【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍しかったからさ。
20060630162143
20060630162142
某飲み物の宣伝カーと宣伝お姉さん。

学校帰りにみかけてなるとさんが写メると言うので便乗(笑)
撮ろうとしたら後ろから足音。
振り返ればクラスメイト数名。

考えることは皆同じ。(藁

写メってたらなかからお姉さんが出て来て一人一本ずつ某飲み物をくれましたが。

私にはどうにも口に合わない。

出来の悪い粉ジュース

もしくは

安っぽいかき氷のシロップ

はたまた

なるとさん曰く
気の抜けたオ〇ナ●ンC

まぁなんにしろ上手くないってことで
結局一本飲めずに半分でリタイア。
普通に買ったら一本250円程度。
うん、もういらないや。
【2006/06/30 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
K江高校出身がここにも。
今日は中学の時の友達と会って来たですよ

相変わらず元気そうで何より♪
仕事の話
学校の話
趣味の話
演劇の話…

話題が満開。

そこでふと高校どこだっけ?な話になり

友「K江高校だよ」
私「えっ!?いまお世話になってる劇団の方々もK江高校出身者で三人中二人がタメだよ」
友「えーすごい(笑)世の中って狭いねー」
私「…ちなみに…Mくん、Sくん、Iくん、Uさんって知ってる…?」
友「名前だけじゃ分からないなー…」
私「写真あるよ」
(四人写った練習風景写メを見せる)
友「ちょwこれ野球部のIくんじゃんっ!それにこの…Sくん…とMくん?…劇部じゃなかった?なんだか見覚えある気がする」

うわぁ。
世の中ってせまーい。
二人でせまーい。せまーい。言いながらよく笑ったです

そんな彼女は公演来てくれるようで

ありがとう。

今度はゆっくり会おう
ぜひ呼び出してくれ(笑)
【2006/06/29 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
指定ばとん
凪さんより賜りました指定ばとん。
私が指定されたのは「SPC」でした。
ちなみに「SPC」とは
Suzuokihirotaka Produce Club
の略で声優の鈴置洋孝氏がプロデューサーを務める演劇集団のことです。
詳しくはこちら

というわけでばとんですね。

SPCバトン
●PCもしくは本棚に入っている『SPC』
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 何にも入ってないよー(汗
 あ、【愛さずには居られない】のチラシが一枚…

●今妄想している『SPC』
 はやく【珊瑚の女】を公演してくれないかなーと(笑
 もちろんヒロインは麻生さんで!

●最初に出会った『SPC』
 【誰かが誰かを愛してる】
 初めてSPC公演を見たときの題目。
 コレがカナリ印象的だったんだな。

●特別な思い入れのある『SPC』
 【想い出のサンフランシスコ】!
 内容的にも凄く好きだった。
 戦争時の在米日本人であるという葛藤
 そんなお婆さんのためにと纏まる家族。
 是非機会があればもう一度みたい。
 そしてなにより所々入ってる、笑いがめちゃくちゃツボだった。
 【きよしこのよる】を木魚叩きながらお経のリズムで歌っちゃうなんてハイセンスすぎていまだに笑える(はまりすぎ。
 というかSPC作品は何度でも観たいと思える。
 個人的には見た事がない【スターダスト】が激しく気になりますが。

とりあえず最終走者で。
他に回すとエライマニアックな題を出しそうなんで(藁
【2006/06/27 20:18】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見えない敵の挑戦状
見えてる敵の超戦場

だと思う。

都庁行くのに迷子になったり
大江戸線で場違い感を感じて見たり
パスポート申請所で挙動不審になって見たり
新宿西口でわたわたしてみたり
山手線を反対ホームから乗りそうになったり
馬場に早く着きすぎてうろたえてみたりしたのも

全部見えない敵の挑戦状
見えてる敵の超戦場
だと思っておきましょう(ぇ
【2006/06/27 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまはなんにも気にしない。
門限過ぎて親父様の雷が落ちるとか
おかんの小言を聞くとか
明日パスポート申請にいくとか
授業でなきゃいけないとか
携帯の電池がヤバいとか

