【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜が更けて行きます
毎年恒例、紅白が始まりました。
今年が終わって行きます。
10代最後の夜です(笑)

ようやく人生1/4。
長かったようで、以外と早かった気がします。
特にこの五年くらい(笑)

ずっと昔。
まだ、小さい頃。
大人になるのはすごいことで、とてもとても遠いことだと思ってた。
でも、実際、この場所に立ってみると以外となんでもなくて。
正直、ちょっと、あっけない気がする。(苦笑)
と言うか、何も変わって無い自分に苦笑。
でも、ちょっと安心。
変わらない自分万歳(笑)

さて、何人誕生日を言ってくれるだろう?(笑)←要求すんな
【2005/12/31 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
落書き2
20051230180313
送られて来たネタ写メ見ながら落書き。
某演歌歌手の偽似顔絵(藁
れっつ記憶スケッチ
【2005/12/30 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
落書き
20051230105707
ラジオつながんなくて苛々しながら落書き。
某ユニットの偽似顔絵(藁
【2005/12/30 10:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電子辞書
20051229144804
買って頂きました♪♪
【2005/12/29 14:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブ裏感想(ワラ
25日の公録裏感想(ワラ
気分を害したらごめんなさい。
ただ率直に書きたいので。
でも隠してるあたりチキンな性格丸出しです((´艸')=3

正直、一見さんには居辛い空気な気がした。
そりゃ初めてだから、知り合いも居ないしこんなもんかとも思う。
一人で来ていればね。
ただそれにしたって、客のほとんどが間接的にでもほぼみな顔見知りってどうよ。
更に毎回通ってる人と主催側も顔見知り。
そんな中でぽつねんとしてんのは如何なモノかなぁと思うたわけですよ。
ライブやイベントってその場に居る皆が全員で楽しく作るもんだと思うのね。
その会場で仲間意識?やグループ?を作って一見さんを放置プレイってなんだかなぁ。
しかも主催側も一緒で(ぇ
意識はあまり無いんだろうけどね。
その友達や知り合いがいるのは楽しい事だし良いことだとは思うがね。
主催側もそりゃ常連さんのが楽しくしやすいたぁ思うんだがね。
ってかちょっと気に食わなかったのが常連さんと一見さん(俺)の対応の違い。
何となく露骨すぎません?
あ、もしかして被害妄想?(藁
そりゃ俺は一年振りですから記憶には無いかも知れませんけど。
もうちょっと愛想良くしてくれてもいいんじゃないかな…。
わかっては居ましたが…流石に痛かったです。ハイ。
着いて行った時点でこうなることはわかっていましたが。
ただ、切なかったですね。
ヒヒ(涙
まぁ単なる被害妄想ですが(何

それから、その場に居る人(しかも超一部)にしかわからないコーナーってラジオとしてどうよ。って気分でした。
聞いてる方もその場に居る人もわからんコーナーってなんだかなぁ。
お菓子のコーナーですよ。
さらにラジオの話で常連さんがメインパーソナリティさんにメール寄越せと言われるそうな。
それも如何なモノかなぁと。
だってそれってさ、メールがすくなきゃ良いよ?
けど送って読まれない人が居て、その人が聞いてる時に違う人が催促されてたらどんな気がするよ?って気分になる。
まぁその辺はパーソナリティさんも考えてやってるんやろけど。
関連して、ラジオ中にラジオを通じてリスナー同士でメールで会話云々なんて事も聞きました。
それも傍で聞いてる人にはちょっと迷惑じゃないかな…って思った。
むしろ俺ならそんなラジオは嫌。
電話でもメールでも直にしろよと怒鳴りたくなる。
まぁ明日は聞いてみるつもりですが。
ってゆーかラジオのアドレス404エラーって何。
勘弁してくれろ…。
愉快すぎるから。
なんですか、そこまで一見さんお断りですか?(また被害妄想(藁

