スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば
アキラさんサイトのヒット記念絵どうしたんだろう(知らないよ
スポンサーサイト
【2006/05/30 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鍵穴オンライン


http://gekidankagiana.gooside.com/index.htm

鍵穴オンライン。
なんとかしました。
がやっぱり荒だらけ…
明日から直して行きますわ~
【2006/05/30 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電車で缶詰
人身事故があったそうな
おかげで電車で缶詰。

勘弁してください。

荷物多いのに遅刻とかイヤ過ぎやっ
ってか不謹慎だけど

朝の人身 傍 迷 惑

時に遅延届ってどこでもらえるんやろ…(世間知らず
【2006/05/29 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にー♪
あぁあ。
小さな幸せ。

お酒とご飯が美味しい…
些細な幸せ♪(でも呑んだのは350mlカクテル一本(弱
【2006/05/27 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この際
夢でも文句言わんよ
逢いたい
ワガママ言うなら
5分でも良い
毎日逢えたら、良いのに
なんて、ね(苦笑)

【2006/05/26 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小説の読み過ぎかしら
凶悪犯→快楽殺人
粗暴犯→傷害致死
窃盗犯→空巣
知能犯→完全犯罪

…こんなんしか思い浮かばなかったさ(何
【2006/05/26 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すうねんぶりに
20060526083908
しんぴんめがねになりました
【2006/05/26 08:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拍手お返事。
そういや、バトンすっかり忘れてたよ。
ゴメーヌ・・・
とりあえず、某貴腐人さんから(笑

恋愛バトン

1)モテたと思う時期は?
 ∟高校…2年から3年くらいにかけて…だと思う
  ありえないくらい異性が周りにいた

2)似てると言われた事のある芸能人は?
 ∟…宮里藍さんに…じいちゃんや実習先の人に言われた

3)恋人を選ぶポイントは?
 ∟直感。と、性格のトータルで。

4)ここぞと言う時の香水や洋服はありますか
 ∟ないな。常に自然体(変わらないだけだから。

5)告白された事はありますか?
 ∟まぁ、そりゃ。なにが良かったのかわかりませんが(酷っ

6)デートにわざと遅れて行った事はありますか?
 ∟わざとはない…電車で遅れてまうからわざとなんて無理(うд;`)

7)このバトンを渡す5人は?
 ∟最終走者で。





___



まとめて此方から。

5/11、5/12 
   ありがとうございましたvV
   今度はぜひ足跡残して言ったって下さいませ♪
   ってかお返事遅くて申し訳ないですorz
気が向いたら、ぜひまたいらしてくださいませね!

______
【2006/05/25 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
高校時代
課題から、ふと思い出した

私の高校時代はすごく、愉快な日々だった。

ねばつくコールタールの様に冥く
絵に描かれる楽園の様な極彩色で
怒濤の様な風向きなのに
ふとみれば凪の様な
そんな愉快すぎる毎日だったように思う。

具体的に言うならば周囲に泥沼関係が当たり前になってた。
三角関係や、関係の断絶。
かと思えば新しい誰か。
若しくは、病みはじめる誰か。

自己表現の苦手なリストカット少女。
甘えたがりの幼い少年。
男勝りで体面を繕う弱音のはけない娘。
気難しい彼と昼行灯の似合う彼女。
笑うことでしか自我を保て無い女。
全てを飲み込んで吐血する男。
その二人を取り囲む鳥籠の騎士団。
優しさと愛罰を知るヒト。
主に、こんな面子に囲まれていた。
こんなオモシロ愉快な人々で平安無事な、喩えるなら平和色の毎日が在るなんて、ありえないでしょ?

死にたい。
消えたい。
怖い。
逝きたい。
変なやつ。
どうして。
なんで。
入らないで。
何も知らないくせに。
知りたいの?
殺したい。

大好き。
お前はオレのだから。
愛してる。
ホント、変わった方ですね
僕と友達…?
一緒に、お昼食べようよ
マスターをよろしくお願いします…

なんとなく、言われた言葉を思い出して、書き出して見る。
その言葉は

彼であったり
彼女であったり
少女であったり
女であったり
男であったり
騎士団であったり。

言ったヒトは様々。
ただ、言われた言葉は私一人宛。
そして、引き摺られて行ったのもまた私。

楽しかった。

冥かった。

暖かかった

痛かった

明るかった

孤独を知った

幸せだった

彼岸へ行ってみたかった

あまりに愉快で鮮烈で芳しい廃墟の様な色合いで

思えば懐かしく恋しく
想えば憎らしく哀しく

そんな愉快なジレンマの愛しいオモイデ。
【2006/05/24 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん、ちょっと嬉しい。
mixiで高校のときの先輩を見つけました。
部活でいっぱいお世話になったカッコ可愛い先輩♪