気 に し な い 。

久方振りに呑んで気分がよいので
大抵は気にしない。

そんなに呑まないけど
やっぱり飲みに行くのは楽しい
酒の席でしか出ない話もできるし
なにより本音が出るから楽しい(笑)

【2006/06/26 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
慣れないから気持ち悪い…
身嗜み、ということで
久方振りに見てくれに塗装工事を施して見た

…ファンデーションが気持ち悪い…

皮膚呼吸がままならない気がする

口紅引くのが面倒なので
グロスでごまかす

唇がぺとぺとして気になる…

チークは持ってないから
ハイライトで誤魔化して見る

どこに塗ったかわかんない

ちんまりシャドウも入れて見る
…なんか変

今 す ぐ 化 粧 を 落 と し た い 。 

すっぴんオッケーな職場を探そうかしら…orz
【2006/06/26 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エンドレスバトン
凪さんからいただきました。
ありがとう。

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.最近のマイブーム
 なんだろ…サイトいじり?

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いもの PSP 2,7000円位。
 安いもの 500ペットのお茶 99円

3.最近ショックだったこと
 完璧だと思ってた台詞が若干抜けてたこと

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 6/17の晩 ばあちゃんちで。

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 芝居の勉強したい。

6.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 遥かなる時空の中で
 闇の末裔
 フルーツバスケット
 。。。。5個も出ない。。。

7.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 1192つくろう鎌倉幕府

8.今年を表す漢字を一つ!
 進

9.お国自慢を一つ
 葡萄と桃が美味しいよ

10.好きな動物
 小動物全般。
 ふわふわころころもふもふドンとコイ。

11.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 歌手 吉野美紀
 曲名 ルームメイト

12.何歳ですか?
 二十歳

13.好きな色は?
 黒、白、紅、蒼、紫

14.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 言霊がいいな。

15.好きな芸人は?
 お笑い好きだけどご贔屓は無いかも。

16.他愛もないこと
 眠い。

17.身長何cmですか?
 154.5センチ。

19.今食べたいものはなんですか?
 お腹いっぱいだから特に無し。

20.寝る前に必ずする事は?
 ストレッチ。

21.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 出来ることなら産まれたときから。

22.好きな英単語を1つどうぞ
 wish

23.昨日の夕食は何でしたか?
なんだっけ…そういや食べてない

24.粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
 レミオロメン?

25.よく履く靴下の模様
 こだわってないよ

26.今まで付けられた中で微妙~なあだ名は?
 思い出したくないので却下。(藁

27.今恋していますか?誰に?歳は?その人の好きなところは?
 うん。彼氏に。(痛っ
 年はタメで、ひとことじゃいいきれない

28.妄想って素敵(*´д`*)?
 素敵。ってかスバラシイ。

29.今日あったいいことは?
 電車で行き帰り共に座れた

30.あなたには、掛け替えのない人達はいますか?
 いるよ。

31.なんで人間って、こんなに愚かなんでしょう?
 愚かだから成長するんだよ

32.今世界中の人に叫びたい一言をどうぞ。
 楽しく暮らせる世の中になればいいのに。

33.武勇伝、武勇伝、ブユーデンデン デ・デ・デンデン♪ 武勇伝を教えてください。
 お家から徒歩30分圏内で迷子(しかも高三。

34.あなたはどんな人ですか(外見でなく内面)
 人見知りで内向的。
 若干ウザイ傾向。

35.好きな場所は?
 温泉と布団

36.是非食べてみたい物は?
 ドリアンとか。珍しい果物。

37.ある日突然猫耳が生えたら?
 とりあえず姐さんに見せに行く(藁

38.現実逃避の方法を教えて?
 私の場合は睡眠ですかねー。

って訳で次ぎ回る方。
 スルーOKです

 直人さん
 琴貴さん
 うーくんさん
 ともこさん
【2006/06/23 19:54】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
仕方ないことがあることくらいわかって居るけどさ。
…それでも哀しいことはある。

20日振りに会う予定だったんだけどな…

公演約2週間前なので
練習が増えるのは良いこと

なんだけどさ。

うん…。

でもやっぱ、嫌だよ…

1時間でも
30分でも良い

会いたい。

【2006/06/23 07:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度はパンダの国ですか。
メープルの国に誘われた次はパンダの国に誘われた

8月下旬

いまならまだ予定はない

さぁどうしよう?

