【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ってか台風どうなのよ。
今日は試験でした。(何だイキナリ。
台風の中わざわざ試験でした。
大雨の中わざわざ4限の試験だけ受けに行きました!

ものごっつ不機嫌万歳。(知らないよ

だって駅に行くまでですでに太ももから↓ずぶ濡れって。
不機嫌にもなるって。
しかも帰りには止んでやんの。
でもすぐ降ってきたし。

降るなら降る
止むなら止む

どっちかにしろ!

相変わらずむちゃくちゃ言ってますが何か。
雨は好きだけど台風はいや。
いっそのこと濡れて帰ろうかと思ったぜ…
MDと携帯と本と鞄が逝ってしまうので断念。(小心者
くそぅ。
明日は台風一過かコンチキショウ。
【2005/07/26 22:27】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラオケ。
いってきやした。
友人4人と俺入れて計5人で。
いやぁ…

みんな上手すぎだから!!!

自分のへたっぷりにめっそり ゜。(ノд*)。゜

どうしたらそんなに可愛くなれんの。
どうしたらそんなに綺麗になれんの。
どうしたらそんなに上手くなれんの。
どうしたらそんなに格好よくなれんの。

まさにそんな感じ。
自分に無いものもってる人ばっかりで。
ってか他人のものはうらやましくなる。(ガキ

さらに人前で歌えるような曲をあんまり知らない自分にめっそり。(痛
テンション下がる曲ばっかりもっそり歌ってるからねぇ…普段。ワラ
歌うことは好きだけど上手くない。
下手の横好きってやつで。(ぅゎ
下手さ加減はジャイアンリサイタル。<最悪だな

うん、でも楽しかった。
ご一緒してくれたみんな、ありがとう。
誘ってくれて、ありがとう。
嬉しかった。(*^▽^*)/~~
【2005/07/22 22:04】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から。
ナンバリングやめます。(ぇ
だって、めんどいし。(ぅゎ。

えー、凪姐からバトンが回ってきました。
流行ってるらしいので答えてみようかと思いますよ。

○PCに入ってる音楽ファイルの容量は?○

 どれくらいだろう…見ればわかるんだろうけど
 被ってる曲とかあるから正確なところは不明でしてよ。(何様だよ

○今聴いてる曲○

 ラブラブギヴ / 亜熱帯マジSKA爆弾fast.MAKI

○最近買ったCD○

 買ったCD!?
 最近買ったのは去年の終わりに買ったESSENSのアルバム
 かなり癒されるvV

○良く聴く、または特別な思い入れのある5曲○

 カウントダウン / Cocco
  高校生のときに、少し精神的にキてた。
  その頃にこの曲聞きながら大泣きした覚えがあり…。
  Cocco女史の局には少なからず助けられた。
  …最近聞いてないなぁ…。

 ホップ!スキップ!ジャンプ! / すわひでお
  歌詞と歌い手のパワーに元気付けられた。
  へこんだときとか、なんとなくやる気の出ないときとか。
  そんなときに聞くとちょっとだけ力が出てくるような。
  元気付けてくれる曲。

 Bycle race / Qeen
初めて聞いた洋楽。乗りやすいリズムと、聞き取りやすい歌詞。
  ただ、舌が回らないからカラオケでは無理だけど。
  中学時代には良く聞いてたかな。
  ってかQeenは嫌いな曲はほとんどないって言って良いくらい。
  それくらい好きですな。

 ロマンス / 丸山和嘉
  演歌ってこんなんだっけか?と新天地を見せてくれた曲(笑
  歌い手さんの声がすごく好きで。
  なんとなく田舎の純愛中学生を思い出します。(誉めてねぇよ。
  聞き終わった後、甘酸っぱいようなあったかいような。
  そんな気分に私はなります。

 香港 / テレサテン
  私の年代でこの名前が出てくるっておかしいよね。(笑
  物心つく前から聞いていた曲らしい。
  両親の趣味で、いまだに歌える。
  新演歌がすんなり入ってきたのもこの曲のお陰かもしれない。
  テレサテンは歌いやすくて好き。
  ただ、平均年齢40以上の人じゃないとわかってもらいないのが痛。

