【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
晒しアゲ
200703291413052
20070329141305
久々に机を漁ったらコピックが出てきたので
色が出るか確認ついでにノートの落書きに着色してみた

絵が古い(そこじゃねぇ
【2007/03/29 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オメデタ続き
就職が決まり
車の免許が取れた

就職はともかく

免許…よく取れたなと思う
卒検は多分ぎりっちょだった
学科だって昨日問題集をさらっとやっただけ

…今年の運使いきった?
ホントそんな気分

にしてもいい天気だなぁ
桜がきれい

カメラとお茶持ってお花見行きたい
(n'∀')++
【2007/03/28 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買い物してきた
20070322214129
原宿で
靴が欲しくて見てきたのです

【2007/03/22 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハウルの動く城
DVDにとっていたものを昨日見た

…さてどこから突っ込もうか
とりあえず全編通しての感想は

みんな物分かり良すぎ・順応力高過ぎ
展開的に都合良すぎ

<ソフィー>
・ハウルとのファーストコンタクトでまず怪しめ。知らない人着いてくなよ…
・年寄りの受け入れ早すぎだ。どれだけポジティブシンキング?
・つか…いつの間に呪いが解けたんだお前。しかも呪い解けても髪色は白のままなんだな
・見る度に後ろ髪の長さが違うのは目の錯覚ですかジブリさん
・市場に行って籠一杯に芋買ってくるって…どんだけ芋好きだよw

<ハウル>
・ヘタレにしか見えない
・フラれたとか髪色変わったとかそんなことで闇の精霊呼ぶって…だだっこかお前
・つか溶けるな
・荒れ地の魔女やらソフィーが連れてきた奴らに関して何か言えよ
・つかソフィーが家壊しても問題外ですか
・自分から近づいて怖くなって逃げた。そして追われてる。…自業自得やん

<カブ>
・影薄い

<荒れ地の魔女>
・あっけなさすぎ。おばあちゃんかよ
・馬車?が有り得ないだろ…どんだけ必死に押し込めてんだw
・ハウルが荒れ地の魔女を怖がる理由が全くわからないのは理解力不足ですかそうですか

<火の悪魔>
名前忘れたw
・コイツが一番可愛いんじゃないかと本気で思った
・ソフィーに脅されハウルにコキ使われ(笑)
・お家に居たら楽しそう。…鬱陶しいと言うかもしれないけどw

<子供>
また名前忘れたw
・お前その変装魔法は要らないだろ

もっとあった気がするけど忘れた orz
まぁいいか

こんなこ言っても信じてもらえんかもしれないけれど

私、ジブリ作品好きよ

ツッコミもソレも愛の形(笑)

次は…ゲド戦記?w
【2007/03/21 08:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
使いにくい…
代替機なので使いにくい orz
結局携帯くんは入院決定
しかもメーカーに入院なんですって

約一週間

早く帰っておいで…
【2007/03/20 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがたや。
ただいま教習所
これから送迎バスにて帰宅するんだけれども
乗り合わせた人と私の方向が同じ地区内で真逆w

そこで送迎してくれる教官の計らいでもう一台車を出してもらえることにヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございますw
手数掛けてすんません orz

明日は見極め~w
【2007/03/18 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お宅はいけーん♪
相方が引っ越したので今日はお宅拝見にいてきた

ワタクシ宅から電車を乗り継ぎ一時間半
乗り換え二回、片道710円也
いてきた場所は東京と埼玉の県境

遠かった… orz

駅はなかなかキレイな新しい感じ
ドラッグストアに雑貨屋、ビデフランスなんかもあった
お家周りは昔ながらの商店街って感じ
探検のしがいがあるw
お店発掘が楽しめそうな予感♪
ステキなお店も幾つか発見
うち1つはお菓子屋さんなんて内緒の話(笑)
反対側にはPARCOがあって都会(笑)
田舎と都会が同居してるって思った

