人混みの中で、

何人が生きてるんだろうって

だってものっそたくさん人が居る渋谷とか池袋とかさ
みんな生きてる人だと思ってみているからそう見えるだけであって
実はそうじゃない方々も混ざってるんじゃないかな。なんて
そんな気がしませんか

彼に言ったら
「リアルSFはやめなさい」
って言われましたヨ

目で見ているからそう見えるだけであって、
ファッションビルのショーウィンドウ越しとか
車の車窓越しとか
自分の肩越しに振り向いたときとか
微妙に曖昧に輪郭がボケてるときとか
そういう人たちが普通に歩いている姿と生きてる人たちが歩いている姿
区別なんてあんまり付かないような気がしません?

だから、たまーにね、ふと思うわけですよ

このネットの海でも一体何人が生きてるんだろうってね
【2008/06/02 19:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしてくれるんだ
ホントにもう。

最近、眠りが浅いのか夜中にしょっちゅう目が覚める
ついでにしょっちゅうおかしな夢を見る
お陰で常に眠い

なのに
彼が近くにいると夢も見ないし(これは彼のお陰だと思う)目も覚めない
安心してるんだというのはわかるんだけど

彼が居ないと睡眠ひとつ満足に出来ないなんて
どうすんの私

夢はともかくとして(彼曰く、私はたまにオカシナモノを連れてくるらしくそのせいもあるらしい。さらにたまにそのオカシナモノは彼のトコに置いてきたりする)
一人で熟睡出来ないとか何なのほんと

あーもうっ
キミは私んなかでどんだけでっかいんだよホントに!!
【2008/06/01 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ゜Д゜) 亀ェッ!!
20080601081210
うちに新しい家族が来た

カメのディノ

水槽の中を忙しなくうろうろする多少挙動不審な子
でも走るの早くてびっくりした(笑)
【2008/06/01 08:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
