スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゃんけんたいかいの
20060131232712
戦利品なたれみみうさぎのカズヨシくんです(いま命名(殴
ネーミングは気にしない方向で(何
スポンサーサイト
【2006/01/31 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっと
言い訳。

イヤリング差し出したのは試したかったからで
下心は無いです
結論は男性はカフスのが良いらしい。

それが知りたかっただけです。

ハイ、内輪ネタでした
【2006/01/31 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついでにもいっこ
20060130220917
シルバークラウンとはっぱのイヤリング。
ってか鎖長すぎた(汗)
【2006/01/30 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日常バトン、暴露バトン。
続きまして。
凪姉さんより頂きましたノシ
ありがつw

日常バトン
①平日は何時に起きますか?
 1限~ 5:40
 2限~ 7:00

②午前は何をしていますか?
 学校で半分寝ながら授業です

③午後は何をしていますか?
 学校でグダグダしながら授業です。
 もしくはボランティア行ってますよん。

④帰宅後は何をしていますか?
 イタチの世話とか、家事とか。
 宿題とか趣味とか色々。

⑤何時に寝ますか?
 早くて22時くらい。
 遅くて2時くらいかなぁ

⑥常に持ち歩く物は?
 手帳、財布、ポーチ、筆箱、ハンドタオル、ファイル、MDプレーヤー、読書用の本、携帯、定期…多分それくらい。

⑦次に回す5人
 …アンカーで(ぇ

_______

暴露バトン
①実は━━━がいる。
 妹弟がいます。
 異母兄弟らしい。

②実は━━━やらかした。
 学校で病院沙汰。
 小学校のとき、転校初日に給食の魚の骨を引っ掛けて
 病院へ連れて行かれました。

③実は━━━でした。
 いじめられっ子。
 内気でオドオド、暗くて喋らない。
 そりゃいじめられもしますわな(´▽`)ハハハ

④実は━━━が好き
 可愛いもの
 意外と少女趣味で、レースやお花、ガラス細工やビーズやリボン。
 大好きなんです。

⑤実は━━━が苦手
 大型犬。
 小さいころ噛まれてからどうしても怖くて(苦笑
 
⑥実は━━━した事がある。
 喫煙。
 一度だけね。
 いまは吸ったら下手すると死にますので(´▽`)ハハ
⑦実は━━━がほしい。
 お金
 そりゃみんな欲しいよ。
 だって免許取るのに必要なんだもん…(つд;)
⑧実は━━━持ってる。
 PSP
 つい先日、親にねだられて買ってしまったのです。(あれ。

⑨暴露させたい7人。
 なるとさん
 みおこさん
 ジュンさん
 セリさん
 ILEさん
 秋さん
 mayukiさん
 17号さん

スルーOKですノシ
【2006/01/30 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰か買って下さい。(ねだるな
貴和製作所の鳥かごパーツが欲しくて仕方ないです。(何
バトンが沢山たまっていたので答えていきますーノシ


擬音バトン
凪さんから回していただきました。
ありがたノシ

1.好きな擬音を5つ挙げてください。
 どたん
 ばたん
 ずきゅん
 ふぇっ
 にゅ

2.自分を擬音にするとどんな音?
 ばーん(棒読み

3.どんな人でもいいので5人挙げて、擬音で表してください。
 なるとさん(てきぱき。)
 みおこさん(ぽわん)
 ともこさん(ふにっ)
 まみーのさん(ぽわぽわ)
 なぎさん(どーん)

4.思わず笑ってしまった擬音は?
 どすぇ(ぎおん違い

5.バトンを回す5人(擬音付きで
 ジュンさん(にゃーん)
 セリさん(しゃぽんっ)
 ILEさん(ぽたたっ)
 mayukiさん(しゅぴっ)
 風矢秋さん(かしょん)

スルーOKですノシ
擬音は適当につけたので気にしないで下さいませ(苦笑
ってか一部ギオン違い…(笑
【2006/01/30 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
単純アクセ
200601301009032
20060130100903
単純アクセとパーツ達
【2006/01/30 10:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不器用…orz
20060130100305
ワイヤーで飾りを作ろうとしたらワイヤーアートじゃなくて前衛的アートになりました(何

なれないことはするもんじゃないですorz
これじゃ潰れかけたサーカステントの骨組みです(泣笑)

元がなんだったかは内緒。
恥ずかしくて言えません(ぇ
【2006/01/30 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
趣味半分で
200601282251082
20060128225108
アクセサリー製作とか
してみる
これが結構楽しくて。

