【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウクレレは打楽器。
もうね、ここ見てるとなんでも出来そうな気がしてくる。
ってか声が出ないくらい笑った。

メアリー、キミは是非そのままで居てください。

誰か俺の友達を止めてくれ。

THE VIPSTAR☆まとめサイト

見ると元気になるような気がしなくも無いサイト。(どんなだよ
【2006/03/26 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お子様ランチ
最近気になります
劇の打ち合わせの時に某旦那さんに言ったら微妙な顔されましたが(ワラ

だってご飯とおかずとサラダとデザートがいっぺんにでてくるなんて素敵じゃないですか!?
それに旗とか立ってて見た目に楽しいし(笑)
飲み物はドリンクバーでいいとして…
最近すごくお子様ランチが気になります。
…どっかで大人用のお子様ランチ作ってくれないかな(結構本気。
【2006/03/26 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
業務連絡。友人知人へ
ただいま携帯の着信が『アドレス帳以外拒否』になってます。
なので電話して拒否られたらメールで番号下さいませ。
お手数掛けますがよろしくお願いします。m(__)m
【2006/03/25 17:24】 | 業務連絡。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
世の中狭過ぎ
昨日は劇の練習日でした
一通り終えてそろそろ帰ろっかというとき。
空手マンの某Sさんに
『型見せて下さいよ~(笑)』と駄々こねてみた。
そしたらノリの良いSさん。
型を見せてくれました。

が。

…あれ。

どっかで見たことある。

記憶を辿りつつ、Sさんに『流派って何処ですか?』と聞いてみた。

トコロ。

『○×館だよ~(笑)』

ちょっと待て。
彼氏も確か○×館…

慌てて確認したところ、ドンピタ。

偶然ですげぇなと思うけど世の中狭いなとも思った。
だって流派なん掃く程あるし(失礼
この日一番の驚きドコロ。
【2006/03/25 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アホかと馬鹿かと
ケータイの電池パックのケース?を無くしました。
なので電池丸見え…

どうやったらそんなもん無くすのか…

自分に小一時間問い詰めたい(ぇ
【2006/03/24 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じたーんばたーん(何
月の障りが来やがりました。

腰イテぇ。
腹イテぇ。

来なきゃ来ないで心配ですが来れば来るでウザいのが嫌…

でも京都旅行と被らなかったのは幸いかも。
【2006/03/22 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さっちゃん
20060320110010
ブレて上手く撮れなかったけど
彼の遺影です

最期はあんまりかまってあげられなくてごめんね…

どうか、安らかに…
【2006/03/20 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結果
細菌感染でした
一週間くらいで治るそうな
ちょっと安心(笑)
【2006/03/17 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は病院!
また水が出てます
気持ち悪いです

医者よ、早くなんとかしてたもれ(涙(何
【2006/03/16 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親父様ご乱心
20060315192101
愉快な人です
【2006/03/15 19:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吹き出したよ(何
バイトを探そうと思ってタウンワークを見る

…ぉ?

見た事ある店の名前を発見
場所をみる

「〇〇〇〇〇バス停下車」

…ぶっ。

今回の実習先の真ん前のリサイクルショップでした

思わず吹き出したよ(何
【2006/03/15 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
監獄風居酒屋。
にまりこさんと彼と三人でいって来たとです。(*^∀^)
ノンアルコールで行こうと思ってたのに撃沈。
気付いたら試験官ベィベー飲んでました。
しかも産まれちゃいました。
なので赤ちゃんキューピーお持ち帰り(笑)
相変わらず料理もめちゃウマー(゜Д゜)ーです。
町田にもアルカ出来ないかなぁ…(°▽°*)v
メイドカフェもいいけどアルカも欲しいでつ。

八王子→監獄
渋谷→病院
町田→廃屋or墓地

見たいな感じで(ワラ(無理言うな
【2006/03/13 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑えないから。
今日はいろんな意味で
(´∀`)ハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ…

(#゜∀゜)=〇))∀`;)

って気分。

まず、某インフルエンザ薬の副作用が身内に出た。
幻覚幻聴がでるっつーアレです。
ばぁちゃん曰く大変だったそうな。
部屋中を徘徊→机をばんばん叩く→部屋中を徘徊→机をばんばん叩く…
のループが数時間続いたらしい。
男の幻聴もあったらしくかなり心配。
焦った伯母。
病院に電話。
その時の病院の対応。↓

