【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
敵は特定薬剤
あっりっえんっ!!!!

なんなんだこのクソ忙しいんは!!

思わず叫びたくなります
月末なんでしゃーないんですがね orz

しかし…

採血嫌い…
(`・ω・´)!!イヤッ

テンパるから orz

特定薬剤とはしばらく激しいバトルを繰り広げることになりそうです(涙
【2006/10/31 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友人お勧めの
20061030171847
ジャックダニエルベースのカクテル

キュンティア
【2006/10/30 17:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
買ってもらったーvV
20061029201255
彼氏さんに手帳を買ってもらっちゃいました

お店にて
カワイス…(*´Д`)
↑な感じで物色してたら
買ってくれました

ありがとう
大事にするよ

恥ずかしくも嬉しすぎて店でちまっと泣きましたorz
涙腺弱すぎてヤバい orz
【2006/10/29 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペル3やりてぇ…orz
ヘルメスがー!!
オデュッセウスがー!!
めっちゃ可愛いんですよー!!(取説見た

ヘルメス…淳が降魔してるときは狐っぽかったのに…
オデュッセウス…パオが降魔してるときは円錐っぽかったのに…

なんなんですかこの劇的な可愛さは!!(モチツケ

昨日彼氏が持ってきてくれてちょっとだけやったんですが…

もうベタボレです(笑)

しかも今回主人公に彼女が出来るとかv
罪のときにもギンコルートがあったのは知ってましたが
作中でストーリー中に彼女ができるなんて…
絶対美鶴姐さん狙いますっ!!!(宣言してどうする

戦闘も最初はどうかなーっと思ってたけどやってみるとそんなでもなかったです
ただ…アイテム購入が自販機ってのはちょっと寂しかったですけどね…orz
サトミタダシは潰れてしまったんでしょうか…おまけにトリッシュもいなくてちょっと寂しいです…( ´・ω・`)ションモリ

欲しいけど欲しいけど

やってる時間がとれない上に未だ高くて手がでません
。゜(ノД;`)゜。
【2006/10/27 09:19】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
…くそぅ
悔しいじゃないか

…帰り際に私だけ泣くなんて

もっと一緒に居れたらいいのに
【2006/10/26 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勉強したよ
クリニックで(笑)

ケースカンファレンスではメモって聞き

先生を講師にした医事研修では
精神医学…精神疾病って何よ?な話をメモって聞き

懇話会ではやっぱり先生を講師にして精神科で使う薬って?という話をメモって聞き

その後白木屋でアルコールと精神科薬の実地講習…は参加せず

1日勉強付けだった(笑)

けど先生の講義は解りやすくていい。
メモりやすいし。

字 も キ レ イ

近いから質問もしやすい…かわりに当てられやすいorz
不勉強がモロに露見しちゃったよ…アハハ(涙
【2006/10/25 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たのしい…?
20061024210124
凪さんより送られてきた

ハロウィン(写メ)

詳しくは↓参照で
http://blog.livedoor.jp/siam_junkie/archives/50662979.html

そして今日はお世話になった常勤さんの最後の日

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで次の仕事も頑張って下さい。
そして短い間でしたがありがとうございました(*u_u)

さらに今日。
彼氏が本命だった就職先に無事就職をキメました。
…良かった(*´∀`)
埼玉県人になるようです(笑)
【2006/10/24 21:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ハッパ掛けられた
ウチのPSW氏と事務長代理に

「ウチに勤めたからには(PSW)一度で受かりなさいっ」

Σ('д'ノ)ノ

「(国試)一度落ちたやつは落ち癖がつくから良くない。やっぱり一回で決めないと」

Σ('д'ノ)ノ

が、頑張ろう…

orz
【2006/10/18 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
温泉温泉♪
日帰り温泉 ゆらり

やってきました!
平日ただ券を貰ったのでこりゃ行かねば!ってことで行きました

ただ券万歳

内風呂
五右衛門風呂
サウナ
洞窟風呂
露天風呂
香り風呂
打たせ湯

入 り 放 題 !

