【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝すぎだバカヤロウ
21:30~24:00が仮眠時間だったのに
オイラ起きたら24:30だった('A`)

寝すぎだバカヤロウ orz

まぁその後はなんともなくオムツ交換したりなんだりで

つつがなく時間は進み。
戦争は朝5時からです。
患者さんの離床がとにかく大変 orz
しかもオムツ交換と同時進行で orz

オムツ

紙パンツに交換

トランス

デイルームへ移動

決まった座席に配置

以下エンドレス
を一人で…('A`)

慣れしかないね

ガンバリマス先生
つか出来るようにならないと教えてくれてる人に申し訳ない

おじさん頑張るよ
…眠くなってきた
【2007/09/22 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊張しますですよ
今日は夜勤デビュー戦
ホントならもっと寝ていたかったのに7時半に普通に起床。
…体内時計が遅番時間で動いてる orz
ちょうど眠たいこの時間
もう少ししたらお家を出ます
だって初めてだから何時に行って何すりゃ良いのかわからんのだもの(´・・)
とりあえず早めに行って途中で夜のお菓子とか明日の朝ご飯とか買っていこうと思いますです
あぁ緊張…

オイラなんかに夜勤が勤まるんだろうか('A`)
当たって砕けてとろけてきますわ

先輩指導者皆々様どうかよろしくです
【2007/09/21 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
早いなぁ
あと二週間もしたら
入職して半年目になる。

4、5、6、7、8、9月とあっと言う間だった様に思う
あっと言う間すぎて勉強全く進んでないのも事実wなんだがさ

日々に追われてるウチにもう半年
実務経験なんて学生時代に思っていたよりあっと言う間に終わりそうな予感

むむぅ、トシ取ったのかなぁ…
【2007/09/14 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
約束
すごく長くて
すごく大変な

約束をした
私の中では最早、誓いと言っても過言じゃない

二人で一緒に

苦労も
悲しみも
嬉しさも
喜びも

たまに喧嘩も

けど最後には二人一緒に

私の人生の半分と
あなたの人生の半分を
重ねていこう

そう約束した

まだ、正式にできないのが残念だけども
その言葉は忘れない
【2007/09/09 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チラシの裏
ムカつくから書き散らす

お節介爺が。
電車の中で電話を受けて話をした私ゃたしかにマナー違反だよ
自覚してるよ
仕方ないじゃないか
患者さんに関する仕事の話だったんだから
せめてもの罪滅ぼしに通話口を手で覆ってたじゃないか

なのに隣からつんつくつんつくつついてグチグチ言い腐って
「心臓の悪い人がいるんだから云々」

グチグチグチグチつんつくつんつくと

鬱 陶 し い わ こ の ク ソ 爺 !!

私が無知なだけかもしれんがペースメーカー入れた人のとなりで通話をしたら即座に倒れんのかよ!?
それにあんたは車内通話の人間全員にそれを言ってまわるのかよ

鬱 陶 し い

それに人にマナーを言うならてめぇがまず直せ

いくら車内が空いたからってこれ幸いに座席に荷物置くんじゃねーよ!!
他人が座ること考えろよ

爺だから
杖突いてるから
自分が年上だから

偉ぶってんじゃねぇ
「若者に注意できる儂は威厳がある」

なんて思い込んでたらハッ倒すぞゴルァ(#`皿´)

あぁムカつく
【2007/09/08 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また忘れた orz
郵便局行くの。

今日は休みで洗濯して掃除して
頼まれ用事ついでに
お気に入りのお店に寄って店員さんに癒されて
郵便局行かなきゃって思いながら、気がついたらゲーセン行ってた orz
マジアカでようやく修練生1級になれたのは嬉しかったけどさ…っ!!

Σってそうじゃなくて orz

最近ね、何かを覚えると何かを忘れちゃうんですわ
ヤバいね

将来いまの職場に患者として入る素質があるなんて言われましたよ('A`)
【2007/09/04 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