まぁ楽しかったんで良かったんですが。
気になる事も多かったです。

うん、最後にこれだけは言いたいなぁ。

とにかく常連さんも一見さんも楽しめるイベントに。
それは会場に居る全員でするもんだと思うので、いろんな人にちょっとでいいんで、モノ思って見て欲しいです。
あ、もちろん自分含めて。
【2005/12/28 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
凪姐さんより
200512272357122
20051227235712
頂きました。
少し早い、誕生日。
蒼薔薇のアクセです。
…私なんかにはもったいないくらい、きれいで。

…ほんとにありがとう。
【2005/12/27 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インターネットラジオ公開録音参戦。
20051225235424
してきましたーノシ
なかなか楽しかったですvv

バンドオーディションがあったんですが…
4組とも毛色が違って面白かったです♪
一組目は喩えるなら月窓。
悲壮感の中に激情を。
二組目は喩えるなら草原。
太陽の下を元気一杯に駆け回る感じ。
三組目は喩えるならポップキャンディー。
女の子らしいかわいい感じ。
四組目は喩えるなら夜桜。
可愛らしく美しくかつ壮絶に。気紛れに表情の変わる透明度。
個人的には四組目が好きです。(・▽・)ノ

ゲストはHot spice、2Days、T-BONEですた。
個人的にはホットスパイスが印象的です。
初めて見ましたがすごく力あるステージで。
気付いたら引き込まれていたです。
ほんとにパワフル。
しかもメンバーさんがみんな楽しそうなんだ。
いいな、って思ってたら今日で活動休止宣言されましたorz
まぁ活動休止前にライブが見れたので良かったことにしたいです。

それからお土産頂きました。
ビンゴの景品でキャンドルセット(多分
じゃんけん大会の景品でサイン入り色紙を頂きました。
初めて参加したのにこんなにもらっていいのかな;;とオドオド頂きました。
人見知りが激しいので一度も席立ってないし(藁
まぁ徐々にあの雰囲気になれて行けたらなと思います。
次は…一月のニューセンかな?
着物で行きましょう。
ぜひ着物で。
ね、姐さん。(巻込むのかよ

写真は頂いて来たサイン入り色紙です((*´艸`)
【2005/12/25 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスイヴ
逢ってきました。
すごく、すごく嬉しかった。
あなたが隣りにいてくれることがすごくすごく嬉しかった。
二人で居れることが幸せだった。
もう言葉にはならないくらい(笑)

ありがとう。
これからも一緒に居よう。
そして…いつか家族になりたいな。

大好きな人へ。
愛してると想いを告げて。
【2005/12/24 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は冬至
20051222200910
柚いっこ(笑)
【2005/12/22 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大好きだけど大嫌い。
この年末の時期は大好きで、大嫌い。

自分含めてみんなが過ぎて行く日々を大切にして、大事に過ごして行くから好き。
学校行って
いつものメンバーで笑って
授業つまんないって文句言って
帰りたいとかだらけて
授業が終わってばいばいする

当たり前の毎日がすごく楽しくて、嬉しいから。
そしてそんな風に過ぎて行く日々が愛しいから、この時期は大好き。

それに、誕生日も近いしね。
一年過ぎて、その過ぎた一年が積み重なって【私】になるのが嬉しいから。
一年無事に居られたことを慶んで、また一年頑張ろうって気になるから。
だから、嬉しくて大好きだ。

反面。

この年末の時期は大嫌い。

どんなに丁寧に過ごして居てもやってくる忙しなさが嫌い。
大切だから丁寧に過ごして行きたいのに忙しさがそれを邪魔するから。
仕方の無いことなのだろうけどね。
自分ひとり取り残されてしまいそうで、忙しなさの波に溺れてしまいそうで。
日々の時間は変わらなくても体感時間は変わって行く。
今日が昨日になって、明日が今日になる。
それはすごく喜ばしいことで、嬉しいこと。
けれどもその喜びすら感じないまま忙しくなる。
…それが、嫌なんだ。
……子供みたいだけど。

あと、年を重ねるのが怖い。
年を重ねるのは自然の摂理だし、拒否できない。
それに嫌じゃない。
少しずつでも成長してる証だと思うから。
怖いのは、加齢に伴う責任。
責任を負うことは仕方ない。
大人なんだから。
拒否ってもどうしようもない。
それはわかってる。
けれども、無性に不安になる。
なにが?と問われればきっと背負うことが、と答えると思う。
様々な重さに負けてしまいそうで。
これは私の分だから頼ることは出来ないし、迷惑になる。

