【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山藤
20070430124228
ばあちゃん家の藤棚
今年は見事です♪
山からとってきた山藤だそうな
【2007/04/30 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会
いてきた

勤め先の懇親会
新入職員は無料w

主任にタックルされたり(笑)
看護士さんの恋愛事情を聞いたり
普段見れない鍋奉行っぷりを見たり(笑)
飲んだり食べたり
突っ込み入れたり

なかなか楽しかった
東病棟の人とも話せたし
(私は西病棟勤務)

最初だからと参加してみたけど
なかなか良かった

……と思う
【2007/04/28 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
電車が着たよカトリーヌ
メル友のよっさんから頂きました♪
よっさんありがつ(*´∀`)ノ

【オタクバトン】
O1:まず、オタク暦何年ですか?
えーと……(指折りで数えてみる)…大体7年くらい……;;?

Q2:あなたのオタク度は何パーセントくらいだと思いますか?
70%は確実 orz

Q3:今一番好きなジャンルは?
デスノ、P3

Q4:オタクになったきっかけって?
友人に同人誌を借りたこと

Q5:思い入れのある作品は?
炎の蜃気楼

Q6:好きなアニソンは?
P3のサントラ

Q7:萌えポイントを教えてください
萌ポイント…(笑)
見た目嫌々ながら攻の世話をしているが案外満更でもない自分に気付いて無駄に葛藤する受…にときめいたり(長いよ
純粋培養ツンデレお嬢が好きです(笑)

Q8:好きな声優は?
女性:麻生さん
男性:鈴置さん
舞台で惚れた…w

Q9:最愛キャラは?
千秋修平
良い人すぎる。
でも一番貧乏クジを引いた人

Q10:一番好きな作家さんは?
美川ベルノさん
スミノヒルネさん
遠野朱夏さん(漢字に自信なし;;)

Q11:グッズ・本・ゲームにかけた総額は?
…わかんない;;

Q12:何か好きな台詞を言ってください
「私は貴方を護るために力が欲しかった」…だっけ(聞くな

Q13:隠れオタク?オープンオタク?割とオープン

Q14:オタクな自分に何か一言
他にも趣味をもとうよ

Q15:次にバトンを回す5人?
凪姐
なずな
不運にもこのバトンを見ちゃったアナタ(笑)

最近仕事してて思う
病院ってオカルトスポットだよね
【2007/04/27 18:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・)
てっきり明日発売だと思い込んでたP3フェス

よくよく見たら来週木曜発売…(´・ω・)

明日買ってー♪
しばらく日勤だからちょこまかプレイー♪

なんて思ってたのに orz

しょんもりしながら仕事いてきます(´・ω・)
【2007/04/14 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