病院「夕方迄その症状が出たら救急車呼んで搬送してください」

とかなんとか言われたらしい。
…そんなに悠長なことでいいんですかね?
とりあえず今はもう収まったようなのでちょっと安心ですが。
これが彼のトラウマにならなきゃ良いと想います…

その弐。
現在携帯でのリサーチバイトをしています。
なんとなくググったら某掲示板にてその会社の被害者スレが。
軽くロムってみると皆さん私と同じような経験を…

数か月やっても給料未払いだとかwww
警察に通報してる人もちらほらwww
しかも対策まとめサイトは片端から何者かによって潰されてるぽwww
テラヤバスwww
ってわけで私も早速サポートにメールしてみた。
はてさて連絡くるのやら?
ってか詐欺だったら本当嫌…
【2006/03/13 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ悔しいッ!(笑)
やっぱり自分彼氏大好きですっ!(恥
悔しいくらい大好きですっ!
明日も明後日も会います
やばいやばいやばい。
嬉しくてやばいっ!
ほんと有り得ないくらい嬉しいんですけど!!

明日…某居酒屋で気持ち悪いくらいにこにこしてたらそれはお酒と彼氏のせいです(私信かよ
【2006/03/12 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとん
†mayuki†さんから頂きましたノシ
ありがたです~vV

バトン
■告白する
 うん、あるよ。

■告白される
 あー…うん。まぁ。

■同性に告白される
 ・・・・コメントしにくい(何

■片思いで告白して振られる
 しょっちゅうでした(ワラ

■付き合っていて振られる
 まだないです

■ラブレターをもらう
 古風で素敵。
 でも残念。

■ラブレターをあげる
 ないなぁ。

■芸能人に恋
 ないです~

■キス
 あー///うん、そりゃねっ!?(何

■駅のホームでキス
 ///あの頃は若かったんですっ(///△///)