自分の責任と義務権利は自分で持つ。

これが大人のルール。
きっと、持ち切れるかが不安なんだな(苦笑)

次の誕生日。
私は二十歳になる。
成人だ。

そう思うと、少し複雑。
制約が無くなるのが、怖いのかな。。。

そんなことをぼんやりしてても思ってしまうから。
この時期は大嫌い。

大好きだけど大嫌い。
【2005/12/21 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はそんなに寒くない。
ヒィーとかくぅーっとか言語以外の悲鳴が出るほど寒くない。
むしろこれくらいの寒さは結構好きだったり。
寒すぎるのはきらいだけど、凛とした寒さはかなり好き(基準は何
それに空が高くて、星も綺麗。
たまには音楽無しで出掛けるのもいいかもしれない。
ただ毎日は無理(笑)
たまに聞くからいいのかもしれない。
夜の音も、この寒さも。

【2005/12/20 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大貧民が流行中。
ここ数日学校にトランプ持参で行くようになりました。
昼休みはトランプ大会(笑)
大貧民にババ抜き、神経衰弱にうすのろゲーム。
地味に白熱します。

今日の戦績

大貧民→貧民2回、富豪1回
神経衰弱→10組
ババ抜き→トップ上がり1回
うすのろ→1負

楽しい昼休み。
【2005/12/19 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
情けなくて申し訳ないけど
ちょっと、軽く愚痴らせて。

逢いたいんだ。
電話じゃ、声は伝わるし
気持ちも、言葉で伝わるんだけど
どうしても、触れられないんだ。
声だけじゃ足りなくて
言葉だけじゃ足りなくて
伝わる気持ちは凄く大きくて
泣きたくなるんだけど
伝えたい気持ちが言葉にならなくて
鉛みたいに沈んじゃうんだ。
顔が見えれば。
触れられれば。
伝えられる気持ちもあるのに。

逢いたくて
逢いたくてしょうがないんだ。
慰めに写真を携帯の待ち受けにしてみたんだけど。
写真の中の笑顔を見てると
無性に切なくなるんだ。
あなたが此処にいないということを思い知らされるみたいで。

どうしようもないんだけど。
どうしようもできないんだけど。

逢いたくて、
逢いたくて。

私のいまのところの限界は2週間。
こんな時期のせいか、最近サイクルが短いんだ。
どうしようも、出来ないのにね。

あなたに逢いたい。
今すぐ逢いたい。
言葉じゃなくて。
触れ合いが欲しいんだ。


ああっ。
もうホントっ
自分情けなさすぎだっ!!
【2005/12/15 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋愛経験バトン
†mayuki†さんから回してもらいましたーノシ
ありがたーですvv

+告白する
 する…あー…うん、まぁそれなりに…(何

+告白される
 なにが良かったのか経験だけはあり。
 ごめんなさいしましたが。

+同性に告白される
 ¬(´▽`)г

+ラブレターをもらう
 ないですなー。

+ラブレターをあげる
 ないですねー。

+兄弟姉妹の恋人に会う
 一人っ子ですが何か??

+兄弟姉妹の恋人を奪う
 だから一人っ子だってば。

+芸能人に恋
 しませんなぁ。憧れはありますがvv

+キス
 好き。。。かな(照
 二人きりのときはまぁ…それなりにね?///

+駅のホームでキス
あ…高校時代にはありましたね…
 改札ではいまだにしますが(///

+公園でキス
 経験ありです///

+人前でキス
 高校時代は学校でよくしてたね///(バカップル

+同性とキス
 ほっぺにされたことはありですな

+恋人と手を繋いで街を歩く
 しょっちゅうです。
 ってか手を繋いで歩いてない時のほうが少ないかも…

+恋人とのプリをどこかに貼って過ごす
 プリとったことありませんが何か?

+話したこと無い人を好きになる
 あり得ないなー。。。

+合同結婚式に参加
 いやいやいや。もっとありえないから!