パンダ
チャリの渋滞
…ナマズヒゲ(ぇ

どこに行くのかまだ聞いてないけど
行けるものなら行ってみたい

ってちょっと俟て。

自分、旅券もってないやん…orz

にしても偏見の塊ですか、アキラさん

中国=パンダ、チャリ、ナマズヒゲ

しかも発想が貧乏すぎる(藁
【2006/06/22 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病院見学にいく病院の下見に行って来た
20060622100908
病院の写真を撮る訳にはいかなそうなのでこの近くなのよという中途半端な自己主張をしてみる(何

思ってたより小さいなぁと言う感じ。
そしてちょっと暗い気がする。
行って見ないとわからないもんで、ここ、ナイトケアもしてたのね。
そんなん一言も聞いてません。

周辺環境は悪くないと思われ。
大通りに面してバス停もあるし
その癖付近には緑山スタジオしかないから自然いっぱい(笑)
ただ駅から歩くにはちと遠いかな。
駅から片道徒歩30分
距離にして約1.7k強
バスもそんなに多くないからあんまり当になりそうにないし
早朝から散歩気分で歩くには気持ち良い道なんだけどな
ずっと真っ直ぐだし!(方向音痴
さてさて、じゃぁまた駅までのたのた歩いて当日のバスの時間でも見ましょうかねえ

にしても蒸し暑いなぁ… orz
【2006/06/22 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんで。
私専用に使ってるオエビに広告書き込むアフォが居るわけ?
管理人しか投稿できないようにしてあるんだけど?
おかしいよね?
おかしいよな?

ってか書く方も
空 気 読 め 。

2次創作女性向けヘタレサイト管理人の痛い絵日記板でそんなことしてどうする。

ってか

人のサイトに黴を生やすな。
不愉快だから。
とりあえずパスワード変更。
是で駄目ならまた考える

あーもぅっ

ホ ン ト 腹 立 つ !
【2006/06/21 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三択ばとん
凪さんから。
ありがとうノシ

三択バトン

1・貴方の名前は
  ・山田太郎
  ・山田次郎
 ○・ペス

2・紅茶に入れるものは何ですか
  ・レモン
  ・ミルク
 ○・愛情
 
3・おりがみを折った事ありますか
 ○・折り紙が主食です。
  ・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。
  ・体の骨を折った事があります。
 
4・只今の気分は
  ・臓腑が煮えくり返っています。
  ・天にも昇る心地です。
 ○・苦虫を噛み潰したような感じです。

5・小学生時に抱いていた夢は
  ・お花屋さんになることでした。
  ・セロハンテープになることでした。
 ○・まともな大人になることでした。

6・幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか
  ・幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。
  ・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。
 ○・誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて痛々しい雰囲気を作ってしまった。

7・もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか
  ・爪やすりで地道にやすり削っていく
 △・なんとか歯で噛み切る
  ・仕上がりは悪くてもハサミで切る
  …爪は手足両方指の爪で千切り取れるし。

8・歯磨き粉、付けますか
 ○・はい、歯磨き粉が主食です。
  ・いいえ、塩や砂で磨きます。
  ・唾液のみで十分です。
  そして吐きます。(最低

9・歩き出しの足はどちらですか
  ・右足から
 ○・左足から
  ・両足で(キョンシー専用回答)

10・宇宙人の肌の色は何色だと思いますか
  ・虹色(七色に輝く!)
  ・透明(内臓が透けて見える)
 ○・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)