懐かしくて、思わずメール。
返事返ってきて嬉しかった。

お元気そうで良かったですわーw
懐かしくて、うん。

ちょっと、嬉しかったのです。


【2006/05/22 17:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全部入るかな(覚えろよ
今日は彼氏に会いに行きますー
いま移動中なんですが

やたら眠い

しかしやらねばならぬことがある!(何

台詞の叩き込み。

眠い頭に刷り込み(ぇ

本日17時半までに全部入ったら奇跡かも(努力しろ
【2006/05/21 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泥んこ
文字通り。
右下半身べっとりと泥んこ。

自然公園その②。
先週四時間半さ迷い歩いた自然公園で。
雨上がりの泥下り坂。
見事に滑り落ちたん。

いまようよう泥が乾いてん。
やーっと車に乗れました。

ケツいてぇ。

滑り落ちた際にちょぉ打ったらしいorz

ってうわ、なにこの人。
ヒトが後部座席でケツいてぇて呻いてんにCDに合わせて熱唱してんの。
…その無駄な元気を是非分けてくれ。
【2006/05/20 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蝉の聲。
自宅から車で30分くらいの処にある自然公園で。
空耳かもしれないけど、蝉の聲を聞いた。
わさわさ揺れる樹々と。
ほんの微かに耳に届く夏の音。
ウッドチップを敷き詰めた遊歩道を歩きながら。
さやさやと耳に優しい葉擦れの声。
上着をはためかす風。
じんわりと汗が滲んで。

まるで現実味の薄い
何時か見た白昼夢の様

足許の泥と
縋り付くフェレットの爪
肩に掛けた鞄の重さでリアルに戻る

そんな日。
【2006/05/20 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただ笑って欲しかっただけなんだ
今日は雨降りのなかデートしてきたであります。
姐さんと。

ただ会おうよってだけでなんも考えて無かった上に雨降り。
とりあえずスタバでお茶しながら近況報告。
なんせ会ったのは一月ちょい振り。
その後どないしょー?ってなって。
結局私の一言でカラオケに決定。

フリータイムでまったりしながら歌って食べて楽しかった。
12時頃入り、4時頃に出てから新装オープンのユザワヤ行ったり、ジョルナでお店冷かしたり(笑(最低。

まぁ買い物したけんね。
七宝飾りの細っこいブレス。
ピンクで割と甘めな感じで、これからなら浴衣に合いそうな、そんなん。
姐さんとふたりで可愛いなぁっていっとって。

そこで目を覚ますのは悪戯心。

姐さん今月誕生日で。
それが似合いそうだったから。

私「ちょぉこれ買ってくるからまっとって?」
凪姐「ん、わかった」

とお買い上げ。

そしてそのままホイッと姐さんの手の中へ。

テンパる姐さん。
にやける私。

結果的には受け取ってもらったけん、ちょい困らせてしまった。

ただ笑って
少し困ったみたいにテンパって
それでも苦く笑いながら受け取ってもらいたかっただけやってん

私は姐さん好きやし
一緒に居って楽しいし
幸せだし

せやから、笑ってて欲しいんよ
だから、私のおせっかいも笑っていなして欲しいんさ
姐さんが居ってうれしくて、やりたくなってまうんやから(笑)

ってこれじゃ恋人への言葉みたいー(笑)
まぁ、でも姐さん愛してるしー♪(もう駄目だよアキラさん酔払いだから。
【2006/05/18 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんて、
わがまま。

『一緒に居て。』
『独りにしないで。』
『ずっと、居て。』

なんて、先の見えない無理難題。
平気で吹っ掛けて。

それでもキミはただ一言

『うん』

って返してくれるから。

小心者で臆病な私でも
『生きて行ける』
そう思うんだ
【2006/05/17 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし


会いたい

大丈夫だと言って
安心しろって抱き締めて

不安と恐怖で崩れてしまいそうだから

繋ぎ止めて…
【2006/05/16 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新調!
眼鏡を新調しました★
手元に来るのは来週なのですが。

度数は変わらず。
しかしレンズに特種加工がされることに。

プリズム加工。

なにその光の反射っぽい名前の加工。
なんでも斜眼の矯正加工だとか。

斜眼!?

ちょっとびっくり。
だって斜眼って左右で焦点が合って無いってことでございましょ!?(日本語変。

うん、なんかね
視力検査の大切さみないななんかを実感してみたりみなかったりだよね(はっきりしろよ
【2006/05/16 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
穴を掘ってでも埋まりたい。
喧嘩のシーンの練習。

「やるよー」

言われると

卓球台の間に引き籠もりたくなります。

もしくは。

自分で穴を掘ってでも頭から埋まりたい気分になります。

いや、テンポ良く進む気持ちいいシーンなんですよ?
普通に楽しいし。

でもやっぱ慣れないorz

ホント、小心者ですみません(スライディング土下座

【2006/05/14 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじまるまえから
疲れ切ってます(藁