試作品ですがとりあえず二品
緑バラの金カフス
赤銅クラウンの釣り鐘ピアス

改良の余地はたくさん…(笑)
少しずつ上手くなれたら嬉しいな

指輪、イヤリング、ピアス、カフス全基盤パーツはあるので取り換え放題(何
【2006/01/28 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
酒水の滝
20060128101807
こっちは流れてました
【2006/01/28 10:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夕日の滝
20060128095109
一部氷結してて、すごくきれいですた♪
【2006/01/28 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近愛用の
20060127084203
フレグランスです♪
【2006/01/27 08:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たのしいごはん
20060125205133
彼氏さんのご家族と一緒にご飯たべてきました♪
すごくすごく楽しかったです。
お店も良かったですし(笑)
馴染みのお店らしく、二十歳のお祝いをマスターからいただきました。
それが、これ。
写メのお刺身です。

鯛の尾頭付き。

初めて食べました。
本当に本当においしかったです。
お寿司も、ほかのおつまみもおいしかったです。
ってか白子ウマーでした。

いろんな話もしました。
ほんとにいろいろ(笑)

ご飯の前にカラオケも連れて行ってもらいました

少し違うかもしれませんが
家族扱いのように接してくれた彼氏さんのご両親に本当感謝です

ここで言っても仕方ないけれど

これからもできるだけ末永くよろしくお願いします。
豆腐の角に足の小指をぶつけそうな勢いの不束者ですが(笑)
【2006/01/25 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビで
情報流れちゃったよ…

デスノ映画。

死神はCGらしい

はてはてどうなることやら

ってかニアとメロは出るんですかね?<聞くな
【2006/01/25 07:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活でございますぅ
200601242236234
200601242236232
20060124223623
携帯電話の翠さんが復活しますた(´▽`)

嬉しいので携帯から更新(笑)
詳しくは明日書きますノシ

復活最初の写メは今日のリッチなお昼でした(笑)
最後の写真もせっかくなのでアゲ
【2006/01/24 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羨ましかったらしい。
つい先ほど、ようやくサカ○イの課題に手をつけました。<伏せてねぇ
レポート提出期限は切れてるんですが
サ○カイが手渡しでいいといってたので、気にしません(気にしろ

高齢者福祉論で、身近な高齢者の話を聞いて
プライベートこの上ない情報を記録用紙に書いて出しやがれゴルァ
って課題でした。

で、まあ手近ってったらやっぱり祖父母。
電話で祖母に話を聞きました(゚ー゚*)
面白い話や、辛い話。
色々聞けてよかったですが。
電話を切って2時間後くらいに電話が来ました<祖母から。
そのときの会話↓。

祖母「あ、アキラちゃんけ?」
俺 「うん、どうしたの?」
祖母「おじいさんがね、おばあさん一人だけの経歴で良いのかって聞いてるよ」
俺 「うん。一人だけで良いの。そういう課題だから」
祖母「ほぅけぇ。それじゃ、おじいさんにも言ってあげて頂戴」
俺 「うん、いいよ」

電話変わって。

祖父「ハロー、アキラちゃん」
俺 「こんばんみ」
祖父「おばあさんの経歴だけで宿題は充分なの?」
俺 「うん。一人だけで良いんだよ」
祖父「・・・・・」
俺 「じいちゃん?」
祖父「うん、ならいいんだ。じゃあね」
俺 「うん、またね~」

じいちゃん、どうやら少し拗ねていた様子です。(笑
多分自分にも経歴話を振って欲しかったんじゃないかと。
今度、聞いてみようと思います(笑
【2006/01/23 21:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聞いてどうする!?な50の質問
01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。

    きあらです(誰だよ

02・今日、何食べました?

    朝。昨夜の残り物の酢蓮とハム数枚
    昼。某コンビニの弁当と豚汁

03・そうですか。マズかったですか?

    そうそう、ちょっとさめかけてt…って乗せるな!(笑

04・ナニ人ですか?

    肩書星人です

05・憧れの!!!

    洋服ならたくさんあるよ。
    似合わないから着れないんだよ根畜生。(ぅゎ

06・もうすごですね?

    もうすごだよ!
    ってかテストがもうすぐだよ!!

07・自分で買ったモノで一番高かったモノは?

    エミリーのワンピ。
    値段?内緒内緒。

08・前世はナニですか?

    イタチであること激しく希望。(orシマリス

09・昨日、何時に寝ました?

    憶えてないし。

10・1両目と最終車両は携帯OFF車両です!