11・パソコンのデータはどこに保存しますか
  ・FD
  ・CD-R
 ○・自分の心の中

12・三色ゼリーはどれから食べますか
  ・乙女チックにイチゴ
  ・無難にオレンジで
 ○・おばあさんの髪の毛の色のブドウ

13・あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか
 ○・とりあえず何もしない。
  ・見られてはまずいものを処分する
  ・かっこいい死に姿を考える

14・消しゴムのカスはどうしていますか
 ○・集めて丸めて練りケシに!
  ・仕方ないので食べてみる
  ・前の席の人のフケに見立ててあげている

15・自分を一言で表すと
  ・北京原人
  ・さまよえる旅人
 ○・紙ねんど

( ´∀`)
【2006/06/19 19:42】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう別に非国民でいいよ、自分。
テレビ
新聞
話題
授業の脱線話

サッカー
サッカー
サッカー
サッカー


他 に い う こ と が な い の か 。


別に興味がないのでどうでもいい。
それより普通のニュースに戻って欲しい。
そりゃ、オリンピックだったらいろんな競技があるから
見てても楽しいかもしれないが。
ひたすら一種目だけってどうも飽きちゃう。

もう5-0くらいで大敗して

終 わ っ ち ま え 。

↑日本中を敵にまわしたな(藁
【2006/06/19 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一文字違いで偉い違いだ
山梨行って来て
今日ご帰宅。
ただいま車中。
ばぁちゃんが表参道ヒルズに行きたいと言うので連れて来た。

そんで、PAでトイレ休憩のとき。

ばぁちゃん「(トイレに)カバン持ってかなくても良いかな…」
私「いんじゃない?」
ばぁちゃん「あー…でもな…」
私「ん?」
ばぁちゃん「路上荒らしが来るから持って行くかね」

路上荒らし…?
路上荒らし……?

ナニ荒らすんだよ!(藁
道路に穴でも掘るんですカ。
【2006/06/18 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コレどうしよう…
20060617101549
なんか突っ込みにくい
【2006/06/17 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女装メイドキター!(笑)
富豪刑事デラックス

パーティのシーンで
刑事役がみんなウェイターに化けるシーンがあって

何 故 か 一 人 だ け 女 装 メ イ ド (笑)

しかも

超 可 愛 い

ヘドレも
スカートも
エプロンも

ばっちりw
思わずキター!と大反響(笑)
【2006/06/16 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マキロンの致死量。
初めて知った。
案外あっさり致死量いっちまうもんだったんだなって思った。
しかも麻酔効果があるからくったりするらしい。

んん…ちょっと良いかもしれないなんて思う自分がなんか嫌。

具体的な分量は内緒(藁
調べれば出て来るらしいけどね(当然だから
【2006/06/16 15:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漢字ばとん。
まとめて凪さんから受け取ったのでしばらくばとん週間。
答えやすそうなのから行きますね~
そして毎回ごしめいありがつノシ

漢字バトン
■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
草:生命力が盛んで『現在』を力いっぱい生きている。
声:伝えたいこと、伝えたいもの。時に何よりも強いもの。
夢:置き忘れてはいけないもの。傍から見ればどんなに些細なものでも失くしてはいけないもの。

■次の人に回す言葉三つ

絆 信 虚

■大切にしたい漢字を三つ

戯:どんなときでも遊び心や戯れの余裕を持って居たいので…まだ当分無理そうだけど(苦笑
絆:大切にしたいもの。亡くしてはいけいないもの。
真:真剣、真心、真面目、真摯。物事に取り組む姿勢の基礎だと思う

■最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えて

魑魅魍魎:世の中妖怪跋扈の世界だと思うので。
山紫水明:自然が綺麗、と言えるような心のゆとりが欲しいから。
唯我独尊:基本でしょ(ぇ

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を。

ジュンさん(朗)
カラサワさん(明)
なるとさん(深)
LAKUさん(努)
ともこさん(考)
みおこさん(進)
悠紀鴇さん(色)

