【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イヤな汗かいたー…
今日の帰りがけに出していってね

と渡された封筒

わかりましたー

と受け取ったのが朝

帰宅して鞄あけて思い出しましたよ…('A`)
慌てて家出て出してきました

出しにいけてよかった…
【2008/04/30 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作ってみた。
http://akira0923.exblog.jp/8751850/

この間言ってた替え歌。
こっちでupするのは場違いなのでurlだけ。
私の頭の中の可哀想具合がわかると思う。(晒すなよそんなもん。
【2008/04/29 00:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしろと。
バイト一日目。

オリエンテーション
放置
工場説明
放置
用事を頼まれてテンパる
放置
コピー機を壊す(ごめん
なさい
放置
封筒に印字する打刻機が使い方を覚えきれずにテンパる
放置
ワッペン印刷

テンパるか放置されるかしかなかった

一日の半分くらい放置

用事中も放置
忙しいのはわかるけどね

…敢えて言う

何という放置プレイ…っ!!

しかもなんかめちゃめちゃ忙しそうな部署なんですけどっ orz
慣れるまで辛抱だな
まずは名前と顔を覚えることからはじめよう(´Д`)
【2008/04/28 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌が上手くなりたい… orz
あまりの下手さに絶望した o...rz

ちょっと替え歌を作ってみた
歌いながら作業してたら外れる外れる('A`)
元歌知らないからって外れすぎ…
同系統の替え歌ですごく上手い人が居てmp3で聞いてるから余計に 川o...rz川

楽しいけど凹む('A`)

つかこんなことばっかやってて世の中にごめんなさい
あと昨日バイト決まりました
28から行きますです

歌詞送ったら誰か歌ってくれるだろうか(おい
【2008/04/25 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
人に話すと良いって言うよね
悪夢って。
…前も書いたような気がするけど気にしない(゜З゜)!!

気持ち悪い夢を見た
おかげでこんな時間から起きてるわけですが
眠いんだけど、夢の残りが気持ち悪くて寝たくない

さっき見た夢

家族と車で出掛けてるんだけども道に迷ったのかな
同じ道ばかりぐるぐるしてるの
田舎みたいな少し寂れているけど広くて割ときれいな道路
大型店舗がぽつりとあって、営業してなかった(多分潰れたんじゃないかと思った)
その店には看板とブロック塀があって
看板には『絵を描いた』
って書いてある
はて、と車の中から見上げればブロック塀の上にはセーラー服の女の子(多分。髪が長かったから)が座ってた
………首が無いけど
首は座ってる体の隣に後ろ向きで置いてあった
見たくなくて視界に入れないように目を閉じるんだけど
もう大丈夫かなって目を開けるとまた最初にみた道路
少しするとまた看板
また首無しセーラー服少女(今度は体こっち向きで頭を胸に押しつけるみたいに抱いてた)

三回目くらいで目が覚めた('A`)
なんかもうね
瞼の裏にセーラー服少女の首無しが焼き付いてる気がして気持ち悪い
続きを見るんじゃないかとげんなりする
字で書くとそうでもないかもしれないし
確実に夢なんだけど
……………('A`)
ダメージが orz
うん、この記事読み直すのもやだ
書き捨てだな

なんか窓の外明るい……
………今日面接なのに完璧寝不足どうしてくれんのさーもー!!(無駄に理不尽な八つ当たり
【2008/04/23 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人を驚かすのは楽しい
今日は凪姐と遊んできた。
バレンタインに渡せなかったお菓子を作って
手土産にフルーツタルトを買っていざ茶会へ!

そして気がつく。
もうすぐ凪姐は誕生日。
あぁこりゃあ遊び甲斐…じゃなくて驚かせ甲斐がありそうだなぁと。
今年は(多分)誕生日に会えそうもないんで一人で勝手にお誕生会気分をはじめる(傍迷惑

昼間はお茶したりだべったりしてまったり
夕方から外に出て夕飯と軽くウィンドウショッピング

とりあえず勝手にお祝いしたかったので食事を奢ってみる。

(;゜Д゜)!!
うん、なかなか良い表情(笑)
サプライズのしがいがありますなw

ウィンドウショッピングで可愛い灯りを見付けてきゃいきゃいとはしゃいでみる(本当に可愛いかったんだってば。)
凪姐が可愛いと言っていたデザイン(デザインがいくつかあってシリーズになってた)を購入
ラッピングもしてもらわず紙袋に入れてもらってそのままプレゼント

(゜Д゜;三;゜Д゜)!!
うん、期待通りのリアクション(笑)

いや食事中に散々人を驚かすが好きって話してたのにねぇ(・∀・)ニヤニヤ

最後は笑ってくれたので良かった
やっぱり喜んでほしいって気持ちもあるし
大切な人にゃ笑っていてほしいって気持ちもある
その柔らかく笑う表情が幸せで満たされていればいるほど見てる私も幸せ気分さね