    地下鉄は乗った途端に自動電源オフ(痛

11・年齢は推定何歳ですか?

    精神年齢は7歳です(聞かれてないから。

12・こっそり集めてるものは?

    ヘッドドレスとミニハット…あと着物。
    マニア趣味ですから。

13・う○ち踏みつけたことあります?

    チャリンコで(最悪や

14・幽霊って信じます?

    見えないけれど居るんだろうとは思う。

15・1時間前ナニしてました?

    ノートまとめ…しかもまだ終わってない(藁

16・ドラえもーん!!!

    のび太にいじめられたよ~!(ぇ

17・誕生日を3日遅れで教えて下さい。

    1/04
    
18・サンタさんっています?

    いません。
    現代で夜中に入ってくる人は泥棒です。(夢の欠片もない

19・保健室の先生って変わってる方が多いですよね?

    適当な人が多かった気がする

20・休憩ターーーーイム!!

    キターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

21・落とし穴掘ります?

   マンドクセ。(-_-)
   勝手に掘ってて下さい。

22・じゃあ、落ちます?

   絶対嫌♪(微笑

23・いらないけど、捨てられないモノを1つ。

   父の写真。
   …ってこれいらないものなのか?<聞くな

24・アイフルのCMの今後について一言。

   ワンコよりうちのフェレのが絶対可愛い。(馬鹿

25・ボケて下さいっ!

   (゚Д゚)ハァ?

26・昔から変わらず好きなモノはなんでしょう?

   抱き枕。
   抱かなくても横にあるだけで幸せvv

27・10%OFFって微妙ですよねぇ?

   安くなるだけいいじゃない!

28・しましまですね。

   力いっぱいしましまです

29・小学校の給食で嫌いだったモノは?

   給食当番(藁

30・必須アイテムッッッ!

   もばいるっ!!ぱそこんっ!!
   そして目薬(無駄に実用的.笑

31・貰って困った物って?

   特に無いかなー。
   もらえるものはなんでも嬉しいし。
   常識の範囲内なら。

32・占い好き?

   うん、それなりには。

33・土産品の空気(缶入り)ってどうです?

   あー…コメントしずらい。
   とりあえず気持ちだけ受け取っとく。

34・ラジオ体操第二でリフレッシュ☆

   ヒデオ体操のがいい(笑
   首を1mのばーす!<出来るわけ無いよ

35・いいお天気ですねぇ~。

   京都行きたい。
   天気良いから連れてって(ぇ

36・一番初めに思い浮かぶ苗字は?

   …・・・安東…
   いろいろスマソ…orz

37・あなたのイメージカラーなんぞどうぞ。

古代紫。
   どんな色かは↓参照
   http://www.color-guide.com/

38・おこと教室。

独学で(嘘.
   父方の祖母に教えてもらいましたノシ
   昔は13弦弾けたんですよー(だから何
   いまは大正琴ですv

39・ウコン茶。
   
   健康志向?

40・読み間違えました?書き直しちゃダメですよ。

   違えてないから。

41・撲滅!!!ナニを?

   黒くてGのつく虫。

42・♪友達100人でっきるっかな?♪できました?

   そんなにいらない。
   友人関係は深く狭くで(それもどうかと。

43・フォーーーー!

   エナメル衣装の存在が18禁の人?(何

44・宇宙人とたまに交信してますよね?

   そうそう。
   けっこう話があうんだよねー…ってんなわけあるかい(藁

45・好き嫌い問わず、頭から離れなくなる音楽は?

   キューピーたらこ。
   たーらこーたーらこーたーっぷりたーらこー♪

46・今の気分を音で表して下さい

   じったんばったん。(音?

47・1人モノマネの練習しちゃダメですよ?

   ごめんなさい。(ぇ

48・でんでん虫。

   伊藤くん(笑

49・今、現在、ついている音楽orテレビは?

   テレビ:ビートたけしのTVタックル
   音楽 :ザザザのザ

50・最後に一言&記入日を書いて下さい

   今日はー。
   睦月の十六夜め。

勝手にバトンのように回してみる。

セリさん
ジュンさん
凪さん
nazuさん

スルーokですノシ


_________

ぼやき。

デスノが実写になるんだってさー…。
月が藤原竜也だそうな。
原作も役者も好きだから心境複雑…
【2006/01/16 21:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊急なお知らせ。(友人知人は見て欲しいです)
えっと、諸事情により携帯電話の翠さんに入っている
電話帳がデリートされてしまいます。
なので私の個人的な携帯アドレス、番号など知っている方は名前必須で連絡くださいませ。
バックアップを取っていなかった私が悪く申し訳ないのですが
よろしくお願いします。

【2006/01/14 21:15】 | 業務連絡。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
てれび
みました(何
ドラマです。
けものみち(笑)

もうね、どろどろってか

暗すぎ。

これだけ悲惨な生活の似合う女優も珍しいよな(笑)
続きが気になるo(≧▽≦)o
さらに仲村トオルがかなーりカコイー!!