+芸能人の追っかけ
 追っかけ…ライブ通いみたいなことをした覚えは数回

+年上が好き
 別に…こだわりはないかと。

+年下が好き
 だからこだわりはないって。

+外見重視
 外見より性格。

+恋人と温泉旅行
 是非行きたい…行きたいよぅ…(つд;)

+嫉妬深い
 自覚は無いけど…
 彼氏に言われたことはあるかな(^^;)

+二股以上された
幸いないですー♪

+フラれるコトが多い
 あー…ハイ。

+ファンクラブはあった
 ないないないない。絶対無い。

+バレンタインにチョコを貰う
 友達からは。
 それでも専らあげる方が多いなぁ

+手作りマフラーを貰う
 ないですなー。

+ペアルック
 恥っ。
 ってかいまどきペアルックですか;;

+恋人色に自分を染める
 どちらかがどちらかに染めるというより
 お互い混ざっていまの色って感じかな。

+恋人との携帯会社はおそろいが基本
 出会ったときからおそろいでしたが(笑

+思い出したくないフラれ方
 思い出させるな!(笑

+5歳以上年上と付き合う
 ないですなー。

+5歳以上年下と付き合う
 ないですよー。

+好きな人が居る
 います。大好きです。

+惚れやすい
 どうかな。
 どうだろ?(聞くな
 それほどじゃないと思ってる

+腕枕好き
 好き。かなり好き。(何
 でも起きたときに痺れてるのは申し訳なく思う(汗

+過去の恋人との品
 いまの彼氏が始めての人ですから。

+果たせていない元恋人との約束
 元恋人なんてそんな御仁は居りませぬ。

+今までに恋人10人以上
 アリエナイ。

+貢ぎ
 基本割り勘(藁
 ペアリング、ペアペンダントですら割り勘ですよ。
 お互い贈り合う気持ちが大事。

+忘れられない人
 内緒。居るとも、居ないとも。

+抱きしめ好き
 すっごい好き。
 スキンスップ大好き。
 触れ合えることが嬉しいから。

+ドラマのような経験
 彼氏を遠恋中だった元カノさんから奪ってしまいました。
 それくらいかな。(問題発言

+友達の恋人を奪う
 ナイナイナイナイ。

+恋は活力
 うん。
 あの人が居るから私は頑張れる。
 自分のためだと崩れちゃうから。
 
+アブノーマル
 あー…平凡な日々にピリリとスパイス?

+ナンパ
 したことはない…かな?
 されたことは…まぁ…過去には

+遠距離恋愛
 ないな。
 中距離恋愛なら現在進行中。

+文通
 あり。
 筆不精なので相手にはハラハラさせましたが(藁

+お姫様だっこ
 あり。
 高校時代にたまにされました。
 じたばた暴れて落ちた経験もあり。(そんな経験は普通しない

+ビックリプレゼント
 もらえるものはなんでもびっくりプレゼント。

+恋人のために禁煙
 煙草キライっ(`3´)
 元から吸わないし★

+親に別れさせられた
 ないですなー

+赤い糸を信じている
 信じたい、かな。
 今の彼氏とつながっていてくれたらどんなにいいだろうって思う。
 それくらい大切な人(照

+恋がしたい
 うん。
 いつでも恋をしていたい。
 そう思うからきっと、今でも私はあの人が好きなんだろうな。
 彼氏に恋してますから。(笑

+バトンを渡す人
 
 やってみたい方はドウゾ持っていってくださいマシ★

 個人的に回したい人。

 なるとさん。
 柄峰ジュンさん。
 17号さん。
 まみーのさん。
 みおこさん。
 
 スルーおkですーノシ

ってなんてこっ恥ずかしいバトンなんだ(゚Д゚#)!!
答えててでれでれしちゃうじゃないかっ(何
しょうがないじゃないかっ
彼氏大好きなんだからっ!!(誰もそんなこと聞いてねぇよ(自滅
【2005/12/15 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
相当帰りたいらしい(笑)
ただ今の時間、めっさ登校時間。
間違いなく登校時間。
最近朝電車で寝て来るやけど、寝ながら思うことがあって。(無駄に器用(藁

