【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやはや驚きであります
来月友人が結婚式をする。
ありがたいことに呼んでもらえた。
・・・すまぬ。
残念ながら前々からの予定で行けないのだが。
遥か遠くからお祝いするさ。
電報くらいは送ろうかと思う。
「父危篤、スグ帰レ」みたいな(笑

それはそうと。
彼女が結婚したら私の住んでる街に引っ越すそうな。
ほほぅと思って場所を聞いてみた。

私「そういや新居はどの辺?駅近く?それとも○○あたりの住宅街?」
彼女「△△だよー♪」

Σ(゜Д゜) ま じ で !!??

彼女が教えてくれた場所は私の自宅からギリギリ徒歩圏内w
だいたい3㎞くらいしかはなれてないw
教習所のほうがちょっと遠いかなー?くらいだ
うわーぉ。
正直びっくりしましたよぅ。
いやはや、びっくり。
でもまぁ悪いところじゃないと思う。
バスも通ってるし、駅まで歩いてだいたい15~20分くらいかな?
学校も近いし、住宅街だから静かだし(多分

彼女の子供が生まれたらうちにある大量のぬいぐるみを押し付けに行こうと決めた。(傍迷惑
(*゜∀゜)アハハハ

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

【2008/02/20 09:49】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
理髪屋
後味の悪さは天下一品でございました

…でもやっぱあの世界観は好きだな
ティムバートン監督

ほの暗くて水っぽくて、
でもほんの少しだけ幸せがあって
各自がより良くなるためにどうしたらいいのかを求めて走っていく
そのためには欺くのも躊躇わない
人の命だって厭わない

造り物だからこそできるって感じですごく好き
あの病んだ感じがなかなか素敵
その点は流石、鬼才

その反面突っ込み所も満載(※注意 ネタバレ)
ミュージカルなのは置いといて…

・目があっただけで「君を感じる」って…それはただの妄想です
・現代では毎日家の前で待ち伏せするのはストーカーと呼びます
・子供、前の主人が居なくなったことをもっと訝しめ
・あの肉挽き機で挽いたら指なんて出てこないと思うんですが
・歌うのは良いけど道行く人に剃刀突きつけるのやめれ理髪屋
・同じく歌うのは良いけどお前どこで歌ってたんだと聞きたくなるシーンが幾つか
・奥さんに気づくの遅いよ理髪屋
・と言いますか娘にすら気付いてないんだな理髪屋
・そしてあの子供はきっと味覚異常

…とまぁ幾つか気になりましたよっと

一緒に行ってくれたなるとさんありがとう(・ω・)ノ
次は雪の降ってない日にゆっくり美味いもんでも食いに行こうぜww
【2008/02/09 21:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も来ました恒例のやつ
20080208214101
チョコレート会社の陰謀
もといバレンタイン
今年はホワイトチョコとラズベリーと言うなんだか可愛らしいものをメインにしてみようかと思う
ちなみにリクエストはホワイトチョコとクリームチーズだった
もちろんクリームチーズも使うよ

そしてできたのが写真
…味の保証はしない(w

ちなみに乗ってる緑はペパーミントで赤はラズベリーとイチゴのベリーソース(下に引いてあるのも同じもの)
作りました
だって市販品甘そうなんだもん('A`)
ホワイトチョコ+クリームチーズ+ベリージャム(市販品)なんて気持ち悪くなりそうだからさ
すっぱめにつくってあります

味の保証は(ry

お渡しするみなさんどうか手元にガ○ターのご用意をw
【2008/02/08 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しやくしょたのしいよ
200802070828442
20080207082844
個人情報の海なのであんまり写真とか取れませんが
事務用品ならいいかなと思ってとってみた

茶髪の子(楓/勝手に命名)
と一緒に写したのはナンバリング
その名の通り書類に通し番号を打刻していくやつ
不器用なんですぐずれる…これ苦手

黒髪の子(マキナ/勝手に命名)
と一緒に写したのはレターオープナー
これで郵便物を開封してから作業開始
でもなかなか上手くあかない…
ぶき(ry

仕事と言えば。
昨日新たにマニュアルが配られた
そして盛大に吹き出した
内容は不要書類に必要書類が混ざってないか点検
チェック項目がいくつかある中の最後の欄
・動物的勘でコレっぽいと閃いたもの

…うぉおいっ
適当にもほどがあるだろぉ!!??
と吹き出した

たのしいな、市役所
【2008/02/07 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アレもコレも
アニメ化

少し前まで読んでたコミックが続々アニメ化

あまつきしかり
モノクロームファクターしかり

うわぁお。
【2008/02/02 16:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
