【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実習が終わったので
20060228173916
ふたりで祝杯(笑)
お疲れ様会です(笑)
【2006/02/28 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
不審者(ぇ
長かった実習がようやく今日で最終日なのです!
嬉しくて顔が緩みまくり。
もうね、嬉しくて嬉しくて。
自分でわかるくらい緩みまくり。

端から見たら多分不審者です(笑)
【2006/02/28 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校いつから始まるのか知ってたら教えて下さい
知らないんですよね
四月のいつから学校なのか
誰か知ってたら教えて下さいまし
【2006/02/27 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
買いました
20060226225708
実習頑張ったから(ワラ(まだ終わってないだろ
【2006/02/26 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行
に行けるやも知れませんvV
しかも!
四月の京都!
うまく行けば桜も見頃vV
目当ては祇園花踊り♪
なんて雅な旅行になるやもしれませぬvV
(*´▽`*人)
日本文化万歳vV
【2006/02/26 10:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しくなるのです
20060225100006
春が来て、花が咲き始めると
なんとなく嬉しくなるのです
【2006/02/25 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
必死だなぁ…
自宅から最寄り駅までのたかだか15分で選挙カーを3台見ました。
ってか擦れ違いました。
今週末市長選なんですが。
皆さん必死だなぁと思います。
いや、必死なのは構いませんが朝の住宅街ではただの迷惑じゃないかと。
きれーなおねーさんが手を振ってくれるのはうれしいですが(ワラ
どうせならローカルテレビで主張を放送すればいいのに。
【2006/02/24 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みすてりぃ。
一日が終わると
「一日が早い早い。明日もガンバロっ」
って気になります。

翌日朝になると
「ぐぁ…だりぃ…」
ってなります(殴
朝になると布団が愛しくて愛しくて仕方ないです(蹴
眠いのれす…(⊃д⊂)グシグシ
【2006/02/24 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メープルシロップのくに
に行かないかと誘われました。
六月に。

いっ行きたい…!!
でも試験前…orz
【2006/02/22 14:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
作りかけ。
20060222101505
チョーカーになったらうれしいかも
【2006/02/22 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日はおふ
20060221185112
なので帰りにちょっとまったり。
ノート書きつつちょっとお茶。
中身はカラメルカスタードラテ
【2006/02/21 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしようかなぁ…
明後日幻水のⅠとⅡがポータブルで発売…
それか運命の迷宮まで我慢するか
いろはを買うか
テイルズを買うか…

すっごい迷ってる(ぇ
【2006/02/21 07:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐでだら…
行きたくない…
嫌…

実習嫌い…
【2006/02/20 08:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
湯上がり(笑)
20060219182716
ちょっとピンぼけ濡れいたち(笑)
【2006/02/19 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実習ノートを書きながら
20060218210909
ちょっと一息。
桜の緑茶
【2006/02/18 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
疑問
ミーティングに力を入れてる、じゃなくミーティングしか力を入れるところが無い…じゃないのかしら。なんて思ってみたり。
【2006/02/17 09:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
突っ込み所が満載です(ワラ
大体移動距離が長いです。
本体(事務所)から喫茶店まで約片道30。
往復1時間。(徒歩
バスに乗っても片道約20分強。
実習の後にノートを取りに行くのが大変です(涙)
さらに本体にカナーリ立派な厨房があるのに調理室をレンタル。
勿体ナイ。
お化けが出そうなくらい勿体ナイです。
…多分経費の面でそうなって居るんでしょうけど。
突っ込み所を探さなくてもボロボロでる愉快な施設です、今回の実習先。

ってかせめて実習に必要な物は前もって教えて下さい(涙)
急に言われても揃いません(;△;)

私と同じ実習先に行く人へ。
・割烹着
・白いポロシャツ
・ベージュのチノパン
・ペーズリー柄のバンダナ
+回答書の持ち物

は必須アイテムです(ワラ
【2006/02/16 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日はおやすみ
なのは嬉しいけど

のど痛い。
どうやら軽くカゼっぴきなアキラさんです。
本当はお買い物とかお出かけ予定がありましたが
一日感知を目指す方向に予定変更です
ってわけで今日は一日布団とラブラブ(ぇ
【2006/02/15 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかし
20060214185109
誰からも貰えなかったので自分で買って食いました(寂しい子
【2006/02/14 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いらんトキメキ(ぇ
最近某ニュー演歌歌手と同じ名字を良く聞きます。

マ●ルヤマさん

なんだか無駄に照れて名前が呼べません(殴(蹴
ってか本当すんません;;
いらんトキメキをかんじてしまって(アフォ

実習先の●山さん本当今日ありがとうございました。
ってか最後に名前呼べなくてすみませんでした(土下座
いらんトキメキが邪魔をしました…(何ソレ。
【2006/02/14 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乙女の日。
もといちょこれーとがいしゃのいんぼう(まだ言うか。

っても世間の事なんかどうでもいいです。

┐(´▽`)┌ <…

バレンタインライブ?