スルーOKですノシ


___

と拍手お礼。

拍手ありがとうございます!
鈍亀ペースですが頑張りますvV
ほんに、良かったらまた来たってください♪
そしてそのときは是非足跡つけてってくださいませね!
【2006/06/15 17:08】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ト リ ッ ク 2
観てきた。

感想。
ネタバレないので安心あれ。

面白いっちゃ面白いがなんだかあっさりしてる気がした。
展開も読めちゃうし…
おいしいとこ全部奈緒子に持ってかれてる気がした。
ストーリー的には悪くないと思うし、話運びも悪くない
でもなんだか面白くない。
ギャグもそんなに笑えなかったし…
なんというか、これならテレビの2時間ドラマで良かったんじゃないかとオモタ。
ってか正直新春スペシャルのが面白かったとオモ。
演出やら特殊効果やらに慣れきってしまってるせいかもしれないが。
んんー…なんだか若干消化不慮
【2006/06/15 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あなたが突っこむ20の質問
凪さんより回していただきました。
ごしめいありがつーvv

01.あなたの名前はジャイ子ですか
   ジャイ子に謝れ。

02.それともジャイアンですか。
   そんな本名嫌。

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
   半裸の熊なんてもっと嫌。

04.どうでもいいけどお腹すいた。
   ご飯食べれば?

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
   落ちてても困る

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
   ってかPCじゃないだろ、ソレ。

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
   …胃薬、あげないよ。

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
   美味しければ。でも今は要らない。

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
   へぇ。

10.アツはナツいね。
   ( ´_ゝ`)

11.サムはフユいね。
    ( ´_ゝ`)

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
   半分おっさん。

13.えーそうなんだー気付かなかった。
   御免、嘘ついた。

14.私は人間ですよ。
   疑わしいな。

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
   要らんわ、そんな情報。

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ
   DQやらんからなぁ。

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
   へぇ。

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
   一気飲みするんでしょ?

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
   気にしてないよ

20.おやすみなさい。
   ん。

つまんねー回答でスマソ orz
次ぎまわす人

 なるとさん
 (絶対見てないだろうけど)サンヨンさん
 らくさん
スルーOKですノシ
【2006/06/14 22:25】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとボケすぎですよアキラさん
またやっちまいました。

サザエさん… orz

S先生に会いに行くから今日はゆっくりお家を出立



おかんが車を出してくれました



駅到着。
定期内駅ではないので切符をこうにゅ…


……
………っ!!!!????????

ナイ
ナイナイナイ!!!!!
財布が無い!!!!?????

慌てておかんに電話…
持ってきてイタダキマシタ。
母感謝。

ってか

何回やれば学習するんですかアキラさん(人ごとかよ
【2006/06/14 10:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとんみっつめ。
一気にやっちゃいます。
そうしないと忘れちゃu(俟て。

『木々の砦』のジュンさんより回していただきました!
ほんにありがとうございます~vv

管理人の輪を繋ごうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→唐→小野植シュピール→時雨イチヤ→鈴のどか→柄峰ジュン→雪音アキラ

※貴方のHNを教えてください
 
 雪音アキラと申しますノシ

※貴方のサイト名を教えてください

 趣味的乱雑思考。

※いつからサイトを運営し始めましたか?

 2005.07.27から。

※管理人歴はどれくらいですか?