『あぁ、こりゃ帰りの電車だな』

ってね。
そんで大抵目が覚める。
しかも大抵渋谷か永田町。

そんで気がつく。

いやいやいや;;;
ちょっとまて自分!!
まだ是から学校だよ;;;;

自分相当学校行きたくないらしいです(笑)
無意識的登校拒否(何
嘘ですゴメンナサイ。
ただ寝て居たいだけデス<本音
【2005/12/15 08:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
悪夢は人に話すと効果が無くなる…確かそんな事を聞いた気がするので。
夢の話。

昨日から今朝に掛けて見た夢は明晰夢だった。
明晰夢ってのは夢んなかでこりゃ夢だなって自覚できる夢のことで、私が見るのはすごく珍しいことなんよ。

始まりは山の中。
私ともう一人…多分男の人と下山してた。
小さな山で民家がすぐ近くだった気がする。
空は暗くて、時刻は不明。
ただ物凄く怖かったのは覚えてて。
民家の明かりと街灯だけがやたら明るかった。
そんな中を二人で歩いてると、なんかが見えたんだ。
黒くて、やたら細い影。
明らかにヒトとしてオカシイ影。
そしたら相手が言ったんさ。
「アレはやばい。目を瞑れ」
って。
私は目を閉じて相手にしがみつきながら進んでいた気がする。
もういいよ、って言われて目を開けるまでかなり必死だった。
もういいよ、って言われて開けてから、見えちまったんよ。
黒くて、細い影を。
民家の塀を舐めるように、移動してんのをさ。
目で追い掛けようとしたら手で目を塞がれたけど。
「見ちゃ駄目だ」って。

それから場面が変って広い道路に面した交番前。
暗かった。
すごく暗かった。
交番も暗くて、でも何故か中でお巡りさんがぼんやりと座ってるのは見えたんだ。
私らは交番のお巡りさんに助けを求めたんさ。
「山登りに来たら暗くなってしまった。友人達がまだ下山してこないから探して欲しい」
たしかこんな内容やった気がする。
お巡りさんがぼんやりと外に出て懐中電灯片手に山道に入って行こうとすると、その山道から人が出て来て、言ったのさ。
「友人?知らないな。途中には死体が転がってただけだったよ」
そこで咄嗟に思ったのはアレに掴まったんだ、と言うこと。
そしたらお巡りさん、
「死体かぁ。なら探さなくても大丈夫だな。」
なんて言うから私ら二人はその場から逃げ出した。

そこで一旦目が覚めた。
嫌な夢を見た、と。
時計を見ると後三時間は寝れる。
もちろん寝直したよ。

次の場面は部屋から始まった。
二組布団が敷いてあって、一つは私が、もう一つは違う人が寝ていた。
違う人、恐らく女性。
女性が私に言った。
「残ったのは…私たちだけみたいね…」
そこでなんとなく気付いた。
あぁ、こりゃさっきの続きだってね。
お互いなんか話してたけど覚えてないから省略。
ただきっちりとくっついた布団の中で二人固まってまるくなってた。
その部屋は和室の様で畳にふすまだった。
ぴっちりと閉まって居た筈なのに、つぃと細い影が見えた。
瞬間的にやばいと思って目をとじたんやけど相手がなにやら話してる。
しかもかなり楽しげに。
影は出て行ったのか、ふすまの閉まる音がした。
目を開けると相手は興奮気味に私に言った。
「私たち以外にもヒトがいるみたい!いまから来るって!」
やばい、そう思った。
黒くて細い影。
アレに場所がバレたんだって悟ったよ。
だから聞いた。
「相手の顔を見たのか」
って。
そしたら
「顔は見て無いけど指先は見たわ」
…やっぱり。
それから私は考えた。
どうやったらふすまが開かない様になるか。
…結局考え付かないまま、またふすまはつぃ、と開いた。

そしてまた目が覚めた。
時刻は先ほどから2時間弱経過して居た。
トイレに起きて、再び寝るとまた続きだった。

場面転換。
今度は私一人で同じ部屋に寝て居た。
またふすまがつぃ、と開く。
白くて長い指が見えた。
ヒトじゃない。
そう思った。
けど、気付いたら自分からふすまを全開にしていた。

そこで目が覚めた。
うつぶせで寝て居て、背中に感じる妙な重さ。
もちろんイタチじゃない。
ピンと張り詰めた部屋の空気。
あのふすまを開けた後、まだあのまま夢の中に居たら。
どうなって居たのかな、と思う。
所詮、夢は夢。
だけども…今夜もその続き見たらと思うと。
少し、怖い。
つっても文字にすると怖くも何とも無いかな(汗
【2005/12/14 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
名称不明バトン
凪姐さんからまわしていただきました。
ありがたーノシ

名無しばとん

1.今のハンドルネェム何でソレにしたの??