個人的に露天風呂がお気に入り
お天気もいいし広くてきれいだし☆

香り風呂はラベンダーでした

愉快なのは眠気鎮静効果がって説明書きにあるのに

お風呂はジャグジー

絶対寝れない

入湯料は少し高めの1200円です
でもまぁ色んなお風呂をのんびり楽しめるので(休憩所もあるんで入り放題)…温泉好きには一見の価値ありじゃないですかね
私もまた行きたいですし

冬に…露天で雪見風呂なんて出来たら最高だよなぁ
なんて妄想したりさながらです
【2006/10/13 12:22】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
不思議な人
今日の教官は不思議な人

自分で
「速度だせー」
って言っておきながらいざアクセル踏むと
「おぉっ、結構出すねぇ」

Σ('д'ノ)ノ
いやいやちょっと待て!!
あんたがいま出せっつったやん!!
そんなことの繰り返しだった本日の教習

そして最近ふと思う

教官って…教習生の運転に乗って気持ち悪くならないのかしら

…慣れ?
【2006/10/12 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買っちゃったー♪
その壱
邪魅の雫
京極堂新刊

鞄にいれるとやたら重量の偏るこまったやつです(笑)

その弐
ニンテンドーDS
ライトじゃないやつ
オクで落札しちゃった
えいご漬けとお料理ナビが欲しい今日この頃
さらにガメるなら逆裁もやりたいという心持ち
脳トレとやわらか頭塾は親をそそのかそうかと(笑)
【2006/10/12 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がゆるゆる(笑)
今日は姐さんと遊んできました

ゲーセンでコリラックマのぬいぐるみを取ってもらい
カラオケフリータイムでぐだぐだに喋って歌って
二人で呑んで
いま帰りです

すーごくお酒回ってます(笑)
気を張る必要もないのでゆるゆる状態で呑んだせいかと思います

愉快な親友
楽しいお酒
綺麗な月

今日も何だかんだで幸せ気分です
【2006/10/08 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からバイト
就職先ではじめました

9時半から20時半まで
長かったです(苦笑

でも覚えることややることがたくさんあって、そんなに苦痛じゃなかったですな
むしろ楽しかった

インテーク記録やカルテ
障害者年金の書類に日報
勉強になるものが見放題(笑)
おまけに水曜日午後の仕事と勉強会にもいかせて貰えるとか
患者さんもいろんな人がいて人間観察もやりほうだい(他の言い方できないのかよ

居るだけで勉強になる
おまけにみんな優しい人ばっかりvV
ガンガリます
【2006/10/07 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうかと思う
こんなこと言ったら反感買うかもしれない
でも率直に思うこと

小学生が自殺した事件
確かにいじめていた子供たちにも
その親にも
把握していた学校側も
教育委員会にも非はあると思う
でもね
亡くなってしまった少女の親にも非があると私は思う

子供っていじめられてることを親に隠すのは上手いよ
だけどもやっぱり気付いてってどっかからメッセージや雰囲気みたいなものも同時に出してると思うんよ

それになぜ気付けなかった?
気付いていたならなぜ放置した?

気づかなかったんだから仕方ない

それでいいの?
仕方ない、で片付けるの?
全部オシマイになってから自分達を責めるの?
テレビだからって被害者ぶって周りを糾弾するだけ?
大好きだよって言ってます、なんて。大好きだったら何故全力を尽くして守らなかった?

暴力論で構わない
ニュース見ながら腹立たしくて悲しくて
まとまらなくてごめん
【2006/10/05 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車は素直な乗り物だ
最近教習所に行ってそう思う

ちょっとばっかり雑念…
例えばお腹空いたとか
眠いなぁとか
アレやんなきゃとか
そんなことを思うとすぐにブレる

例えば右左折で膨らんじゃったり
乗り上げちゃったり
スピード乗り過ぎだったり

そんなことがある
いやはやまったく素直すぎだ

車から

私と一緒にいるなら私のことだけ考えてよ!!

と言われてる気分になってくる(笑)

さて…
明日は面接だ
ガンガルよ
【2006/10/03 20:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいしくたのしく
20061002214903
呑んできました

うーん…
やっぱり酒弱いけど好きです(*´∀`人)
【2006/10/02 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