○バトンを渡す5人○

 交流が狭いのでバレバレですが。

 綾杉サキさん 
 ともこさん
 なるとさん
 てにをは澪さん
 Diaboros Ryukoさん

 バトンを受け取るか否かは自由ですので…。
 受けてやっても良いぜ!ってダンディーな方はよろしくです。
m(*v_v*)m
【2005/07/20 16:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
プリンタに…<14回目>
嫌われたよ。(何

たかだか2教科4枚印刷するだけでレポート用紙が

一冊なくなったよ。

すごいね、まったく。
やられたよ。

H○P!!(またその手か。

児童福祉とかどーすんだよー…
手書きに直すのやだよー…
もったいないよー…(ようは我儘。

某先生の400字詰め10枚は手書きにします…゜。(ノд*)。゜
もうイヤー…。

助けて白龍。(現実逃避
【2005/07/19 21:23】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪ひいた。<13回目>
のどが痛いです。
明日試験なのに馬鹿です。
でもね、これには訳があるんだよ!!

①布団がちょうどエアコンの噴出し口直下にしかしけない
②部屋に暑さに弱いイタチが寝てる
③止めたら二部屋先のおかんが寝苦しいだろう推測

ってことで一晩つけっぱなしにしたら見事に風邪ひいたよ。
市販薬とのど飴と気合でカバー。
明日あさっては頑張るよ。
今週バイトなくてよかった…

いまちょうど総論のノート作りおよびカンペ作成完了。(持ち込みOKだろ。
少し休憩して次は福祉論。(レポート印刷はどうした。
さて、頑張りますかー。(だからレポートは?
【2005/07/17 21:23】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は<12回目>
バイトに行くと、本当に神経磨り減ります…。
仕事内容が、その、アレなんで。

仕事が終わると
泣きたい様な
怒鳴りたいような
叫びたくなるような
自己嫌悪に陥るような
消えてしまいたいような
そんな気持ちになります。

はじめたばっかりだから、今すぐやめるわけにはいかないけど。
世の中、世知辛いね。
本当に。
【2005/07/16 23:02】 | バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デツノート(違)<11回目>
R25に前載っていて、気になったので借りてみた。
俺は好きだけどな。
あーゆーの。
けど、びっくり。

何あのジャンプとは信じられないライトの腹黒さ。

姐さんが少年エースを読んでるようだといってましたね。
まさしく。
個人的にはライトよりLの方が好き。
たまにすねてるの可愛いよね。(同意を求めるなって
ってかはじめてみたときに引きこもりかと思った…。(ぇ.
だって、ね。なんであの人出るコマ出るコマ、ほとんど何かしら食ってんだろ…

欠食児童かお前は。

ホント、そう思ったよ(ワラ
それでもLが好き。屈折した愛情(何

今日はデートでしたw(ぉ
あ、うん。照れるのでスルー。(ぇ.
だって、のろけても楽しくないし。
照れるし恥ずかしいし。

そんなガラじゃねぇし。

とりあえず今日はデスノファンになった日です。
暗くて黒くて破壊願望の強いキャラは好きですが
暗くて黒くて誇大妄想のあるキャラは嫌いです。(五分五分に嫌だよ普通は。

勉強する気が萎えてきたから。
今日は絵を描いて寝るよ。(レポートしあげろよ
【2005/07/14 21:36】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素直でイイコな<10回目>
今日は映画を見てきたよ。
学校の後ね。