…あ、今日は私、素面だよ?
これから履歴書書くし

少し早いけど凪姐誕生日おめでとう
今年が凪姐にとって幸福な一年でありますように
(*゜∀゜)♪アヒャ
【2008/04/22 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そりゃ私じゃなくても怒鳴りたくなる。(多分
昨夜の話。

夕飯が終わってテレビ観ながらまったりしていた
ある程度して親父は寝ると部屋に帰る
生返事を返して再びテレビを観る私とおかん
しばらくして不規則に跳ねることが売りの柔らかボール(直径約30センチ前後)がテーブルに直撃
見ればちょっとびっくりしたような親父がそこに
掛けてた眼鏡にテーブルの上で跳ねて(ビールの残ってたコップに直撃した)汚れたボールがクリティカル
テーブル大惨事
ついでにこぼれたビールがテーブル伝いに足に掛かって私も眼鏡共々大惨事

…うん
怒鳴っても私悪くない

気付いたらまるで某病んじゃってる系芸人のようにまくし立てておりました

「何やってんの?状況見えないの?バカなの?小学生みたいなことしないでくんない?結果が見えないの?考えらんないの?そんなに構ってほしいの?」

もう一回ボール当てられた

………本当になんなの、あの人
【2008/04/21 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何に感化されたかは言わずもがなですが。
bouif.jpg


この子が上手く動いてくれません orz
頑張ろう。
うーん、職人さんってすごいんだな。
いやほんとマジで

テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ

【2008/04/10 22:42】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蟲師
観ました。
オダギリジョーが出てるヤツ。
おかんが借りてきてくれました。

一言で言うと。

ホラー映画だよねこれ

に尽きます。
いや、だって、最初は普通に始まったんだよ。
アニメっぽく。(雰囲気がね

なのにヌイが出てくる辺りからなんかホラー臭がほんのり。
幼少ギンコとヌイのエピソードはどう見ても原作読んでる人にしかわかんねぇですよコレ。
イヤホンとマジで。
って言いますかね、ヌイさんキャラ変わりすぎだろお前。
そして淡幽育ちすぎ。もっと幼子じゃなかったかお前。
役者は可愛かったけどなw
マホは怖い。真っ白い顔に赤い紅ってどこの日本人形だお前。
髪とか伸びちゃう人形っぽいんですけど!

あ、ギンコに関しては突っ込みませんよもう。
あるカットで両目見えちゃってるよとか
目の色カラコンしてないじゃんとか
煙草か煙管かはっきりさせなよとか

そんなことはどうでもいいんですYO!

一番気になったのはやっぱり

ホラーテイストなあたりですからねっ☆

全体的にヌイさん=ホラーだったのがちょっと。
彼女はもっと幼少ギンコの前ではカッコいい大人だったはずなのに・・・
ショックだなぁ。
目から血を垂れ流して白い着物で池の中って…

どうみても幽霊映画です本当に(ry

まぁ原作でもあったシーンなのでそこは良いとしましょう。
びっくりはしたけどねっ!
その後の登場シーンが怖すぎる。

どこのゾンビですかあなた。

真っ黒に染まった髪に身体。
口を開けば
「ヨ゛ギィ゛ィ゛イ゛イ゛イ゛~~~~っ」
怖すぎるんですけど。
それから横に居た口の聞けない男の人。

・・・・・・誰。

関係が全くわからなかった。うん。
ホント観ながら誰コレ。って気分だったモンね。

なんかもう虹郎さんが一番がんばってた様な気がする。
だって半ばから後半にかけて
ギンコ→抜け殻
淡幽→苦しむ、箸で文字回収、調べ物
たま→みんなの世話係
虹郎→淡幽救助、ギンコ救援、たまの下働き、ギンコ世話係
にしか見えなかったんですもの。
内容的には悪くないと思うんだけどね。
でもね、やっぱりね

ホラーだよねコレ。

次回作やるなら是非化野先生だっけ。眼鏡の医者。
あの人も出て来てほしいなぁ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2008/04/07 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少しは強くなれるかな。物理的に。
ちょっと物思うところがありまして。

基礎体力と筋力、運動能力の向上を目指してみようと思います。
とりあえずは基礎体力と筋力です。
自分ひとりじゃどうして良いかさっぱり(’A`)なので
師を仰いでみようと思います。--彼に。

空手を教えて、といったら太極拳のほうが良いと思う。
とのことなので教えてもらおうと思います。

とりあえず現在自分が始めたのは腕と握力の筋トレやり始めてみました。
少しはマシになる…かな?

テーマ:筋トレ - ジャンル:スポーツ

【2008/04/03 16:08】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
桜が散り始めました
20080402161858
近所の4kくらい続く川縁の遊歩道の桜道

毎年毎年綺麗です
暖かくなると薄桃色の雪が舞います

この景色だけでこの国生まれで良かったと思えちゃうから不思議(笑)
【2008/04/02 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
