【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近頭の中にムシでも涌いてるんじゃないかと思う
と言うか現実逃避?

結婚話の最中でぐだぐだ自分のダメっぷりを日記で晒してみたり
就活全滅で悲観してみたり
陽光の桜花に酔ってみたり
某コミックにハマってみたり
益々武器大好きになったり

春だからでしょうかね
頭の中にムシでも湧いてるんじゃないかと
特に武器大好きがヤバい

元から刀剣や銃は大好きだった
だって格好いいから
ここひと月くらいは鈍器に熱が上がってる
鈍器格好いいよ鈍器

ヌンチャクに棍棒
多節棍にトンファー
鞭に杖
イレギュラーでモーニングスターなんかも無骨で素敵
鞭って鈍器なんだって
知らなかったんだけどさ

あぁでも暗器も良いよね
分銅鎖なんかもぽっけに仕込めるからお手軽だし
殴る絡める捕まえるって用途も広いしね

…ってこれじゃタダの危ない奴じゃないか自分
('A`)

でも一個くらいは持ってみたいなぁ…

………やっぱり頭の中になんか涌いてるな、自分
【2008/03/31 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
数年ぶりに祖父ちゃんにGJを送りたい
祖父母がちょっとトラブったので急遽山梨に来ました。
祖母ちゃん、自律神経失調症再発です orz
祖父ちゃんの暴言が原因らしいです。
GJしたいのはそこじゃなくて。

祖父ちゃんがふってきた結婚話。

祖父「そろそろお前も永久就職を考える年齢なんだなぁ」
私「そうだねー。」←ここで5月の挨拶予定父にするチャンスだと確信。
祖父「いい人でも居るのか?」←以前つれてきたことを忘れてる様子。
私「居るさ、もちろん。あ、そう、5月×日に彼が挨拶に来るからね、父さん」
父「・・・なんの」
私「結婚の」
父「知らん、 その日はいない」
私「居ろよw」

としばらくやりとりののち

父「俺やだよ!!!」

Σ(゜д゜;;)ちょ、父、どうした!キャラ壊れたよ!?

つーか子供かよ。
それからしばしイヤだよなんでだよの応酬。

わが父ながら

どうしようこの人!!??

そんな状態に陥る私。
そこで祖父ちゃんがひとこと

「二十歳過ぎたんだから、親の干渉は要らないんだよ」

ワォ!
食器洗剤まみれで喜ぶ私。
なんかいいたげにへこんでいく父。

缶ビール(500ml)4本分が一気に醒めたみたいでした。

ちょっと、進展した、かな?>結婚
【2008/03/29 20:10】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁもう大好きだっ
20080327122042

一年中この花が咲き誇ってればいいのに
【2008/03/27 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まったく私という奴は
幾つになったら大人になるんだろう
自己中が治るんだろう
子供みたいに駄々をこねて拗ねて泣いて
まるであの時から変わっちゃいない

嫉妬深くて疑い深くて
構って欲しくて求めてばっかり

そんな私は彼に何を返すことができるんだろう
たくさん貰ったもののヒトツでも返せているんだろうか
不安になる

彼は私のわがままを聞いてくれる
私を縛ったりしない
言うべき時には言ってくれるし、ものすごく甘えたいときは甘えさせてくれる
気まぐれにも文句は言うけど付き合ってくれる
触れてみたくて手を伸ばせば意地悪をすることもあるけど、最後はしたいようにさせてくれる
趣味や趣向には苦い顔する事もあるけど認めてくれるし、嗜好は一緒に楽しんでくれているように見える
一緒に居てひどく安心するし、とても落ち着く
たまに反則みたいな顔するから不意打ちにドキドキしたりもする

そんな彼に私は何かを返すことが出来ているんだろうか

そのうちバチが当たるんじゃないかと思う

それから、彼は独占欲とか嫉妬とかそういうドロドロしたものをほとんど見せない
見たいわけではないけど淡白過ぎる気がして寂しいなんて思ってしまったり
こっちばかり気にし過ぎてモヤモヤしてちょっと悔しいじゃない

今日の昼間、彼に仕事仲間から電話
仕事の話だったからベッド占領して終わるの待ってた
でも大人しく待ってなんて居られなくて
早く電話終わらないかな
とか
休日なのに一緒に居るのに
とか
電話相手に空気読めよと毒づいて心ん中で妬んでみたり

最後には構って欲しくて泣き出したり

もうウザいウザい
自分で自分がウザくてたまらない
こんな風に思うのもイヤだし思わされるのもイヤ
何より女々しい自分がもっとイヤ

まったく私という奴は幾つになったら大人になるんだろう
何時になったらお子様思考から成長するんだろう
本当に嫌になる
【2008/03/23 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
沖縄最終日
200803170859386
200803170859384
200803170859382
20080317085938
今日は東京に帰る日だよ
今日は宮古島の近くの離島、伊良部島?に渡るそうだ

昨日のおさらい

・来間島に行ったよ
・砂山ビーチでわっひょいしてきたよ
・西平安名崎にいったよ
・池間島にもいったよ
・東平安名崎で灯台に上ったよ
・海宝館にいったよ
・宮古島パラダイスにいったよ
宮古島島内観光だったーよ

宮古島パラダイスの蝶園で蝶の幼虫に気持ち悪くなったのは内緒の話
雪塩アイスは美味しかったよ

写真

風景①:来間島より宮古島を背景に
風景②:東平安名崎にて
蝶:宮古島パラダイス内蝶園にて
テラス:ホテルのテラスよりホテル中庭

今日は東京に帰りますよー
【2008/03/17 08:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つづき
200803160828454
200803160828452
20080316082845
砂浜:竹富島。星砂ビーチ
岩場:竹富島。星砂ビーチ
町並み:竹富島

昨日はこれくらいでした

今日も撮れたらいいなぁ
【2008/03/16 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沖縄三日目
200803160821266
200803160821264
200803160821262
20080316082126
20080316082125
今日は宮古島観光です。
みやこパラダイスに行くそうだ
……名前が胡散臭い

そして昨日のおさらい

・西表島に行ったよ。
・仲間川クルーズでスオウの樹を見てきたよ。
・水牛車に乗って由布島行ったよ。
・由布島で熱帯植物園を見たよ。
・竹富島で集落を見たよ。
・石垣島でグラスボートに乗ったよ。
・宮古島に上陸したよ。

こんな感じ。

写真
樹:スオウの樹
水牛:由布島
ハイビスカス・ブーゲンビリア:由布島
シーサー:西表島大原港

一緒に写ってるモデルw

黒髪:マキナ
茶髪:カエデ
【2008/03/16 08:21】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
沖縄二日目
初日はほぼ移動のみなので割愛。

起床 朝6時
出発 朝7時45分

…はえーよぉ(´Д`)
ツアーだから仕方ないっちゃ仕方ないんですがね

今回は祖母ちゃんと一緒にきました。
初日は石垣島泊、残りは宮古島に連泊です。
つーわけで今日は宮古島に渡ります。
また飛行機…(´Д`)

今日はこれから仲間川クルーズ、水牛車、由布島、竹富島、グラスボート…とかなりハードな強行軍。
どうなることやらわかりませんがとりあえず

行って来まーす(*・∀・)ノ
【2008/03/15 07:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
んん・・・


ちょっと色々考えちゃいます。

テーマ:YouTube - ジャンル:その他

【2008/03/01 18:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
