【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピアスホールからこんにちは。(何
最近学校が始まりまた不規則生活です(笑
なのでピアスホールが膿んできました。(汚いよ
体調が崩れたり、月障りがきたり、あと疲れてたりすると膿んじゃうらしいのですよー。
変なところでバロメーターなのです(藁
お風呂入っても落ちないのが愉快でたまりませんね。
仕方ないのでバリバリとはがすんですけどこれがまた痛いとですよ。
たまに…じゃなくて結構な確率で流血します(笑
その流血で耳の下が裂けて右のピアスホールはなくなりました。

って、何の話だよ(ぇ

そういえば本買いました(話し飛びすぎ
ミッシングの2巻とガンダムさん。
あ、あと感想載せ損ねた漫画、本をいくつか。

GOTH~夜の章~、~僕の章~

コミカライズ版だけで満足して置けばよかった… orz
面白くないとは言わないけど、章を分けるのであれば視点を分けてほしかったかなーと思う。両冊に渡って僕視点って…。だったら分ける意味あったのかなぁ・・・。確かにコミカライズ版には無かった話もあったけど、個人的にはどうかなという感じ。
『犬』とか森野ほとんどでてこないじゃん。次の『記憶』への伏線なのは判らない気はしないけど…だったらもっと絡ませてくれても良かったんじゃないかなぁ…。若干不完全燃焼。

ビートのディシプリンside 4

で、結局カーメンって何さ。(ぇ
というかffの本名を久しぶりに見た気がする(笑
死神が出てこないのがちょっと不満。まぁそういうシリーズだから仕方ないのだろうけど。ってか炎の魔女本編に絡んできた意味があるのかしら…。ってか最後がこれからに続くようでかなり気になる。
早く新刊出してくださいよ!あ、でもランダアバウトは殺さないでください。いや、まじ彼女はいいこだから。(そんな理由かよ

あまつき。

歴史大好きっ子には溜まりません!!着物!妖!!刀!!!(そんなとこかよ
絵は綺麗だとおもう。少なくとも私は好き。物語の背景も結構好きだなー。まだ導入なので云々はいけないけど。でも結構歴史を調べてあるらしくてかなり好感度大。参考資料とかもきちんとのっけてあるし。
キャラ的には朽葉が可愛いなと思う今日この頃。これから犬神筋の設定をどう生かすのか楽しみですなー。ってか梵天キレーすぎ。個人的に主人公の腹黒さにときめきます。(そんなとこしか見てないのか

モノクロームファクター

光と影、こちら側とあちら側。ある意味命題(笑
ストーリー的には主人公は影の世界とかかわることで自らも影になってしまい影の世界の侵略を止めるための戦いに巻き込まれていく…って感じかな…(適当
鏡合わせの世界、とかドッペルゲンガーとか、影の世界とかそういうファンタジーは好きなので個人的趣味にはばっちり来ましたねぇ。あえて言うならブラックファンタジー愛。ですから。(ぇ
キャラ的にはマスターが素敵かと。何処と無く都築さんを思い出しますが。ってか闇末どうなったんだろう…。

Missingー神隠しの物語ー②

前巻の続き…。というかなんだか漫画にするとやっぱり怖さ半減…。いや、漫画がつまらないって訳じゃないんすけどね!?やっぱり原作派としてはなんだか物足りないなと言う気に…orz
次巻で最終巻だそうで…。なんでだよ!!!せめて双子のあたりまでやって欲しかったのに…!!もしくは首括りの物語まで見たかった… orz
でもよくあの話を単行本三冊でまとめたなぁ…。といってもものっそ端折られてるけど(痛

