【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おさわり探偵 小沢里奈
20071128133623
買っちまいました。
ニンテンドーDSのゲーム
探偵モノ苦手なくせにねw

里奈可愛い
なめこも可愛い(笑)

ちーちゃん…ちょっとウザい…

第一話が終わり
ただいま第二話プレイ中

ストーリー概要は
新米探偵小沢里奈が身の回りで起きた事件を解決していく
事件には様々な手掛かりがあり、手掛かりに触れながら犯人を追い詰めていく

多分そんな話
とりあえず里奈が可愛い
ゲーム画面見ながら描いてみた(別件はどうした
【2007/11/28 13:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵なものほど値段も素敵
世の中の常ですな。
彼氏さんへのクリスマスプレゼントを探して街を徘徊してるわけですが。
なかなか良いものがありません

あ、いや、素敵なモノは沢山ありますよ?
ただ、その、なんと言いますか
お財布との交渉が決裂するわけです
だ、だだだって!!
おっこれ良いな、って思って値段見たら1*万ですよ?
いやいやいやいや。
桁が違うよ桁が!!
私の仕事してたときのヒト月分の給料だからこれっ

ってな具合で良いものがありませんのですよ
むむぅ、もうちょいお財布が潤沢だったらなぁ('A`)
【2007/11/27 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アニメ版ネウロ
ゆーちゅーぶで観てます

原作とは違いますが面白いです
弥子や吾代もイメージ壊れずに大変良いと思います
私見ですが
ただどうしても気になるのがネウロが謎解きのあとに呟く
「ごちそうさま」
がどうしてもエロく聞こえるんですよゥ('A`)
何故でしょう…

笹塚さんカッコヨス
笛吹さんもカッコヨス

あとはアヤさんとサイが気になります…

つかサイ早く出てこないかなーw
とワクテカですw
【2007/11/26 22:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
毎度お馴染み
20071116172827
にんじんケーキ

まだ味見すらしてません
【2007/11/16 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
僕はわるいかぼちゃじゃないよぅ
20071115180125
お気に入りのレシピサイト様からレシピをいただき作ってみた

スイートパンプキン

中身はかぼちゃとにんじん。
味見した感じでは結構イケると思う。
ハロウィン対策と聞いたのでそれっぽく顔とか作ってみた。
すげー楽しかったw
顔作るのがw
顔作るのが楽しすぎて焼く前に照り出しに卵黄塗るのを忘れたなんて内緒の話。
明日はにんじんケーキを焼きますよー
菓子を作るのはやっぱり楽しいわ
【2007/11/15 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
嬉しくないなぁ。
ちょっと気になって調べ物ついでに面白占いなんてやってみた。
ヤンデレ度チェック。

結果↓

akiraさんのヤンデレ度は、 60 点です。

ランク:B (A~E)

偏差値:64.1

順位:3,773位 (49,195人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。
そこそこ病んでますね。たまには生き抜きも必要だと思います。


akiraさんに相応しいヤンデレ
現実をうけいれず発狂。

なんだか生々しくて嫌。(’A`)


【2007/11/08 18:11】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つ、疲れた…
なんとなく寝そびれて気付けばこんな時間
ノドが痛いし咳も出て若干体調の怪しい今日この頃
そんな癖に恋空とか読んじゃって気付けば朝5時
アホですな
しかも今日これからデートですよワタクシ

つか恋空…なんか…
ネタだよね?
とりあえず現在前編を読み終えた処
感想
・疲れた
・無駄に長い

どこから突っ込めばいいのかわからん('A`)
著者の日本語が不自由なのか私の読解力が足りないのか('A`)な顔したくなる場面が多かった

とりあえずヤキモキは焼くもんじゃなくするものです
廊下の裏って何処ですか
<るくる>ってどんな表現がしたかったのか疑問で仕方ない
色んな意味で展開早すぎ
更に無駄な改行多すぎ
読みにくいことこの上ない

コレなんて少女漫画?

と思わず言いたくなる
ご都合主義はある程度仕方ないけど程度を知れと言いたい
そして片親家庭に謝れとも言いたい
病院に入院してリスカして、処置がコンビニで買った消毒薬と絆創膏?
看護師に処置させろよ
つかそんなんで済んじゃうアッサイ傷はそう何年も残らないだろ
人間の治癒能力ってそんなもんだっけか
そしてみんな簡単に妊娠し過ぎ
やりすぎだろ
そして犯罪に走りすぎ
未成年の飲酒・喫煙・無免許飲酒運転・シンナー…おいおいおい
もっと真っ当に遊べよ学生

あと根本的に文体がアウト
私も気をつけてるけど誰視点かわからない
なんだかなぁ。
もういいや。
おなかいっぱい。
後編は結構だ。遠慮する。

こんなのがベストセラーで映画だなんて他の作家さんや作家志望さんに失礼すぎる気がした
一次創作でアマチュアつか趣味で小説や自伝小説を書いてる人の方がよっぽど色んな意味で上手いと思うんだけどな

これが今の中高生像の一部かと思うと何故か悲しくなる
もっと真っ当に青春を遊べと言いたい

なんだかなぁ…('A`)
【2007/11/04 05:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めて行ったよ
20071101185511
センター南。

はい、今日は友人と遊んできました。
ウィンドウショッピングって奴です。

別名:冷やかし

散々見るだけ見て帰ってきました(笑)
最初はららぽーと横浜に行って、次にセンター南に行きました。
あ、写真はららぽーと横浜で食べたおやつです。
ご飯のあとでもへっちゃらです。
ご飯のあとの別腹は乙女の嗜みです。
ちなみにご飯はムーミンカフェでいただきました。
うむ、大変よろしかったです。
色んな意味を含んでです。(笑)

で、ららぽーとを一回りしてさてどうしよう?と頭を悩ませたところで友人から提案がありまして。
それがセンター南でした。
初めて行ったぜ☆ワッショイ
気分はそんなんです。(笑)

そしてあるお店が私の好み直球ストライクです。
ぅ、お値段がリーズナブルなので揺れましたが今日はぐぐっと我慢です。
しばらく無職なので我慢です。orz

とまぁ楽しく遊んできました。

今日は付き合ってくれてありがとう。
また連絡待ってるぜぃ☆
【2007/11/01 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