機動戦士Zガンダム。

素直でイイコなカミーユ。
いい人なクワトロ大尉。

え。

カミーユ…確かにちょっと子どもっぽくなったかなとは思うけどそんなに大して変わってなかったよ。ってかむしろぶっつん癖直ってねぇな。(笑)
素直でイイコになったのはジェリドだと思う…。
ライラには入れ込んでないって言いながら5分も経たないうちに敵討ちとか言ってたよな。それ、十分入れ込んでないか…?ってかライラがあっけなくて涙。もっと出番あってもいいんじゃないかな…。
あの人カッコいいから好きなんだよ!!大人の女性って感じで!!
女性といえばエマ中尉。彼女の髪は相変わらずもったりして見える…(ワラ)
大尉がさらさらなのになんでだよー…。
ファもいいこだよなぁ…。カミーユにはもったいない。
ってかこの初期のガンダムって女性の扱い軽いよね。なんとなく。
男がうじうじしてる分女性がすっぱりさっぱりでいいと思うんだけどなー…。ベルとかあれだけきっぱり言ってくれるとかえって気持ちいい(笑)ベルとフォは次回作なんだよね。楽しみ。ロザミアはやっぱり妹って言うよりおねぇちゃんに見える…。(痛
いろいろネタ満載だったね。(何
カミーユ、ほんっとにブライトさん大好きだね!(何
だって、誰も見たことないようないい顔してたし。
あれ、製作者の意図だよね。きっと。
クワトロ大尉は相変わらずカマトトだし。
自分で自分のことあんなふうに言うなっての。
うん、やっぱ自分こんなんでもカミーユ好きだ。
主人公好きなんだよね。
でもアムロはいや。(ぇ.
結局最後、アムロは助けてもらったのにカツは放置ですか。
駄目だろ。
あぁ、でもそれでこそZって気もするけど。(偏見
次回予告に吹きかけた。
いや、マジで。
10月、楽しみやなぁ♪
【2005/07/13 22:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
里親制度
今日はレポート課題の掲示日で。
試験が間近に迫ってきたよ。(人事かよ

えー、いままでレポート書いてましたが…
ぜんっぜん終る気配がねぇ!!
児童福祉論のレポートから手をつけたんやけどね…。
テーマ②で里親制度を選択。
だって、里親良くわからんからこのさい調べてみっか~♪
ってはじめたわけですよ!!(ベンベン<合いの手。

ところがね。
調べ始めたら出るわ出るわ。

子猫子犬もらってください!里親大募集!!



………は?
誰が児童福祉論で子犬子猫の里親調べなあかんねん!!

ゴルァ

って訳で情報の選り分けが思ったほど難航(涙
「おっ、これよくね?」
とか思っても開いてみれば
「子犬を助けてください!」

助けて欲しいのは俺のほうだよ!!
いや、ほんとにね。
キター、って思えばすんげー遠い地方のだったり。
いや、基本的には変わんないんだろうけど。
一応、東京都民だから。都のね、条例とか見たいのよ。
でも出てくるのは地方ばっかり。

なんでやねん。

とりあえず今日はもう力尽き。
無理無理無理。
また明日続きを書いて、今日はもうおしまい。
お題を書いて寝ますよ。(レポート書けよ

【2005/07/11 22:42】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
からすみ賛歌<8回目>
昨日は力尽きました。(いきなりそれかよ.

今日は雷電二度目の公演、雷電披露宴を観てキタです。
物語は七日市という田舎町でのお話。
今回はまぁ…前回同様3部構成だったんやけど…。
披露宴ってくらいだから、結婚式のオハナシ。
相変わらず人数が多い多い…(笑
タイトルにあるようにカラスミの産地らしく。
結婚式にはからすみ賛歌というものが必需品らしく。
出演者さんが踊ってましたよ。
マツ○ケンサンバ。(伏せてねぇよ
マツケ○ンサンバの曲に違う歌詞乗せて、ダンスはパ○クリで。
面白かった。うん。いろいろ。
一部の出演者は微妙な顔してたらしいけど。(笑
和田さんと麻生さんと田中さんしか見てなかった(w
けどねー…なんかしっくり来なかったのも確か。
役者さんたちの演技云々じゃなくて…
俺の受け取り方なのかな…?
3部の絡みが少なかったっていうのもあるんだろうけど…
1部が濃くて、2部、3部って進んでいくうちに薄くなっていったって云うか…。
きっと、受け取り方、価値観なんだろうね。
去年の公演で出てきた役も居たりしてなかなかよかったんやけど。
でもどうせ出てきたならもっと絡んでほしかったなー…。
花嫁のセフレ元彼さん?あの人いる意味あんのかな…とか。(失礼
あっという間の2時間15分。
そんなこんなで次回作も多分あるんだろうと期待かけてます。
次は中野さん出るといーなー…。