■公園でキス
 …はい。しょっちゅうしてます(しかも現在形(殴

■人前でのキスなんて平気
 場所によりけり…
 知り合いがいるところだとダメ///

■同性とキス
 ほっぺくらいなら。

■恋人と手をつないで街を歩く
 いつものこと。
 
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 むしろ撮ったこと無いよ

■話したこともない人を好きになる
 アリエナイ★

■きよしが好き
 氷川さん?
 氷川さんより某自称イケメンニュー演歌歌手のほうがすk(聞いて無いよ

■ひろしが好き
 うん、ヒロシ好き。

■年上が好き
 別にこだわり無いよ

■年下が好き
 だからこだわり無いよ

■外見重視
 ううん、別に。

■最近結婚を意識
 …ちょっとずつ。

■結婚をした
 まだ独身だってば。

■子どもを産んだ
 出来て無いから(生々しいよ

■ダメな人を好きになりやすい
 そうでもないよ

■人と温泉旅行
 親友の家族に連れて行ってもらったことがあるよ

■指輪をもらう
 いましてるよ。

■指輪を贈る
 ペアリングは折半です

■恋人と「結婚しようね」と約束する
 一緒に暮らそうかって話はしてたり。

■恋人とのメールは欠かさず
 うん。会えないから連絡は欠かさず

■嫉妬深い
 どうかな?
 どうだろ?(聞くな

■二股以上した
 ないよ。

■二股以上された
 ないよ

■実家に恋人をつれていく
 たまに連れてくよ。

■好きでもない人と付き合っていた
 そんなヒトいないよ。
 いまの彼氏が初めての彼氏だし。

■ファンクラブがあった
 ナイナイナイナイアリエナイ。

■バレンタインにチョコをあげる
 最近はチョコ以外のものにしてるけど。
 今年はシュークリームにしたよ

■バレンタインにチョコをもらう
 友達からは貰ったことあるけど

■恋人に手作りマフラーを贈る
 挫折しました。(最悪だ

■手作りマフラーをもらう
 ないなぁ。

■ペアルック
 今時ペアルックですか。

■恋人色に自分を染める
 染める、染まるってよりお互い混ざっていまの色、って感じ

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
 英雄学割効いて安いからね。

■5歳以上年上と付き合う
 ないよ

■5歳以上年下と付き合う
 ないね

■好きな人がいる
 うん。

■ほれやすい
 そんなことは無いと思うけど。

■腕枕すき
 うん、好き。
 ただ目が醒めたときに痺れてるだろうなって思うと遠慮しちゃう

■過去の恋人との品
 いまの彼氏がはじめての人だからそんなの無いよ

■果たせてない元恋人との約束
 同上。

■今までの恋人10人以上
 同上(またかよ

■恋人の親と食事
 よく誘われるよ。
 むしろ彼氏さんちで彼氏さんの家族と皆でご飯とかしょっちゅう

■歯ブラシを2本並べて過ごす
 過ごしてみたい…(ノ▽`*)

■3年以上付き合う
 うん。現在五年目突入。

■アッシー
 ナイナイ

■貢ぎ
 割り勘が基本。

■忘れられない人
 さぁ?いるともいないとも。

■抱きしめ好き
 好きッ
 かなり好きッ///

■ドラマのような経験
 特に無いよ

■友達の恋人を奪う
 ありえないから。

■恋は活力
 うん。

■アブノーマル
 ちょっとくらいならマンネリ防止でいいんじゃない?

■好きの意味がわからない
 辞書を引いてください。

■ビビビ
 感電?(ワラ

■ナンパ
 うん。まあ経験は。

■遠距離恋愛
 無いよー

■文通
 友達となら。

■お姫様抱っこ
 高校生のときに。
 よく暴れて落ちたけど(ワラ

■ビックリプレゼント
 内緒vV

■キスイヤに出た
 ないから。

■10万円以上のプレゼントをもらう
 ううん、ないよ

■恋人のために禁煙
 煙草吸わないしw

■親に別れさせられた
 それもないよw

■赤い糸を信じている
 今の彼氏に繋がってたら嬉しいv

■最近白馬の足音が聞こえる
 …幻聴?(ぇ

■~フェチ
 声。
 耳元で囁かれるのに弱いのれす///

■恋がしたい
 ってかしてるよ。
 万年彼氏に恋愛中(ウザッ

■次にバトンを回す5人

 なるとさん
 みおこさん
 まりこさん
 ハナオミさん
 nazuさん

スルーおkですノシ
ってかコレ『恋愛経験バトン』といくつか被ってるよね?
【2006/03/10 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何とかバトン
nazuさんから頂きました。
ありがつノシ

