【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
助かった…(´Д`)
仕事終わりが遅れる

着替えをすませて送迎バス乗り場へ

同僚としゃべってたら忘れ物に気付く

帰りの送迎バスにおいて行かれる

(;´Д`)<ぁ…
仕方なく歩いて帰ろうと歩き出す

さっきまでしゃべってた車通勤の同僚に発見してもらって駅まで送って貰う

電車一本逃しただけで済んで最寄り駅につく←いま此処

ありがとうF木さん。
めちゃくちゃ助かった!!
お礼しないとなぁ(・ω・)oO

つか明日もシフト一緒なんだよな(・ω・)
【2007/05/29 20:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
折れてちぎれて
お気に入りのかんざしが壊れてしまった orz
パンダの国で一目惚れして連れて帰ってきた子だったのに
かんざしの主軸が折れて飾りの鎖が切れてしまった o...rz
結構長めの一本挿しで気に入ってたんだけどな

かんざし壊すの、これで三つ目 orz
お気に入りほど早く壊れる

子供かよっ!!

……次はもっと丈夫な普段使いの木製主軸のやつを買おう…(´Д`)=3
【2007/05/24 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑いすぎた
中学時代の友人と食事をしてきた

もうね、笑いの宝庫w

お互い仕事の話や
最近どーよ?的な話
世の中変だよね、みたいな話をしてきた

筈なのに笑いっぱなしw
ノリが中学時代のまんま(笑)
彼女は頭抱えて笑ってた
かく言う私もいまほっぺた痛くてたまらんのだがw

旧友に会うのは楽しくてしょうがない
来月は呑もうぜとメールで約束
楽しみだ…っw
【2007/05/13 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン祭。
大量に頂いたのでお祭開催(いつまで続くやら。

毎度おなじみ。凪姐ありがとう(*・∀・)ノ

夢バトン

 ♪小さい頃何になりたかった?
   小さなお店の経営者。
   年齢によって花屋だったり雑貨店だったり(笑

 ♪その夢叶った?
   まったくw
   叶うどころか畑違いw

 ♪現在の夢は?
   PSW取得して看護師も取れたら良いな、なんて。
   更に重ねるならあったかいお家を作りたい。

 ♪宝くじで三億当たったら?
   貯金と学費。もう一回学校行きたいから(ノ∀`*)

 ♪あなたにとって夢のような世界って?
   ありえない世界。
   もし『夢のような世界』に行ってしまったらそれは『夢のような世界』ではなくてただの現実になる。
   だからありえない。

 ♪昨晩見た夢は?
   覚えてないな;;
   昨日に限定しなければ愉快な夢は沢山あるんだがw orz

♪この人の夢を聞いてみたい!
   なるとさん
   どなどなさん
   17号さん


あごが痛い・・・ orz
放置していた顎関節症が悪化したのかしら(;´・ω・)?
口をあけたときに指が縦に2本分しか開かない orz
土曜の夕方に歯医者の予約入れといて良かった…かな
【2007/05/10 18:45】 | ばとん | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
テンプレを変えて見た。
きっと学生時代からの友人達は納得するテンプレじゃないかと思う(笑

凪さんより頂きました。

10cm妄想○○バトン
 お題の人がもし10㎝だったら? というバトン。
 私が頂いたのは「大尉」
 Zガンダムのクワトロ大尉でございます

♪目覚めた時に10cm「大尉」があなたの顔を覗き込んでいました。
 どうしました?
  とりあえず二度寝を決め込む。
  目が覚めてまだ居たら…どうしよう?

♪10cm「大尉」をあなたは飼いますか?
  え…多分飼わない。フェレで手一杯w
  とりあえず保健所に連絡して保護してもらう(笑

♪10cm「大尉」がお腹が空いたと主張しています。
  何食べるんだろう。この人。
  むしろ地球の食事は口に合うんだろうか。(そこじゃないだろ。
  
♪10cm「大尉」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
  フェレのトイレを使っていただくw

♪10cm「大尉」が風呂に入りたがってます。どうしますか?
  フェレ用洗面器浴槽を(ry

♪10cm「大尉」と初デート!どこに連れて行きますか?
  ポッケに入れて博物館と美術館巡り。
  なんとなく。

♪最後の質問!10cm「大尉」が居たらあなたはどう思いますか?
  (゜д゜)な顔をすると思う

♪妄想させたい友達5人をチョイス!
  最終走者で。
  あんまり面白くなくてごめ orz
【2007/05/09 23:56】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絵葉書
届きました
高校時代の懐かしい友人から

絵葉書なんて滅多に貰わないからなかなか嬉しい
彼女も元気そうだしw
修学旅行でぎゅうぎゅう詰めのロープウェイ
函館の夜景そっちのけで語り合ったのは今でもいい思い出(笑)
何について語り合ったかは内緒の話

学校の閉課式や成人式では会えなかったけど
機会があったら会いたいな
そしてまた日常そっちのけにして語りたい(笑)
【2007/05/08 10:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
橙色の月が
綺麗

今日あったちょっと大変だったこととか
注意されたこととか
ヘマしたこととか

全部あったかい光で照らしてくれてる気分

明日も頑張ろ

明日は今日よりもう少し仕事に注意をして
ヘマを一つでも減らそう

明日頑張ったら彼氏さんに会える
それも励みだp(`・∀・´)q
【2007/05/03 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨降り
せっかくのGWなのにね
…私は仕事だから関係ないけど(´,_ゝ`)

雨降りの日は結構好き
特にこういう軽い雨降りは好きだ
ザァザァ降りも嫌いじゃない

軽い雨は光に照らされて水の糸に見えるのが綺麗だから好きで
ザァザァ降りは空気の掃除みたいだし
土砂降りの雨は水音の個室を作ってくれる
あと雨の音は聞くと落ち着くから好き
濡れて歩くのも好き(傍目変人;;

明日は雨上がるのかな?
職場の屋上から虹が見えたらきっともっと元気になるのに
…都合良すぎか(笑)
【2007/05/01 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