機動戦士ガンダムさんーさいしょの巻ー

キター(゜∀゜)!!――!!
シャアいじめ最高。むしろ駄目人間万歳!商業誌で良くやってくれました!!と諸手をあげて作者を褒めちぎりたい(笑
ガンダムはぶっちゃけ1st見てないんだけどそれでも笑える。だって自分Zファンだし。次の巻でZが出たらいいなぁ。カミーユ大好き。(何
ってか自分の中でシャアは愉快なギャグメーカーなのでとことんまで崩してくれて嬉しかったね。むしろすがすがしいくらい(笑
個人的には出てくるガルマが可哀想でかわいいなぁと。この人の漫画面白いから大好きです!たの甲も面白かったしvV

後何か書いてないのがあった気がしなくも無いけど…
また思い出したときにでも書きますか(ぇ
【2005/09/28 21:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
HPの改装
はじめますた。
別に何かあったわけでもないっすけど
なんとなくしたくなったので改装工事はじめますた。

とりあえずもう少しすっきり見える様にガンガリますノシ
ちょっとずつやっていきます。
ってかバナー作り替えたい…orz
やりたいことはいっぱいデツー

募集とか。
どなたか絵茶しませんかー?
やってやるぜ仕方ねぇなって素敵御仁はkina@29ne.jpまでお名前必須で連絡下さいノシ
ちなみにケータイ直通ですノシ

【2005/09/26 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんながみんな
三連休だと思ったら大間違い。
ウチのガッコは平常授業。
電車がガラガラだぞゴルァ!!
(゜Д゜#)!!
さらに休日ダイヤかよ!!
普段通りに来たら早い電車に乗れちまったよコンチクショウ。
しかも何故金曜はコマぎっちりなの…orz
鞄…重…

体の重心ゆがみそう…(笑)
…ってホントに電車ガラガラ…
横になって寝てやろうかな…(ぇ
【2005/09/23 07:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先に謝ります。
明日彼氏の誕生日なのですよ・・・。
でもちょっと会えそうに無いので今日会ってきました。
って訳で微妙にのろけっぽくなるかもしれませ(殴(蹴

こんなこと本人の前じゃ言えないので。
そんで本人絶対見てないので。
書き散らします(ぇ
書き散らしなので滅裂文は必至。(ぇ


二十歳おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
そして、この瞬間に私の傍に居てくれて、ありがとう。
いろいろなこと、たくさんあった。
きっと別れたいって思うこともあったと思う。
それでも現在あなたが傍に居てくれることを本当に嬉しく思う。
今は何も出来なくて、余り一緒に居ることは出来ないけれど。
それでも、これからあなたが生きていく上で。
隣に居る時間が少しでも長くなるように願ってもいいですか。
出来ることなら、ずっと居たい。
二人なら何でも出来る、なんて言わないけど。
それでも喧嘩しながらちょっとずつ前に進んで生きたい。
挫折しても、妥協しても。
後悔しても、それでも最後は納得できるように。
あなたの隣が私の一番安心できる場所。
あなたにとっても、そうなりたい。
そうであると思いたい。
自己中な子で御免ね。
それでも、やっぱりあなたが好きだから。
傍に居たい。
これから一年またあなたの傍に居ることが出来ますように。
これから一年あなたにとっていい年でありますように。
これから一年あなたが幸せでありますように。
これからずっと、あなたの道が明るくありますように。
そして出来ることなら。
あなたの道に、私の道が添えますように。


愛してるなんて言葉よりも
ただその背に腕を回すほうが確実だよね。
どんな言葉を尽くすよりも
一つのキスで伝わることのが重いよね。

うん、やっぱり私はあなたが好きだ。
これからも、よろしくね。彼氏さん。




ってか恥ずかしいよ!!!!!(自分で書いたんだろ(痛
【2005/09/22 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
学校始まっちまった…orz(そんなに嫌か。
昨日から学校が始まりました。
今日は教科書販売でした。
ってことでわざわざ教科書買いに嫌々出向いてきましたyo!

