【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノってます
何が?
とか突っ込まんように(笑)

今日初めて実車演習でつた♪

いやー
すごいね車って
あんなに簡単に動いちゃうのね

面白いけど

めちゃくちゃ怖いorz

二度ほど補助ブレーキ踏まれました(´∀`)ハハ

これから頑張って練習しますわ
明日も乗るですよ
【2006/09/28 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
淳来たー!!(落ち着け。
20060921224011
ヒサビサにペル2を引っ張り出してプレイ中。

ようやくカラコル攻略!
ってことで

来・ま・し・た!

淳がパーティ入り!!
ひゃっほーい!!!!!(落ち着け。
これでようやくリサのお化粧講座が開講出来るーVv
けどね…コンタクトの度に思う

声低すぎませんか…?orz
こんなに可愛いのに(ぇ
写メの落書きは可愛くないですが。

しかしこのゲームやっててふと思う

リサとミサって似てない?

主人公大好きゾッコンやし
見た目も金髪同士だし
思い込んだら一直線だし
最近ふとね、思ってみた

そろそろ四神殿だけど…
個人的にはシャドウの方が好きかもなぁ
特に影達と達哉のペアはかなり好き(聞かれてないから
【2006/09/21 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
覚悟を決めて
自動車教習所に行きます。

行く途中での姐さんとのメールのやり取り

私:手続き行くよ
姐:なんの
私:自動車教習所
姐:とうとう覚悟を決めたか
私:あははっうんいい加減ね(笑)
姐:自動車になることを
私:Σそっちじゃねぇっ!

なんだと思われてんでしょうな、ワタクシ(笑)
はてさて半年で無事取れるのか…うーん
ガンバリマス
【2006/09/21 13:54】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
そこで私がやりたいこと
明日は某企業の面接です
一般企業です
私の好きなものに関わる仕事です

そこで私がやりたいことは
参加するすべての人がワクワクするような場所やものをつくりたい。
誰であろうと楽しめる場所やものをつくりたい。
どんな小さなことでもいいからまた来たいとまたやりたいから仕事や生活を頑張ろう!と思ってもらえる場所やものをつくりたい。
大人子供障害疾病に関わらず楽しんで明日へまた頑張ろうと思ってもらえる場所やものをつくりたい。
参加者すべてで協力してひとつのモノ造りを感じてもらいたい。
人と人とのつながりを広めていって欲しい。

それが私のその企業でやりたいことです。
これだって一応学校で学んだことがベースにあるつもり。
ワクワクドキドキは生き甲斐になります。
ならそのワクワクドキドキを作ることだって大事なことです。
キャンプが終わって色んなものが少しずつ変わって来た気がします。
道は多方面にあるを念頭にいまはまだ回り道して迷い途して今ヤリタイコトに向かって行こうと思います。
【2006/09/18 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お腹空いた
キャンプに行ったお陰か時間でお腹が空くようになりやした(笑)
でもまだ食事にはならんのでお腹の小人さんが歌います(笑)

♪おっなかがすいた~
はっらぺっこだ~
おっりしも食事の合図がな~るよっ
ごっはんもおいしっ
おっかずもおいしっ
あっなたもわったしもニコニコ~♪

ハイ。
すっかり感化されてます(ワラ
【2006/09/18 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっまなっかこっ!
20060915130709
きゃんぷ二日目

朝からハイキング。
正直疲れました(x。x;)
お昼食べて安静。
そのあとクラフト。
オフロ入って夕礼して
夕飯食べてキャンプファイヤー。

とりあえず今日はまだ長そうだ(苦笑)
【2006/09/15 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からきゃんぷ
雨ざんざか降りですけど(笑)
ただいま新宿にてバス待ち中。
本の一冊でも持ってくりゃ良かったと多大な後悔(ワラ

はてさてどうなることやら。
早くも胃が痛いとです(うд;`)
【2006/09/14 08:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃべり方
が似ているそうだ

私と父の。

たったそれだけなのに
やっぱり親子なんだと嬉しくなる

山梨に持っていたマンションを片付ける際に出て来たものは全て私宛だったという
その時に父は私の幼い頃のアルバムだけこっそりと持ち出したそうだ
工場裏に畑を作って私に食べさせるんだ、と果実のなるものを片端から植えて行ったらしい
曾祖母は幼い私の為に成人式で着る振り袖や肌着を全て縫ってくれたそうだ
祖父は私の名を付けたらしい
立派な雛飾りに
大きな飾り羽子板
輿車の置物

幼い私はとても大切にされて居たのだと思うと
嬉しくもあり
また今は哀しくもある

もう会えなくても良いや
父さんや祖母や工場の皆さんが私を覚えていてくれているみたいだから

もういいや。

大切にされていた
愛されていた

それだけでもう十分
【2006/09/12 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お祖母ちゃんセレクト
山梨にていろんなものを買って頂きました

まず障りでGパン、下着をダメにする(Gパンの着替え持って来ませんでした)

急遽スカート、障り用下着、スカート下履きを調達

『靴と靴下が服に合わない』と靴と靴下を調達

『Tシャツの上から羽織りものが要る』と羽織りもの調達

ふらっと入った店で祖母ちゃんの買い物中になんとなく被った帽子が似合うと言われ買って頂き。

結果。
上から下まで全く違う格好に(苦笑)
ショップの店員さんに褒められました(笑)
【2006/09/12 15:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ、通りで。
今日山梨に在る某工場へお邪魔してきました

