【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと終わった
年賀状(遅っ

友人皆様すみません
土下座

明日出します(逝け
【2006/12/31 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毒されてる…?(笑)
最近疲れてるのか
無駄に下らないこと
愉快なこと
アフォなことを求めて2ちゃんに出入りしてる

し か も V I P 

そのせいか疲れてくるとレセコンを打ちながら

レキソタン→レキソたん
パキシル→パキ汁
バロプロ酸→バロプロさん
…てな具合に脳内変換がカオスなことに。
毒されてる…のかな(笑)
【2006/12/26 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんでこのタイミングかなー…
彼氏さんが風邪っぴき
何故このタイミング orz
いまからケーキと貸すもの持って見舞いに行きやす…
【2006/12/25 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
付いてない…のかな;
気が付いたら家を出る時間で

慌てて家を出たら出た途端に雨が降り出し

またテンパりながら階段を駆け上がり
(自宅は5階建集合住宅の5階)

傘を取り半ば遅刻を覚悟に駅へ

定期を入れたら
「期限が切れています」
と弾き出され
(よく見たら昨日までだった)

急行に乗り遅れ
次の急行を待つ現在

(;´・・)=3
【2006/12/22 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これなんて理不尽?
そんな気分

バイト入って約二ヶ月越え
そろそろ私が患者さんを覚えてきた頃

なのにスタッフが覚えてくれない
私と話しながら
「Iさんがやったの?」
私がやりましたよ。
けど私はIさんじゃないんですが。
しかも間違えてることに気付かずそのまんま。

さらに忙しくて掃除どころじゃなかった診療後。
グループワークから帰ってきたPSWさんに手伝ってもらい掃除のとき。
私がお会計を締めてふと目の前のメモに目を留め
事務長代行に棄てて良いのか聞いたところ
事務長代行「アキラさん、それよりPSWさんの方手伝ってきて」
と言われて手伝いに行き、終わりましたとレジに戻れば
PSW「Iさん、お手伝い出来ることを探す前にカウンターの片付けをちゃんとして」

とりあえず形だけ謝っときました。
ってまだ間違ってることに気づかないし。
更に
PSW「じゃあ今日の人数数えて」
と言うので日計見ながら数えていれば
PSW「数えてなかったの?」
…とりあえず黙々と数えました。
続いて
PSW「あ。シュレッダーもかけてないじゃん」
…それどころじゃないくらい忙しかったんで。
敢えて言わずにスミマセンと謝り。

何だろうこの違和感。
無駄に不機嫌。
別に良いけどね
【2006/12/19 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブ前に
20061217142720
お茶
【2006/12/17 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言っても仕方ないんだけどさ
敢えて言わせて

寂しい

いやね、今日卒業式に着る袴のレンタル予約会に行ってきて。
友人の彼氏さんも来たんよな
学校帰りに袴の予約会会場最寄り駅まで来てくれるなんていいな
とか
彼氏さんの友人を見る目が優しいな
とか
仲良い口喧嘩
とか
そんなの見てたらさ

羨ましくもなる

1日5分とか10分とかでも会える距離っていいな
とか
会いに来てもらえるって幸せだよな
とか
考えちゃうわけで

…会いたい、けど
向こうも忙しいからワガママは言えないし
いまは卒制がやばいらしいし…

あと、ここ数年会うときは私から会いに行ってるから『会いに来てくれる』って言うのも羨ましいんだと思う

…たまにはキミから会いに来て欲しいんだ

なんて言えないんだけどね(苦笑
【2006/12/15 17:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学科受かったんだ…
仮免試験

学科試験なんにも準備していなかったのに受かった模様
…最近は教本すら持ってってなかったのに
びっくり

とりあえず第二段階もまたりとがんばろう…
【2006/12/11 09:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全部骨盤
お家でロールシャッハの課題をやってる途中

母「何してんの?」
私「学校の課題」
母「ふーん(清書用用紙をペラペラめくりはじめて)なにこれ」
私「ロールシャッハデスト」
母「なんかさー…」
私「何」
母「全部骨盤に見える。…これは怪しい仮面パーティーみたい…でもやっぱ骨盤かな」

…全部骨盤って
いや構わないんだけどさ(ワラ
私は吹き出してしまった
【2006/12/10 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行って来ますより
逝って来ます

な気分の今日この頃(ぇ

バイト行って来ます
【2006/12/09 08:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダリ展
見てきた
姐さんを誘って

人が多くてちょっと息苦しかった…(苦笑

私はダリの作品はシュルリアリズム期しか知らなかったから初期の作品やデッサンが見れたのは嬉しかったな

初期の正統派?な絵も好きだなって思うけれど何か足りない気がした
色彩は明るいけどなんか陰鬱な気がして。
影…かなぁ。

シュルリアリズム期の絵は不思議だけどもどこか納得できる
私はやっぱりシュルリアリズム期が好きだな、どっちかと言えば
少しの空虚と得体の知れない感覚と好奇心、探究心と興味と空想を混ぜ合わせた様な色味はなんだか安心できる
ほっとするというか自分の中身の足りないものはきっと形にしたらこうなるんだろうなってそんな気がした

【2006/12/07 23:16】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
苛立ちはないけど
なんか理不尽

今日はちょっといろんなコトがありすぎで

同僚に
「腹は立たないけどなんか理不尽」
と漏らしたら
「それ意味一緒だから」
と言われてしまった(苦笑

仕事なんてこんなもんかと割り切ればいいんだろうけどさ

そう思うと

大人をやるって大変だ

先が少しばっかり思いやられる
【2006/12/06 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呆けすぎ
障りが来ると眠くなり
眠くなると呆けるのです

仕事中もボーっとしてました
いまも自宅に電話をかけたつもりで仮眠中の彼氏に電話をしてました

ごめん、いろんな人にいろんな意味で orz
【2006/12/02 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