だってどうせろくに使わない教科書だろうし…。
お金もったいない(コラ。
そういえば昨日成績表がきました。
おっかなびっくりしてましたが何とかリハビリ持ち堪えたぜ!!
これなら後期に目指せ100点!しなくても単位を貰えそうです。
ってかリハで100点とか俺の頭じゃ有り得ないから。

ぜんぜん関係ないっすけど欲しいものがたくさんあります。
ってかきになるもの。
こないだのイベントで凄いゲームのデモが流れてて、めっさ気になってるとですよ。
だって、ゲームの流れはスパ●ボ。
出てくるのは
国民的ネコ型ロボット兄妹、その同居家族
子供向けパンアニメの主人公と仲間達(敵含)
国民的家族漫画で永遠に喋れない子どもが出てくるアニメ(ちゃーんってしか言えない)
母子のためのバラエティーに出てくる怪獣と雪男の子供(not合いの子)
小学生の癖に発明家気取りでタイムマシンとか乗っちゃうナリが口調の機会侍。
しかも全員劇画調(笑
もはや何をどうパクッたらああなるのか激しく気になるゲーム。
探してるけどタイトル思い出せなくて orz
ってか会場に居た人がみんなデモ機の前で大爆笑してたっけ。

気になる…(勝手にしてろ
【2005/09/21 13:37】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント直参
夏休み最終日はイベント直参(笑)
ヲタさんらしい終わり方です(ぇ
委託で好き本見つけましたVV
逆でない事を激しく期待。(何
一般開場は11時からでつ。
いまは姐さんの着替え待ち。
暇(ぇ
とりあえず久方振りのイベント参加なので楽しく遊んで来ます。(´▽`*)
素敵レイヤーさんを激しく期待♪
スタッフさんのコスが素敵っつかすげぇ。
あのゴンの頭は作るの苦労したろうなぁ…

いまPCゲームを買うか激しく迷い中…
自家発電にはきりがあるんだこんちきしょう(は?
【2005/09/19 10:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かんばーん
20050919010312
今日のイベント用看板を急遽描きました。
疲れたYO。(何
某音ゲの看板娘。
可愛く無い;;orz

とりあえずO.K.出たら寝ます…
【2005/09/19 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば。
zansho.jpg


残暑見舞いって18日辺り迄らしいですな。
ってことで残暑見舞いです。
19日のイベントで無料配布予定なのですが
フライングあぷで。
だって、19以降だったらもう彼岸に入ってしまうので。

キャラは一応某音ゲーの姐さん。
11で衣装換えしたあの人です。(誰
でも個人的には出始めの頃の衣装が好き。

今日はイベントの準備です。
これから配布用ペーパーに絵を描きます。
さて、誰かこうか。
やっぱり鈍足NTかな。(はっきり言えよ
【2005/09/16 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
方居鯛(ぇ
今日はボランティアに行ってきました\(´▽`)/
そこで綱引きしてきました(笑

先生達相手ににれんしょー★

って、久しぶりに行ってやって来たことが綱引きかよ。
子ども達を盛り上げるための余興扱いだったんだけど…
大人気なく張り切りすぎた(笑
おかげでいま左肩、腰、左足股関節が微妙に痛い…(運動不足
楽しかったから良かったけどね!

久しぶりに友達にも会えたしvV
相変わらず子ども可愛いしvV

ただ実習からの夜型生活が抜けずにかなりグダグダでしたが。(痛

とか言う今もかなり眠い…(-Oq)

明日は一日引きこもり。
寝てます。
ぐったりと!!!
ちからいっぱいだらだらします(表現変
【2005/09/15 22:12】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだか
体がぐらぐらすると思ったら。
微熱が出ました(笑)
疲れが出たのかな(`-`)??
とりあえず今日はもう寝ますノシ
【2005/09/13 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐろっき…
200509101109062
20050910110906
になりつつ今日は幕張メッセにいってきますた。
さらに足を延ばして東京ネズミーシーに。
詳しくは帰宅後に…(吐
【2005/09/10 11:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続き。
生花vV