そりゃ。

自然公園四時間半。
さ迷い歩けば疲れもしますよ

はじまるまえから

足腰砕けっ放し(運動不足
【2006/05/14 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あとどれくらいかしら。
幾つの夜に不安を覚えて
幾つの昼に恐怖を抱えて
幾つの朝に悲しくなって
幾つの夕に虚しくなって

あとどれくらいかしら。

あと、どれくらいしたら。

不安と
恐怖と
悲しみと
虚しさはなくなるのかしら

夜は嫌い
昼も嫌い
朝も嫌い
夕も嫌い

そしていまは、ヒトが怖い。

…若干、不安定気味。
【2006/05/13 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひらひらふわふわ
最近ちょっと目指してみようかなぁと。
似合わないのでかなり恥ずかしいですが(藁

手始めにスカート。
それからひらっとしたキャミソール。

…なんか足下すーすーするっ(汗
って何ソレ。
まるで女装した男の子みたいな感想。orz

髪留めに買ってもらったカチューシャ。

これはまだヨシ。
カチューシャは好きで、小学生の頃は毎日してたし。
…あの頃持ってたカチューシャ、どこ行ったんだろ
白地に赤と黄色と青のチェックの布のやつ。(知らんがな
紺のリボン地のは折られた覚えがあるからよいとして(ぇ。

靴は素足につっ掛けっぽい何かを。 (何

って感じで最近ちょっと女の子を目指して居るのです(いつまで続くのやら.痛
似合うようになったら良いなぁ…orz
【2006/05/10 10:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝ぼけるにも程がある
またやりましたorz

今日から学校★
と半ば嫌々出発(ぇ



道半ば。
…あれ。そういや…
(ポッケがさごそ)

…ナイ。
定期がn…orz

今日は定期をワスレマシタorz

そうとうな休みボケです(涙)

【2006/05/08 08:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
助けてダイホーン(何
台本を頂きました。

団長お疲れ様デス♪

ってそれはいーんです(ぁ。

「あなたの役よセリフよ」
と承ったものを見る…見る…ミル…

Σ(゜Д゜;)!!

マジですか。

まさにこんなリアクショーンしました(何ソレ。

人の台詞を遮る…
まぁ、そんな役なんだと納得。

べらべらと長台詞…
自分の記憶力が
「んなに詰め込めるくぁゴルァっ」
って喧嘩売ってきそうですがそれもまぁ、ヨシ。

問題は、ナカミ★
正直前回の赤ずきんのほうがまだ言い易い内容やったような;;
ホントそんな気分orz

しかーし
演らせて頂く以上はガンガリますよっ
…彼氏の前では読みたくないですが(ワラ
いろんなイミで(沈
【2006/05/07 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は飲み会
20060505202121
4人中2人が欠席したので結局2人で行ってきやした(*´▽`)ゝ
ファーストドリンクは中ビン頼んで二人で分けたですよ

ってかねっ

プレミアムモルツまじうまぁvv
写真はもちろんプレミアムモルツ(笑)
注ぎ方が下手だと言われてもなんと言われても

気 に し な い !

美味しくたのしきゃオケなのですよぅ♪

ってか付き合って五年

二人だけで初めて飲みましたさ

いやぁ、もう楽しいね(笑)
すっごいへにゃへにゃしてましたわ(キモ
あれぇー?普段飲みに行く時はもっとしゃきんってしてんのになぁーって思うくらい
今日はへんにゃりしちょりやした。
だって出て来る言葉が恥ずかしいくらい【ひらがな】ばっかり(笑)

彼「…お前は笑い上戸系か」私「えー、そんなことないよぉー?」
彼「じゃあその緩み切ったカオはなんだよ?(笑)」
私「ゆるんじゃうんだもーん♪からむよりましじゃない?『俺の酒が飲めないのかー』ってやつ(笑)」
彼「似たようなもんだよ」
私「ちっがっうっもーんっ★」

以上、会話一部抜粋。
うわぁ、なんか自分キモっ(笑)
そんなこんなでナカナカ楽しい(含む馬鹿阿呆)席でした(笑)

そんで今日行けなかったお二方。
また機会があったらいきまっしょい♪
あ、これ見て絶対ヤダとか言われたらどうしよう?(笑(苦
【2006/05/05 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
芦ノ湖
20060504101510
真鶴



箱根



御殿場



金時山

に抜けて行くらしいです
ってわけで芦ノ湖。
【2006/05/04 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は真鶴
20060504084250
ってことで4時半起床。
5時15分出発。

6時48分、真鶴自然公園?着。

は や す ぎ だ。

いたち抱えてようよう写真いちまい。
海岸岩場でやってきたことといえば。

駐車場



階段



売店



岩場



海岸岩場散歩道



駐車場



売店



海岸岩場散歩道



階段



売店



階段



駐車場

のルートをいたちと一緒に

猛 ダ ッ シュ

景色どころじゃありません(泣)
朝から早くも汗だくです(ワラ(ぇ
【2006/05/04 08:42】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。