  音と漢字が好きだから。
  漢字で書くと『空羅』です

2.告白されるならなんて告られたぃ??

  んー…普通に…
  「付き合って」とか?

3.彼女(彼氏)ゎほしぃ??ぃらなぃ??ソレデ、その理由ゎ??

  彼氏は一人居れば充分☆

4.春夏秋冬。四季の中で、どの四季が好き??

  四季折々みんな好きだけど…しいて言うなら秋、かな。
  落ち葉の季節が好きなので
  
5.何型??

  B型。
  
6.何座??

  やぎ座。

7.足のサィズぃくつ??

  23.5cm

8.身長目標何cm??

  155↑は最低でも欲しかったorz

9.ドコ住み??

  ギリギリ都内。

10.ドコ出身??

  23区。

11.10で答えたところってぃぃ所??

  ほとんど記憶に無いから…どうだろうね

12.友達百人できるかな♪どぉ思う??

  まあ…友達は大いに越したこと無いけど…
  個人的には少なくても深く付き合えればそれでいいかと

13.恋してるぅ??

  …うん…まぁ…ね(苦笑

14.メンドくなってきた??

  ってか設問多くねぇ?

15.視力何??

  右 1.5
  左 0.03
  
16.外国人に生まれ変わるならどんな名前希望??

  なんでもいいけど
  『シャア』と『クワトロ』と『キャスバル』は嫌(笑

17.幸せ??

  定義がいまいちわからないけど。
  それでも私は私が思っている以上に恵まれて幸せなんだと思う。

18.次の回る??

  回ったほうがいいのかな。(聞くな

19.回す人5人

  柄峰ジュンさん
  風矢秋さん
  セリさん
  ILEさん
  ともこさん

 スルーおkですーノシ
【2005/12/09 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり鈍足NT(ぇ
ってわけで観て参りましたZガンダムⅡ。
なんかね、全体的に呆気なかった。
キャラもそうだし、話もそうだし。
アニメ観てないと理解に苦しむ所もありかな?って思った。
まぁ相変わらず突っ込み所は満載だったけど(笑)
ってかね、主人公だからってカミーユの周りに女の子集まりすぎ。
女の子といや、一緒に行ってくれた凪姐さんは違和感があったそうです。
俺はあんまり感じなかったけど…(^^;)
久々に自分Z見たせいかな?
まぁいいとして。
ヘンケン艦長の言葉が忘れられんとです。

『脈があるかないかじゃない。脈を作るのが男の甲斐性だ!』

かこいー!!
漢気万歳!!

そんでやっぱりカミーユ好きだw(笑)
艦長も大好きだw
シャア愉快過ぎ。

あんたが好きで独り身で居ることくらいみんな知ってるから!(笑)

次回三月楽しみですノシ
【2005/12/09 16:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ腹立つ…
満員電車で座れないのは当たり前で仕方ない。
偶然席が空いたらラッキーです。
その席を…
まぁ杖ついたおばあちゃんやおじいちゃんが座るのはヨシ。
小学生や子供がぴょんと座っちまうのもご愛嬌。
ただね。

いい歳したオバサンが人押し退けて座るのは腹立つ。
ピンクの上着とミニスカで若者気取りだから尚腹立つ。
最近マナー悪いの若い子だけじゃねぇなと思うとです。

ぶっちゃけ俺も座りてぇよ←本音
【2005/12/08 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近の悩み所
もうすぐクリスマスっ。
ってことで悩み所はプレゼント…
あげる人は今のところ二人。
一人は決めたんよ
ってか前々から目を付けてたもんで決定♪
もう一人が決まらん…orz
案は幾つか有るんだけどな。
ZIPPOライター?
タバコ吸わないから使わないし