 このサイトだと…あと44日で1年に…Σ(‛Д‛ノ)ノ<早ッ
 前歴入れると6~8年くらい(曖昧

※サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

 割と詳しく、だから適当でもいいのかな(オイ
 
 死神とリンゴが出てくる漫画の二次創作。
 ダメっぽいテキストや落書きの散乱場所。
 最近は108星集めるRPGの二次創作にも手を出そうとしてるっぽい。
 おまけに企画倒れしそうな一時創作もやる気らしい。

※サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を 5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

 リンクしてあるところは皆素敵ですよ~vV
 あ、最近のオススメは
 
 ○劇団『鍵穴』オフィシャルサイト
  今夏旗揚げ公演決定の創作芝居小劇団のサイト。
  ちょっとばかり関わらせていただいてるので宣伝がてらに。
  ⇒http://gekidankagiana.gooside.com/index.htm
 
 ○××thinking noise××
  オンオフ共に(オフのが多いですが)お世話になってる凪さんのサイト。
  SCプロ、すわひでお氏などアーティスト応援サイトです。
  イラストとライブレポ、あとご本人の書かれた脚本などあります。
  ⇒http://bluecalm.rossa.cc/
 
 ○木々の砦
  このバトンを回してくださった柄峰ジュンさんのサイト。
  デスノート二次創作、主にイラスト展示です。
  が。も の す ご く き れ い で す 。
  ⇒http://www.geocities.jp/toride1107/  

 ○com
カラサワさんのサイトです。
  WJ系二次創作、主にイラスト展示です。
  イラストセンスが凄く素敵なのですw
  ⇒http://com313.suppa.jp/

 ○++SIGNAL++
風矢秋さんと相方さんのサイトです。
  テイルズオブシンフォニアの二次創作とイラスト展示です。
  いろいろな愛をひしひし感じます(笑
  ⇒http://geniusrefill.hp.infoseek.co.jp/index.html
  
 他にも沢山あるんですけどねっっ!!!???
 ってかオキニイリにしてたのにずっといけなかったら
 アドレス変わってていけなくなっちゃった超素敵サイト様が…(うД;)

※貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

 なるとさん
 秋さん
 カラサワさん

スルーOKです~ノシ
【2006/06/13 22:43】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとんまとめてどーん。(まとめるな
回線落ちする結構前に†mayuki†さんから頂いてたバトン。
おそくなってすみませ(そのまま腹を切れ。

○何とかバトン

1.無条件でトキメク○○な人を3人

  服装なひと、ってことで。
  
  着崩れたスーツ
  白衣
  学ランor セーラー(白襟紺ストライプだと尚良!
  …って若干マニアックだな(藁

2.無条件でキライな○○を3つ(ジャンルは問わず)

  蟲。虫。芋虫系。(ひとくくりにしないのか。

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

  彼氏(藁
  親友★
  友人
  本
  文具
  
4.無条件で好きな○○を3つ(ジャンルは問わず)

  彼氏
  親友
  読書


6.無条件でバトンを受け取っていただく5人

  えーと…じゃあせっかくなので

  凪さん
  なるとさん
  団長さん
  ジュンさん
  直人さん

 スルー桶ですーノシ

___

続きまして。

なるとさんよりご指名されましたー@
ありがたやありがたや~★

○強制!彼氏(彼女)大好きバトン
1、付き合ってどのくらいですか?

 えーっと…5年目、くらいです
 確か。もう年数なんて数えてませ(殴

2、何人目の彼氏(彼女)ですか?

 初めての彼氏ですよゥ!

3、どこで知り合いましたか?

 高校の部活で♪

4、どこが好きですか?全部はなし

 んんー…難しいなぁ。
 芯の一本通ってるとこ。
 厳しさのある優しさをちゃんとわかっているとこ
 TPOを弁えるところ

6、嫌いなところは?

 何でも背負い込んで弱音吐かないとこ。
 …もっと、喋ってよ
 …頼りないかもしれないけど、ちょっとくらいは支えになれると思うのに。

7、最近喧嘩した理由は?

 予定が合わなくて(苦笑)

8、彼氏(彼女)が可愛いと思う瞬間は?

 半分寝ぼけながら言ってくれる睦言のろれつ怪しいとき(笑
 
9、漢字一文字で彼氏(彼女)への気持ちをあらわしてください。

 難しいなー(汗
 とりあえずいくつか上げてもいいんだよね?
 『信』『愛』『絆』『恋』
 
10、最後にずっと彼氏(彼女)を好きでいる自信はありますか?