これが頂いた写真ですvV
キレーですよねぇ♪
スキャナで取り込んで一切加工をせずにそのままupさせていただきましたー(^^)♪
【2005/09/09 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わった~★
実習終了しました~ヽ(´▽`)/

巡回には担任の先生が来ましたー。
30分くらい話して先生は帰っていきますた。
そのあと所長とまとめをして、最後です。

帰りに片付けしながらちんまりとしんみりしました。

あ、お手紙と写真頂きました。
写真は転載許可出たので近々素材か日記にあぷしますー♪
本当に綺麗な写真で頂いちゃって良いの!?
と言いたくなるくらい素敵なやつですVV
うへへ~♪(キモいよ

ちょっとだけ気が楽になりましたが、同じ分だけ寂しい気もします。

出会いがあれば別れもある。
わかってはいますがやっぱり寂しいです。
ボランティアとして行くことは出来ますが、地理的に無理かと。
ですが私はこの施設に実習に行けてよかったと思っていますのですよ。
中身云々じゃなくて、純粋に良かった。

普通に楽しかったね(笑)
【2005/09/09 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風強…っ!!
実習11日目ですーノシ
今日は台風の影響か風がエライことに。

髪が散らばるとかそんなレベルじゃねーよこれっ!
前髪とかもう触角状態だよ(藁
足下よたよたするんですけど!?
おまけにお天気雨ですかー
まぁ風も天気雨も嫌いじゃないけど…

限度があるから。
うん。
いくら風好きだからって暴風は愛せないから。
そこまで博愛主義にはなれないね(博愛?

はー…
今日はなにやら楽しみにと言われたとです。
何だかよくわかりませぬが。
お手紙でも頂くのかしら。
逝って見てからだねぇ(ぇ

いたちに五時半に起こされますた…
眠くて仕方ねぇとです。
だって寝かせてくれないから…(何

足噛まれたら起きるしかないもん…。
くそぅ…
【2005/09/07 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさか
実習でこんなコアな話が出来るとは思いませんでした(笑)
武器火器弾薬通信無線。
日本史戦国脇方武将。
気功聖石摩訶不思議。
早口言葉みたい…(笑)

ってか愉快だ!!
特に武器火器弾薬の話やマニアックな戦国の話ができるなんて考えてなかったので嬉しかったですvv
先日は空薬莢を頂いてしまいました。Σ(((゜▽゜;;;)))
ほっ本物だぁあっと心の小人さんは狂喜乱舞。
いや、本物の薬莢なんてそう簡単に手に入らないから。
射撃練習場にでも勤めないと手に入らないんじゃないかなぁ…
あとは自衛官くらい?
まぁとにかく凄いもの頂きました。
大切にします…!!
加工してアクセにならないかな…(デカいよ
そんで今日はパワーストーンを観てもらいます。
観て頂けますか?と聞いたら快諾して下さったのでお言葉に甘えて観て頂こうかと…(甘え過ぎだ

くはー…
って今日で10日目。
意外と早かったなぁ…
あと今日を抜いて二日。
一日一日大切にしていかないと行けませんねぇ…

ってか私やっぱ向いてないのかなぁ…orz
実習始めてからまけなしの自信がどんどん無くなってます(沈
ぁぅー…(五月蠅いよ
【2005/09/05 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マーチングバンド
20050902115404
やってました。
しかも曲はサザンのやつ。
タイトルわからないけどカナーリ有名なやつ。
神奈川県某駅前です。
ちょっとビクーリしますた。
人の間から写メってみたり。
わかりにくいー…
ってか今日デスノの発売日だよっ
買っちまったよっ!!
感想は…テンション堕ち…(ぇ
でなくまた近々。

メロ可愛いなぁ…(ぇ
月がますます黒さに磨きがかかって…(笑)
ってか竜崎はやく帰って来いよ!!(切実.涙
【2005/09/02 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