さてさてメインのお宅拝見
駅から徒歩10分圏内
一階の角部屋、ワンルーム
日当たりは…あんまり芳しくないかも(´・ω・)
風通しは窓開ければそれなり…かなぁ…
玄関入ってすぐ右手ドアがトイレとお風呂
ホテルみたいな風呂とトイレ一体になってる
掃除が大変そう(手伝えよ
トイレを出て左手壁側に流し(表現あってるかな
(゜д゜;)<アー…
↑な顔したくなるほど小さい台所
ニクロム線の電気コンロなんて初めて生でみたよ私。
造り付けの小さい食器棚。
流しの下は収納になってた。
台所は基本的に私用にカスタマイズさせて頂く予定。
手始めに昨日買ってきたティーサーバーとマグカップを2つ進呈
食器類を選ぶのが楽しいのですよぅ(笑)
一歩さらに進んで部屋になる。
左手奥に机とPC
右手窓側にベッド
窓の外はベランダで洗濯機はお外
机の横には本棚と冷蔵庫
冷蔵庫の上に電子レンジ
そのうちミニサボテンでも持ち込もうかと画策中
収納はクローゼットと靴入れ
一人暮らしなら多分足りると思う

外にオートロック玄関があってその鍵を貰って今日は帰宅
お部屋の鍵はまた今度(*´・ω・)

次はいついけるかなぁ
【2007/03/15 23:46】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
朝から頑張った
今日は珍しくちょっとカタイところに行く予定

化粧して
髪作って

…疲れた orz

慣れないことすると疲れるね(;´д`)

これからしばらくカタイ行事が続くと思うと気が滅入る(;x。x)
【2007/03/08 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塗り絵
ちょっと前に塗り絵がしたいとわめいたところ
凪姐より塗り絵を頂きましたヽ(*´∀`*)ノ
アリガトーw
また機会があったらくだs(遠慮しろ

nurie01.jpg


↑私が塗ったもの。
楽しく気張って塗ったはずなのに…
色彩センスの無さがばれます orz
和歌は
「この世の中は夢か現実か。あっては無いものと同じだ」
という意味らしいです


nurie1bc.jpg


↑凪姐が塗ったもの。
塗り方一つですごく印象が変わる
こんな風にカッコいい色合いで塗れるようになりたいモンです



nurie01.1.jpg


↑色違い…
というより私が塗ったのをを加工したもの。
楽しく遊びます(子供か。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2007/03/05 20:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何故に
迷うのか

相変わらず迷子 orz
今日は明治記念館の下見に行って来た
明日の某セミナーに参加するための会場下見
予定としては

青山一丁目下車

明治記念館

青山一丁目

電車

だったはずなのに
気がついたら

青山一丁目下車

明治記念館に行こうとするが真逆にむかって歩き始める

パトロール中のお巡りさんに道をきく

明治記念館着

来た道戻りはなんかイヤ。
どっかで曲がれば戻れるはずと適当にあるく

四谷駅

…あれ。青山一丁目はどこいった。

自分の方向感覚がいまいち信じきれない21の早春

明日は…多分大丈夫…なはずだけど…
もし行く人いたら連れてって…(´・ω・)
【2007/03/05 17:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すげー…
今日はちょっと用事があってキャンプ論の先生を訪ねてきた
まぁ会えなかったんだけどさ

その筋では有名人らしいから名前は伏せる

何がすごいって

高田馬場から徒歩10分圏内に自分のビル持ってたんよ!!
確か6階建てw
しかも自宅も兼ねてるみたいで表札かかってんのっ
おまけにビルの中にはよくわからん(失礼)胸像と自販機と何故かバイクとちゃりんこが。

…自宅一階に自販機
……自宅一階に胸像
………自宅一階にバイクとちゃりんこ

(゜Д゜ )スゲー!!

アクティビティワーカーとキャンプ論を棄てないで良かったと本気で思った

【2007/03/01 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