アクセ?
着けてくれないしってか壊すし(そこかよ

パスケース?
電車もバスも使わないよ

財布?
今年の誕生日にあげたよ

キーケース?
二年前にもうあげたよ

時計?
もうイイヤツ持ってるし

お酒とか?
予算オーバーだよ(涙)

手作りケーキ?
さんざんあげたしってかいつでもあげれるし

文具?
去年あげたよ

マフラー?
編んでる暇ないよ

電子機器?
だから予算オーバーだって

さて…何がいいやら。
まさかねー
首にリボン結んでプレゼントだよ★
なーんてな(乾笑)
んなことするかっ!

ってふざけてる場合じゃなくてっ
あー…もうほんとなんにしよー…orz

(ノ´д`)ノ=┻━┻

まさしく↑な気分。
【2005/12/06 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少しずつ
20051206073004
咲いてきました
【2005/12/06 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進化バトン。 16代目
みおこさんから頂きました。
ありがたーノシ

○今リアルに1番欲しいものは?

  お金と時間。
  生々しくてスマソ(汗

○ひとつだけ才能がもらえるとしたらどんな才能が欲しい?

  世渡りの才能(笑
  ……冗談です。画才か演劇の才能が欲しいナ(1つに選べよ

○あんな事いいな。できたら良いな♪

  ベタベタだけど魔法が使えるようになりたい。
  
○よくやってしまう癖ってある?

  首を回す。
  あとバイト中に眉間にしわ寄せて髪いじり(藁

○年末ジャンボで一等三億円当たったら?

  堅実に貯金、かなぁ。
  将来の不安もあるし(ぅゎぁ

○あなたは良い人?

  どちらかというと偽善者。
  自分が見捨てられたくないからお人好しぶってる感満載

○現在リアルでもらって嬉しいプレゼントは?

  気持ちが入ってればなんでも嬉しいな♪
  
○子供にどんな名前付けたい?

  男女共用で使える名前がいい。
  『望』とか『潤』とか。
  男女で分けるなら
  男の子→龍希(たつき)
  女の子→希菜(きな)

○最近のマイブームは?

  睡眠。(ぇ
  いたちを愛でる(笑

○次のバトンを渡す人

  凪姐さん
  セリさん
  †mayuki†さん

  とりあえず三人で…
  スルーおkですノシ

*気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
*進化バトン(〇世代目)の〇のところをカウントアップしてください


ってこれむずかしー…
【2005/12/05 18:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホグワーツホグワーツホグワーツおっしっえってよっ♪(笑)
ハリーの映画の中でハーマイオニーとロンとハグリッドが歌ってた変な歌。
忘れられん…(笑)
【2005/12/04 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホグワーツ
今日は前々から約束してたハリーを見に行きます~(´▽`)ノシかなり前から楽しみにしていたのでワクワクです~♪♪ってもまだ待ち合わせの段階(笑)朝7時の町田です。さーみーぃーっ!!
えーなぜにそんな時間かと言われれば朝一の回が観たいから。です☆
第一回目は8時半…
Σ(゜д゜;)!!
早いです。
早杉です。
家を出る時間が1限の日と同じ時間です。
しかも寝坊しました(藁
それでも近いから問題無。
ついたらマチボケでございます。
おまけに夢見が悪くてクソネミィ。(口悪っ
(つд=)゜。
見た夢が天井に髪の長い女の人が這いつくばってるって不気味な夢…orz
クラスのM本君が出てきました。何故。
喋ったこと無いのに…(藁
正直悪夢は嫌いです(普通みんな嫌いだよ

今日もあります。
愉快な会話シリーズ(何
メールでの会話。
いま待ち合わせをしている彼との会話。

俺「電車来たからのるね」
彼「うん」
俺「ね」
彼「ぬめ?」
俺「なに?」
彼「一緒に混ぜて読んだら「ね」になるかと思って」

なるわけないからっ!!
普通に日本語使って下さい(藁
【2005/12/04 07:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フェチバトン
ともこさんから強奪もらってきましたーノシ
ありがたーです☆

Q1 あなたは何フェチ?