私の父方の祖父が会長を務めていた会社の工場です
祖父は昨年六月に亡くなった様です
気難しい方でしたが蘭の温室で遊んでくれた思い出もちょこりとあります

もう10年以上昔の話ですがね(苦笑)

さて、行って邪険にされるかと思いきや。

ありがたいことに歓迎を受けました(笑)
「礼儀正しい、いいお嬢さんになって…本当に良かったわ」と言われくすぐったくなりました(苦笑)
またお茶とお菓子を勧められるままにいただき(遠慮しろよ
いろんな話を聞きました

そのなかで本人が一番驚いたのは躾の話。

私ね、自分で言うのもなんですが冗談の通じない、通じにくい難いヤツなんですよ。
そのルーツが見えました。

Aさん「そういえばアキラちゃんの躾は厳しかったよねぇ」
私「そうなんですか?」
祖母「覚えてないの?」
私「うん」
Bさん「御本家で会うと必ずあいさつしてくれたね」
私「…普通じゃないですか」Bさん「それが躾の結果なんだね(苦笑)」
私「?」
祖母「アキラちゃんはね、あちらのお家に行くと必ず入った玄関先で三つ指をついて挨拶してから上がっていたんだよ」
私「…はい?」

ちょっと俟て。
私が御本家に遊びに行ったのって学校上がる前ですよ
そんなお子様が三つ指ついてご挨拶ですか?

私「Σなにそれ!?全く記憶にありませんけど!?」

まぁそんな記憶欲しくも無いですけどね(笑)
あと覚えているのは
茶室に良く呼ばれたなとか
蘭の温室で花を千切って遊んだなとか
お琴習ったっけとか
そんな細々した事ばかり。

あーあと名前の由来を初めて聞きました。
祖父の祖母の名前を私が頂いた様です
さらに父の名前は父の祖父から頂いた様です

…世襲制?

なんだかちょっとだけ嬉しく寂しくなった一日でした
また遊びにお出でと言われたので遠慮なくお邪魔に行こうかと思います(だから遠慮しろ
そしてちょっとだけ疲れました(苦笑)
【2006/09/11 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はちみつぷりーん!
20060910181839
20060910181838
試験あけなのでわがままこいてみた

某店のはちみつぷりん

ウマー
【2006/09/10 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は東京都試験
いやー冗談抜きでなんにも勉強しなかったよ(ワラ

気分はレベル1でラスボスに挑む主人公の様

誰か私に

サカカジャ(精神攻撃無効)

マカラカーン(魔法攻撃反射)
を掛けてくれ。

そんな気分。
もしくは
ディアラハン(HP全回復)

癒しの調べ(HP小回復)
を是非。

すません。
ただの現実逃避
。゜(ノд;)゜。

午前は教養
午後は作文

まだもうちょっとかかりそう

ってかトイレ少な過ぎ!
ちなみに上記の出所はアトラスのペルソナ2。
ゲームしたいよぅ(泣)

そしていま無性にメンソの煙草が欲しい… orz
【2006/09/10 13:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
えー…
デスノアニメ化キャスト発表…orz

月役 宮野真守さん
L役 山口勝平さん
リューク役 中村獅童さん
ミサ役 平野綾さん
粧裕役 工藤晴香さん

って環と新一と歌舞伎役者とハルヒとハチクロのはぐみですか。

Σどんなコラボだよ!!

ってか月が環の声…
Lが新一の声…
ミサがハルヒの声…

あれ…
なんだろう…
涙が出て来たよ…orz

しかも制作会社はマッドハウス…
ナナ作ってたとこだわ

京アニだとおもってたのに…orz

ついでに曲はV盤ですか。
クラシックが良かったのに…orz

いや、多分見るけどね
もしかしたら一度でやめるかもしれないけど

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/06 14:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会いたい…のかな。
会いたいといえば会いたいのだけれど
会ってどうするのかといえば特に無く
ただ私は元気に生きてるよって
あなたのことを忘れてないよって
伝えられたら良いなあくらいにしか思ってなくて

かといって喜ばれるとは限らなくて
いまさらどうしてって言われるかもしれない
迷惑だって顔をされるかもしれない

それは怖くてどうしようもなく不安だけれど
けれども不安がってばかりじゃいられなくて
これは私のけじめだから

会いたいのかな。
会いたいんだろうな。
私の中で区切りを付けたいんだろうな

引きずるんじゃなくて
真正面から見れるようになるために

とりあえず手始めに山梨の工場に行こうと思う
私のことを覚えていてくれている人が居るらしいから
その人たちに元気ですよって
顔を見せてこようと思う

それから・・・
覚悟を決めて、会いに行くよ
だから待ってて。

父さん。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2006/09/05 23:59】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の話
20060903121242
劇団鍵穴、劇団りんご飴の合同公演を見てきました

なんというか…はい。
感想は控えますね。(ぇ

物思う処は沢山ありますが
言いはじめると毒が出る様な気がします

それでも良ければメール下さい(ワラ

写真はお昼になるとさんと行ったコメダ珈琲店のデザートです。
小さい方が私
大きい方が彼女の注文です
面白かったので大小比較して見ました。
おいしいですが…私はもう要らないです
アイスコーヒーはまた飲みに行きたいなと思ってますけどね
【2006/09/03 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