('c_')<…

(`3´)<…

どうせ実習生だよっ
いーもんいーもん。

来月行くもん(`・ε・´)

(つω;`)
↑本音は行きたい。
【2006/02/14 07:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実習初日。
疲れました。
聞き疲れです。
長丁場のミーティングに、場所移動。
そして最後はお買い物。
お買い物は割りと楽しかったです。
メンバーさんも優しくて。

しかし…
メンバーさんはとても背の高い方々。
小走りでないと着いていけません(汗
自分の鈍足と短足にめそめそしますた(うД;)

しかしぐだぐだ。
どうにも
『よしっ頑張るゾ★』
という気になりません(何そのテンション

ってかお腹空きました(早く帰れよ
【2006/02/13 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だる…
今日から実習ですがありえないくらいぐたぐたです

いいのかなぁ…(良くないよ
【2006/02/13 09:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のお昼
20060211130908
大宮店にて
【2006/02/11 13:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私信。
昨日電話をくれた腐女子仲間の某Nさん

PCのメアド教えてください。
でないと某SNS招待状を携帯に送り付けますよ(本気(ってか傍迷惑
【2006/02/10 08:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょこれーとがいしゃのいんぼう。
20060210075704
には乗りません(何
ってわけでチョコ一切不使用(笑)
バレンタイン菓子
【2006/02/10 07:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おちおち散歩も出来ません(泣)
今日は木曜で、毎度お馴染みボランティアの日ですた。
今日は友達がいないので(いつもは二人)待ち合わせもなくぼんやりと出かけたんですね。

午後から実習先に電話しなきゃいけなく、なおかつボランティア後だとめんどいので、ボランティアの前にW大近くのT公園に寄り、ベンチで電話を掛け、残り時間は散歩をしようと決めて出かけたんですね。

ところがどっこい。

T公園に着くや、響いて来たのは勇ましい掛け声。
目に付いたのは白い胴着を土に染めた空手家さんたち。

(゜Д゜) …。

見たとき本当、↑な顔してたと思います。

敢えて団体さんには関わりたくないので気にしない方向にしてベンチを探し、少し離れたところへ無事着席。
時間が程よく午後になってたので、今度の実習先(昨日下見した)へ電話。

胃が痛くなるほどの緊張感でした。(またかよ

電話はなんとか無事終了。
しかしそこでハタと思う。

…いまの指導者の雰囲気…なんか知ってる…?

思い出すこと10秒。

(゜□°)!!

前の実習先の指導者でした。
うん、びっくりした。

電話も終わり、そろそろ散歩再開に行こうかと歩き出して数秒。
目の前から来る白い一段。

…嫌な予感。

予感的中。
さっきの空手家さんたちです。しかも進行方向は私が散歩をしようと思ったルートそのまま(涙)
団体さんとご一緒はかなりご勘弁なので敢え無くルート変更。
変更したルートでは人工川があって、割と好きな道だったんですが。

前方に光るものを見つけてしまいました。

何だろう?

歩いてって見るとそこでは何かの撮影中。
光るものは反射板?だったようです。
邪魔だといわれるのが嫌で慌てて引返したチキンな自分。
…ってかこれじゃおちおち散歩も出来ません(泣)

あっちは団体空手家さんたちの稽古中、こっちは撮影中、さらに向こうは野球の練習中。

なんなんだよコンチキショウ(Ω□Ω)!!

しかも撮影、カメラマンはおっさん、被写体はセーラー服が一人。
…通学途中でも作りたかったんだろうか…?ζ(`<_`)
結構気になる(野次馬
【2006/02/09 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
指輪とカフス
200602090909052
20060209090905
なんとかできました
…本当は指輪、そろばんビーズじゃなくてパールビーズにしたかった…orz
だってTピンが入らないんだもん…(つД;)
【2006/02/09 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も
20060209074204
良い天気です♪
【2006/02/09 07:42】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ようやく
20060208163607
春めいてきました♪
【2006/02/08 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