   すらっとした長い指vv
   声vvバリトンとかテナーとかすっごくイイvv
   首筋w
   薄い唇v
   それかr(強制削除

Q2異性を見るときまずどこを見る?

   髪。。かな??

Q3最近プッシュできる部位

   自分?(ぇ
   そんなとこないですー。
   強いて言うなら髪?<聞くな

Q4異性の好きな部位を5つ

   指。 首筋。 唇。 耳。 声。
   声って部位か??

Q5フェチを感じる衣装は?

   着崩れたスーツ!
   ネクタイが解け掛けてて
   ワイシャツも第二ボタンくらいまで開いてるのがいい
   それでかったるそうに上着とか着ててくれたらほんとにときめき。
   ってマニアックかな…(汗

Q6バトンを廻す5人

   凪さん
   ジュンさん
   ILEさん
   セリさん
   風矢秋さん

   スルーおkですノシ
【2005/12/03 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たのしい金曜日
20051202194204
…嘘です。(何
ゴメンナサイ。
金曜日はなんも楽しくないです。
だるだるぐだぐだです。
4コマ中3コマは上の空です(最低
まぁそれはいいとして。<よくないよ

今日も朝から愉快な母者。
朝からグミを食べつつ。
なんで朝からグミやねん、と突っ込みは無しで(笑)

母「ねぇ」
俺「何」
母「グミってソフトキャンディなんだよね?」
俺「いきなり何」
母「やっぱり舐めてるだけでも溶けてなくなってくのかなぁ?」
俺「さぁ。多分ね。ってかそんな根気が居ること普通しねぇよ」
母「アハハハ」

以上、早朝の会話です。
ってか母者よ…

寝起きでそんなこと聞かれても困ります(藁

その後学校終了後。
帰り支度も終わった頃。
まみーのさんから一言。

「わぁ、アキラちゃん、その帽子大根色だねー(笑)」

Σ(゜д゜)!!

ちなみに写メの帽子です。
昨日買ったあおくび大根に似てるらしいです
(´▽`)ハハ
先日は雪ん子だったのに(笑)
とりあえずリアクションは
『なんてことを…っΣ(゜□゜)!!』
で(笑)
妙なリアクション取ってごめぬですーノシ(謝る気ねーなお前

終わり良ければ全てよしです。
なんだかんだと楽しい毎日。(´▽`)ハハハ
まみーのさんネタにしてゴメですー(やっぱり謝る気ねーだろお前

写メ撮って気付きましたorz
この帽子、やっぱり大根に似てる…(笑…えるのかな(聞くな
【2005/12/02 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前のないバトン
凪姐さんから頂きました。
毎度ありが㌧ですノシ

Q1.今やりたいこと

 現実逃避(笑
 もとい旅行。
 京都、奈良、大阪、四国。
 とりあえず関東より西に行きたい

Q2.今欲しいもの

 現金。(ぅわ
 時間。1日24時間じゃ本気で足りない。 

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの

 姐さん、彼氏さんへのクリスマスプレゼント(時期的に
 

Q4 現実的に考えて買えるけど買ってないもの

  問題集(数学、英語)
  CWのアップデータ版
  ファッション関係

Q5.今欲しいもので高くて買えないもの

  PSP…とかDSとか(笑
  買うものじゃないけど普免 

Q6.タダで手に入れたいもの

  国家資格(笑(殴

Q7.恋人から貰いたいもの
 
  二人で居る時間。(恥
  ってか傍に居てくれればそれでよし。
 
Q8.恋人にあげるとしたら

  迷い中…。。。(;_ _)σ∥

Q9.バトンを5人に渡す

  あんまり知り合い居ないしな…(ぇ

  なるとさん
  みおこさん
  ともこさん
  17号さん
  †mayuki†さん 

Q10.ムシしたら?

 全然おk。ノシ

___________

ってか部屋寒いっ!!!
窓開いてんのが原因かな…(閉めろよ
なんだか帰りの電車で色々考え込んでみたけど
家ついたら忘れていたよ(阿呆
(´▽`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ
【2005/12/01 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
