【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
立つ鳥後濁さず
とはよく言う。
しかし私の場合はきっと

立つ鳥後濁しまくり

になると思われ。
何故なら半月分のシフト改正が必要だから
濁しまくり

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

でも、もう無理です
悪いのは変われなかった私です
悪いのは変わる努力を怠った私です
皆さんには迷惑かけました

そしてたくさんお世話になりました
【2007/10/24 05:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は少し気分が良い。
なんでだろうね。
肩の荷が下りた。というか強迫に近い何かが落ちた。
そんな気がする。

世に言うところ、

憑き物が落ちた。

ってこんな気分のことを言うのかなって思えるくらい。
確かに生理嫌だし、明日も風呂日で早番でって思うと憂鬱。
でもふっきれた。

憑き物が落ちたんだもの。
肩の荷が下りたんだもの。

少しだけ、ゆっくりしたら。
今度はやりたいことを勉強するんだ。
私は何がしたいんだろう。
私は何が好きなんだろう。
まず、ここからがハジマリ。

まだ若干目の焦点はぶれてる。
多分薬が残ってるんだと思う。
そりぁー記憶してるだけでも眠剤50錠ですもの。
粉にして飲んだ数なんて覚えてませんわ。
でもブログを書くのは問題ない。
ってことは仕事も大丈夫。
明日は、頑張る。
一生懸命を頑張る。
変な日本語だけど気にしない。

ようやく、笑えるようになってきた。
よかった。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/10/23 15:24】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来やがった…
月イチのヤツがやってきた

あんなことがあっても来るモンナノネ…('A`)

ハライタ('A`)マンドクセ
【2007/10/23 08:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
便利な世の中
死にたい
殺して
看取って

そう言ってお金を払うだけで死ねるのだもの

便利な世の中だよねまったく
【2007/10/11 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よく寝た
母曰わく12時間眠っていたらしい

そらよく寝たわ

体が痛い orz

四時半帰宅して
お風呂入って
のぼせて
気持ち悪くなって部屋で横になってたのは覚えてる

…そっから先の記憶がない

いつ布団を敷いたんだろう
つか夕飯食べたっけ?
勉強やろうとか考えてなかったっけ?
ついでにひぐらしもやりたいとか思ってたような?

行った形跡、記憶、全くございません

母曰わく

風呂から出て部屋でばたんと倒れるように寝たそうで
風呂は母が敷いてくれたそうな
夕飯は起こすとまた寝れなくなると思って放置したらしい
プレイヤー代わりに掛けていた携帯の音楽を切ったとのこと

うわぉ。
人間本当に必要なときは眠るように出来てるんだなと実感
最近寝不足と仕事が重なっていたんでそれだけ疲れてたんじゃないの?
と母

サンクスママン
でもなんでだろう
調子がいまいちよくない ('A`)
【2007/10/09 08:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕の明日はどっちだ!?
本日精神保健福祉士受験申込み締切日。
そして書類審査の開始日。

書類不備で返送されるのか
職場に問い合わされて[該当しない]となるのか

人生の分かれ道。

僕の明日はどっちだ!?
【2007/10/05 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泉のようなもの
そんな気がする今日この頃。
何の話かと言えば気力の話。

気力って泉のようなものかなって思うようになってきた。
自分自身が充実してる!って時は溢れんばかりにわきだして体中にいろんなものを伝えてくれる
逆に自分が悩んでいたり病んでいるときはみるみる枯れて、体だけじゃなくて自分自身のすべての機能が低下していく
そんな気がしてならない

いまの私はきっと他人から見ればドウデモ良いコトに目を奪われて、自分から独りになっていじけてるんじゃないかと思う

(正直、傍目鬱陶しくて扱いにくくて面倒な奴だと思う)

そうやってイジけて自分から気力が無くなるように仕向けてるんじゃないかと思うことすらある。

あー、なんかグダグダだ。

とりあえず、何かって言うと。

枯れていく気力の泉を人工的に満たしていく生理食塩水のような今の常備薬は私にとって有り難いもんだってコトです

薬忘れて、今日は結構しんどかった
ドクターが臨時で処方してくれなかったら仕事にならなかったと思う

先生、ありがとうございました。
【2007/10/01 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
