スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せだと思った
楽しい友人がいて
わいわい騒いで
温泉浸かって
ご飯が美味しくて
夜は好きな人の隣で眠る

幸せだなと、思った

3日間
楽しかった

なるとさん
サンヨンさん
彼氏さん
ありがとう
スポンサーサイト
【2007/02/27 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬼怒川温泉旅行
20070226183025
二泊三日でやってきました(*´∀`)ノ

今日は二日目。
昨日は
とりっくあーとぴあ
ホログラムアート館
3D宇宙恐竜館
となんともアレな場所に行ってきた。
まぁそれなりに楽しかったし良かったけどね
…ただ3Dで気持ち悪くなったなんて内緒の話(笑)

今日は日光観光へ
神橋から滝尾神社へ続く史跡探勝路を行きました
最初は余裕こいてました。ハイ
でも実際歩くと

キ、キツイ… orz

足場があまり宜しくないため結構キましたな(笑)
運動不足がバレバレw
全体として約11kくらいだったそうな

…うぉぅ、結構歩いたな
明日筋肉痛にならないようにまったり温泉入ってきますわ(´∀`)ノ

写メは滝尾神社のトコにある白糸の滝なのですよw

明日は三日目
お家に帰りますですよ
【2007/02/26 18:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰か私に…
線画を下さい。
塗り絵がしたいんです。

『ってねだってんじゃねー(#゜Д゜)、』
って話ですよね(´・ω・)
絵を描く気力は無いけど色塗りはしたいんです
小学生並のはた迷惑なワガママです。
【2007/02/21 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鉄コン筋クリート
観てきた

久々に『当たり』の映画だった
内容的に好みは別れるが私は好き
変に斜に構えないで観れた感じがする
大人向け…って書くと変な感じするけど、大人向けのアニメだと思った

変わりゆく街と古き良き街
大人と子供
暴力と純粋

そんでシロの台詞。
これが結構キタ。

正確ではないけど

神様はシロとクロを作るのに失敗した
二人とも心のネジが足りないんだ
でも、クロの足りないネジはシロが持ってた
全部、シロが持ってた

中身はだいたいこんな感じ。
ラスト近くの痛いシーンで生きてくる台詞。
めちゃくちゃ印象に残ってる。
二度目を観たくなる映画だった。

さらに演出や絵がやばいくらいキレイ。
飛んだり跳ねたり走ったりな見せ場シーンは当然ながら細やかな指先とか眼の動きなんかが特に繊細だなと感じつつ
シーン毎に作曲された曲とED曲も良かった

原作も読みたくなった
出来れば一冊になってるやつ
…でもアレ重いんだよなぁ(´・・)
Amazonで買うか…?
【2007/02/20 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブシドー!!
やっと作れるようになりやしたw
世界樹の迷宮にて
職業・ブシドー

渋いおっさんカコエェなと思いながらも御稚児さんみたいな外見に惹かれて結局おかっぱ少女に決定。

名前はあやめ。
首切り特化で育てようと目論見中。

そして悩むのがパーティー編成…

現在のベストパーティー

前衛
ソードマン 男 Lv.32
パラディン 女 Lv.31

後衛

アルケミスト 男 Lv.32
メディック 女 Lv.32
バード 男 Lv.29

さて誰を外したものか…と悩むこと三分。
ソードマンを外すことに決定。
理由は簡単。
パラディン→防御が紙なブシドー護衛の為
アルケミ→自分の中でこいつが主人公だから
メディック→居なきゃ死ぬ
バード→美味しいスキルいっぱい

と悩むまでもなかった消去法

そこではたと気付く。
新パーティーの外見がアルケミ意外全員ロリショタ orz
うわぁん…かわいー子を集めてたら知らず知らずこんな事に…(´・ω・)
趣味がばれる(笑)
【2007/02/19 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆめみた
バイトしてる夢

電話が鳴って
『カウンセリングルーム〇〇でございます』
って出るところを
『メンタルクリニック〇でございます』
と先日までいたクリニックと間違えて出たり、他のクリニックさんの名前で出ちゃったり
私じゃわからない電話を受けたけど担当者が出払ってておろおろしてたり

あり得そうすぎて嫌だ (´・ω・)
【2007/02/18 07:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い…
スカートってこんなに足が寒かったっけ。
なんだか足がスカスカする。

前回いつ履いたかすら覚えてないくらい久方ぶりにスカートを履いた。

カウンセリングルームがGパン不可だから orz

仕方無くスカートを履いた

そしたらその寒さにびっくり
5年くらい前は毎日スカートで学校行ってたんだなと思うと慣れって凄いと思ってシマウ
【2007/02/17 09:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分の名前が言いにくい
病院の受付からカウンセリングルームの受付に転勤した

まぁそれは置いといて

受付にいると内線を取ることになる

『カウンセラー氏から内線を受け、クライアント氏を部屋に案内する』
と言う業務があるためだ

しかし

「はい。受け付け〇〇です」
と自分の名前を告げるんだが

うまく言えない orz

噛むか詰まるかどもるか。

自分の名前くらい幼稚園生でも言えるはずなのに orz

彼氏の名字
自分の旧姓(笑)
なら言いやすいのに
(´・・)…

お腹空いた
明日も頑張ろう
【2007/02/16 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かんせー
20070210203421
今年のバレンタインはコレで行く

ホワイトチョコムース

下にはレモンママレード
飾りは桑の実ジャムとアザラン

味の保証はしないけど
【2007/02/10 20:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつも見るたび思うこと
会社名だから仕方ないんだろうけどさ。

現在地元ではマンション建設反対運動みたいなのをやってる人たちが居る

その旗に
「〇〇工!ナイス(株)!!自然を返せ!!」
みたいなのがあるんだ

おかしいね、反対してるはずなのに
並べて書くと
〇〇工GJ!!

に見える(´・・)

…え?私だけ?
【2007/02/08 10:11】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
院内処方?
何それ。おいしいの?

そんな気分

バイト先のクリニックが今月半ばから院内処方を始める
理由は簡単

近所の薬局が閉まるから

おかげさまで出勤したらえらいことに
自立支援の変更手続きの案内やら
何やら

しかもいまものすごーく人が足りない

結果・出勤日が増える

orz

来週は前半が踏ん張りどころ

いいもん
明日は癒されてくるからw
【2007/02/03 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんな計算?
今日地元駅に行く途中ですれ違った小学生の会話

A「えーとここから30度下って200mだからー」
B「違うだろー20度だって!」
C「そんで5で割ってー…」

(;'д`)<…?

一体何の計算なのか
全く検討がつかんとです
【2007/02/02 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病気だなぁ
そう思う

何をするわけでもないけど
一緒に居るのは嬉しい
ただ隣にいてくれることが嬉しい

さっきまで一緒にいたのに
またすぐ会いたくて会いたくて

最早手遅れ
毒は致死量
恋の病は増悪中

もう6年目なのにね(笑)
【2007/02/01 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。