あぁぁ。
こりゃ来週も見なきゃなぁ♪
【2006/01/12 22:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
20060112063602
夜明け。
【2006/01/12 06:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の宴が嘘の様
20060110154206
成人式の会場です。
…私は静かなこの場所が好き。
閑散としていて。
【2006/01/10 15:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は
20060108120615
城ヶ崎公園から
【2006/01/08 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これから帰京ノシ
20060107151805
風林火山の某街ですノシ
【2006/01/07 15:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
振り袖2
20060106164822
帯ですノシ
絢爛豪華(藁
【2006/01/06 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
振り袖
20060106163008
着てみました。(ワラ
全体画像は痛々しいので柄だけアゲ(藁
【2006/01/06 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちっちゃくて見にくいけど
20060106094509
八ヶ岳。
今日は山梨からの出張版ノシ
【2006/01/06 09:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠れない…
当たり前です…
彼氏さん宅で6時間も爆睡してきたんですから(阿呆

…いい加減寝ないとな…(汗
【2006/01/06 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミルクを舐める
20060104202406
いたちの図(笑)
【2006/01/04 20:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラストバトン
ジュンさんから回していただきました~vv
ありがたーですーノシ

○あなたはイラストを描くのが好きですか?
 ∟大好きですvv
  もっぱら落書きですが(藁

○授業中にたまに絵を描いたりしますか?
 ∟たまに…?
  落書きがないノートはありません★(殴

○学校orマグで、漫画を描いていますか?
 ∟マグ…?
  ちんまい漫画もどきやネームなんかは授業中に(ぇ

○あなたは、マウス派?ペンタブ派?
 ∟もちろんタブ派。
  なのでマウス絵師さんは大尊敬ですっ

○家にはスキャナはありますか?
 ∟複合機さんがいます。
  単体のスキャナさんは某さん宅に養子に出しましたノシ

○次にバトンを回す方3名までどうぞ!
 ∟凪姐さん。
 ∟セリさん。
 ∟ILEさん。
      >>>するーokですノシ

_______

 先ほどいたちを二匹お風呂に入れてきました。
 疲れた…orz
気持ちいのはわかるけど。

 膝の上でぷりっとしちゃうのは勘弁してください…(汚いよ
【2006/01/04 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣いても泣いても
泣き足りないです(涙

絵チャのJavaに嫌われた上鯖からも締め出しをくらっております…orz(現在形で
人様宅にお邪魔してんですが…

Javaよ…
私は君になにかしたのかね…(涙)
なにかあるなら遠慮無く言いたまえ

まさに↑なセリフで↓の気分

。゜。(∩Д∩)。゜。
続きを読む
【2006/01/03 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二十歳のお祝い…
頂いてしまいました。

彼氏さんのご両親から。

どどどどどうしろと・・・!!!???
おおおお返しどうしたらいいのよ・・・????

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まさに↑見たいな顔してました。

今日は彼氏さん宅にて新年会にお邪魔してきました。
え?何の新年会って?(聞かれてないから。
そりゃ…

親族一同が集まる新年会ですよ。

面子は去年とほぼ変わらず。
ただ従姉弟さんたちが増えてました。
一番下の子と一番上の子は会ったことがあります。
去年だかおととしだか会いました。<憶えてないのかよ。
真ん中の子は初めて会いましたが…
切欠が無いのか。

お喋りできませんでした(涙

人見知りをするらしいのでまぁ仕方ないかと思います。
それから、お祖父さんの言葉に((;゚Д゚)ガクガクブルブル (ぇ
そのセリフが↓

「なんだ、もう一緒になるつもりなのか?」

はうあぁ!!!??? Σ(゚Д゚;))!!!
まさにこんな気分。
色々ドツボ(何
そんなこんなで不思議な一日でしたさ。

…ってかね。
帰りがけに気付いたんですよぅ。
私、彼氏さん一家とお祖母さんには名前を知られてるんですが。
去年知り合いになった親戚の方々に名前を教えていませんでした。
だから常に「彼女」と呼ばれてました(笑

自己紹介位すればよかったな、自分orz
【2006/01/02 21:46】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。