何とかバトン?
名前:アキラ
由来:漢字で書くと『空羅』。漢字と音が気に入ってるから

●バトンを回してくれた人の印象は?
 不思議さん。
 付き合いは小学生の頃からだけどいまだに不思議さん。(どんなだよ

●性別、種族は?
 戸籍は♀、種族はヒト科。

●使ってる携帯の機種は?
 W21T枝豆色。

●普段着はどんな感じ?
 風邪引かなきゃいいって感じで。

●年齢は?
 はたち。

●自分を変態or変人だと思いますか?
 …どっちもしっくり来ちゃうんですけど。(危

●SとM、どっち?
 M…だと思う。ご主人様気質じゃないのは確か

●飛行機に乗った事はありますか?
 うん。沖縄も北海道も行ったから

●好きな食べ物トップ3
 1:果物(例外あり
 2:ばあちゃん家の漬物
 3:親しいと食べるもの。

●食べたら死にますな三種の神器
 1:セロリ。
 2:スターフルーツ
 3:ラズベリー

●住みかにしている場所は何処?
 都内某所でイタチ、シマリス、闘魚と同居。

●法を犯した事は?(御用にならずとも)
 ナイナイナイナイ。

●これを打ってる今現在眠い?
 うん。

●夜型?昼型?
 ケースバイケース。
 起きようと思えばいつでも起きれる

●ドラマとアニメどっち派?
 強いて言うならアニメかな。
 ドラマなら2時間ドラマが好き(オバサンや…

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 たぶんノーマル。(確信無いのかよ

●水泳はできる?
 溺れるよ

●北海道と沖縄行くならどっち?
 両方行きたい(ワラ

●野性的or上品?
 んー…どやろ。わからん。

●化粧するorしない
 時と場合によって。
 普段はしないよ

●ボーリングは得意?
 下手だけど好きvV

●歌は音痴?
 …うん。でも好き。

●機械は得意な方?
 どうだろう。
 ある程度なら適当にいじくってればどうにかなるかと

●メール派?電話派?
 メール。
 どうしてもめんどくさい時は電話。

●好きな動物は?
 小動物全般。

●性格は?
 優柔不断 

●今叫びたい事は?
 彼氏に逢いたい。(恥ッ

●これを7人の人に回して
 なるとさん
 みおこさん
 17号さん
 きんぎょさん
 まりこさん
 まみーのさん
 †mayuki†さん

スルーおkです~ノシ
【2006/03/10 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迷子癖
200603101652128
200603101652126
200603101652124
200603101652122
20060310165212
最近また出始めました。
地元でわざと知らない道に入って散歩がてら迷子になる…(笑)
さらにやっぱり腐っても地元。
嫌でも知ってる道にぶつかります。
知ってる道にぶつかると無駄に悔しいです(なんでやねん
いまも、もうこれ以上無理だよ;;ってとこに出たので嫌々歩いて帰宅。
…うわぁ。Gパンの裾がすげぇ
足が短い証拠デス(泣)
でも雨の日の散歩は大好きです
写メは迷子中に撮った物。
【2006/03/10 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局
某F医大に行くことになりました。
病院ってPSP持ち込みオッケーなんじゃろか…

…看護師さんに怒られたら止めようw
【2006/03/10 07:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
耳から水が
出て来るんですけど
…何故?(聞くな
【2006/03/09 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久方振りの
舞台。
某Kさんの旦那さんの劇団です
…期待と不安とぐちゃぐちゃですが
精一杯やれたらいいなとオモウトデス
【2006/03/09 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイカラさん(何
ばぁちゃんの車が新しくなってました。

日産のMARCH

ダイハツのコペン

ってコペンってオープンカーなんですけど!!(笑)
Σ(`д`ノ)ノ

今年70歳…シルバーのオープンカーを乗り回すばぁちゃん…
我が祖母ながらすげぇと思った
【2006/03/08 09:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘアバンド
昨日から山梨に来てます
以下、今朝のばぁちゃんとの会話

私「顔洗いたいんだけどヘアバンドどこー?」
ばぁちゃん「洗面所にかかってるよ」
私「わかったー」

洗顔後

私「ヘアバンド、もとに戻しとけば良い?」
ばぁちゃん「それアンタにあげるよ。家で使いなさい」
私「んー?いらない。家にまだ2コあるし。ばぁちゃん使わないの?」
ばぁちゃん「シャワーキャップがあるから使わん」
私「じぃちゃんは?」
ばぁちゃん「どこをとめるで?(笑)」

…確かに…っ!!

うちのじいちゃんは見事なくらい波平さんヘアの持ち主なのです。
それじゃ止めるとこないわな(笑)
しかしそれでも月1回必ず床屋に行くらしいです
ばぁちゃん曰く「どこをどうしてるかさっぱりわからん」そうな(苦笑)
ってかシャワーキャップをヘアバンド代わりに使うばぁちゃんもどうかと(笑)
【2006/03/07 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばぁちゃんトコの
20060307082958
白梅ですvV
【2006/03/07 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湯上がりの
20060306210921
晩酌(笑)
梅酒みたいでうまぁ
(。・▽・。)
【2006/03/06 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完成は
20060306093000
こんな感じだったよ(人事かよ
【2006/03/06 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20060305230011
ダミーピアスの写真あぷすんの忘れてた…
【2006/03/05 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついでに
蝶のかたっぽダミーピアス
あと潰し玉着けたら完成です
【2006/03/05 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すとらっぷ
20060305221215
が壊れたので
自分で作ってみました
時計パーツがちょっと重たいです(笑)
【2006/03/05 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとん
答えようかと思ったけど
今日は無理ぽ…
今週後半にはやりますので回してくれた方々もうしばしお待ちをorz(何故
【2006/03/05 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私はアホです(ぅゎ
出掛ける15分前。
某さんから電話。

…それだけで昨日うだうだしたことがさらっと融けてしまいました。

14日は開けといて。
そう言われました。
登校日なのに学校休んで会ってくれるようです。

…すごくすごく嬉しくて
楽しみです
【2006/03/05 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