 もう嫌いになんてなれないよ(苦笑
 だから出来うる限りはそばに居るつもり。
 …そこが私の居場所だから


と、んで次の人に回そうかと。

まりこさーんvv
是非ッぜひ答えて(笑
するーOKだけど!
【2006/06/13 22:17】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか首が変
凝ってるのかな。
首回すと

コキャッ
ポリッ
コッ

こんな音がする(藁

眼精疲労?
変な体勢での居眠りが悪いのか?
はたまた2chのオカ板みてるせい?(藁

。。。身の回りが落ち着いたら整体でも行くかな(´・ω・`)
【2006/06/13 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
午後はサボタージュ。
200606121503262
20060612150326
つまんないので
ついでに今日は3回目。

花詞は移り気
【2006/06/12 15:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紫陽花かぁ
見に行きたいなぁ。

紫陽花寺行ったことないんよなぁ…
行ってみたいが…
あそこ縁切り寺なんだよねえ…(苦笑)
んんー;;
はてさて…

そういえば瑞泉寺って紫陽花咲いてたっけ?(誰に聞いてるんだよ
【2006/06/12 09:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふとした瞬間に幸せだと思えることの嬉しさ
一緒にごはんつくって

なんでもないお喋りしながら食べて

だらだら片付けて

ちょっとスキンシップして

ベッドで一緒にうたた寝して

目が醒めてちょっといちゃついて

何でもないことだけど
幸せだと思う

ぐずぐずに熟れた果物みたいだった気分が一気に晴れる

…参ったな。

どんだけ惚れたらいいんだろう。
これじゃ、底なしに求めてしまうよ。

んーっ
些細な幸せに酔って潰れて

中毒になりそう。

ってもうなってるか。(苦笑)
【2006/06/11 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルなし
やりたいこと

やらねばならぬこと

かんがえたいこと

かんがえなきゃいけないこと

掃いて捨てても腐って有り余る程在るのに

全くやるきにならない

あたまがまわらない

ぜんぶよわいじぶんへのいいわけだ
【2006/06/10 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時々壊れるのかもしれない。
自分の言語野。
最近ふとそう思う。

むしろ壊れてしまえばいいのに
そんなことも思ってみたり。

そしたら、余計なものがなくなって
すっきりできるかもしれない

なんて。

ほんとに壊れてしまったら
きっとわたしは生きていけないんだろうにね。
だってさ。
ほんとうに壊れてしまったら
キミの言葉もわからなくなってしまうんじゃないかしら。
キミに気持ちを伝える術をなくしてしまうんだから。

あー。
うん、愚かだねえ、わたし。

時々壊れてしまいそうになるのは言語野なんて中身じゃなくて
わたしという入れ物のほうなんじゃないかしら。

なんて。
思ってみたり。

やだやだ。
やっぱり、現実逃避だ。
還りたい。
還りたい。

…どこへ?
【2006/06/10 22:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
答えはきっと、ものすごく簡単。
別に何かに悩んでるわけではないけど、そんな風に思う。
…いや、悩みが無いなんてことはありえないけど。

そうじゃなくて、なんていうのか。

ちりちりと焦げ付くような
むかむかと吐き出したいような
ぐだぐだと融けてしまいたいような
そんな気分の答えもきっと、簡単なんだろうなって思っただけ。

答えなんて要らないけど。

そう思ったら
さっきまでずきずき自己主張してた頭痛が帰宅したようで。
その代わりに今は睡魔が懸命に手を引いてる感じ。

もうなにがなにやら。

多分、充電が足りないんだろうな、最近。
逢ってない訳じゃないけど。
なんだか無償に寂しい気がする。

なんだかなぁ。。。


なんだかもう、ほんとに。
彼岸へお出かけしたい気分。(ぇ

ねー。
方程式解くのと
この無気力な遣る瀬無さを解消するの
どっちが簡単だと思う?
…なんてね。
【2006/06/08 21:46】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