来週の水曜日に映画見に行ってきます。
電車男の次はZガンダム。(ワラ
素直でいい子で前向きなカミーユ…(プ
それでもきっと殴りたくなるんだろうな。
【2005/07/10 21:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全部消えた…<7回目>
書いたのに全部消えた・・・。
でも消えて正解かな。

見っとも無いもんね。

もう書く気力がねーや・・・。
たまには、いいか。

情けない姿が出来るだけ晒したくない。
どうしても、吐き出したいときだけにしよう。
潰れてしまいそうなときだけ。

ここは私の吐ける場所。
【2005/07/08 20:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たまには<6回目>
恋話デモして見ヨッカ。(何
冗談です。(謝)

えー、今日も足が攣って目が醒めたです。
目覚ましの2時間前。
なんだその昼寝みたいな中途半端な二度寝は。
寝た気がしね~よ。
って思いながら寝ました。
そんで、晴れ晴れ起床!(嘘
足引きずって起き出したとです。

俺「はよ…」
母「おはよ…うわぁ、あんたネアンデルタール人みたい!!」

第一声がネアンデルタール人って何さ!?

朝から愉快な家族ですたい。
んで、学校はたいしたことないのでスルー。(ォィ
今日はボランティアの日なのでセンターへ。

近々合宿があるのでセンターは合宿ムード。
そんな中、今日も聞かれた。

子供「流架先生は合宿行かないの~?」
 俺「先生もね、お勉強があるんだよ」
子供「なに?出張!?」

大人のお勉強は出張らしいです。(笑)

子供は素直で可愛いものです。(笑
そして愉快で成長するものです。
その成長が、お手伝いながらとても楽しい今日この頃。

明日は…リハビリ?気…気が抜けねぇ!!!
ってか産業って試験何すんだろ?
むしろ授業何してんの?(そこからかよ.
さて、昨日の続きして寝ますかね。(あれ.勉強は?
【2005/07/07 22:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自主休校<5回目>
今日は朝からめそりまくり。
ノド痛いわ足攣るわイタチに噛まれるわ(涙)
熱出したくないので自主休校。
ってもたいしたことしてないけど。
ちょっとファイルをあさってたら高校のときに書いた詩が出てきた…恥っ!!
書くことないから乗っけてみようかと。(あれ.恥は何処行った?)

__

どこか遠くへ。
遥かかなたへ。

Discoverer

たとえ何も叶わなくても。
たとえ何を失くしても。

遠くへ
彼方へ。

何かを追って
何かにあこがれて
何かに疲れて
何かに敗れたとしても

遠くへ
彼方へ

いつか必ず
この手に。

この足が進むかぎり
必ず この手に

幼い頃から憧れていた
大人になっても夢見てた
馬鹿だとたとえ笑われても
無理だとたとえ哂われても

遠くへ
彼方へ

この足が進むかぎり
必ず この手に

その意思を

掴むために。

__
【2005/07/06 21:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒かった・・・<4回目>
いい加減番号振るのがめんどくさくなってきたよ。(早

今日は東京30℃だったらしいね。
おかんが言ってた。
だからって電車の中でクーラーと扇風機フル稼働しなくったって良いじゃん!!!(涙)
帰りの電車寒くて寝れなかったよ!!(涙)
寝れなくて暇していたから、隣に座ってたお婆ちゃんを見てみた。
そしたら本の小見出しが読めて。
それがさ…

『イケメン・マジック』

何読んでんのおばあちゃん!!???
すっげぇ気になる!!!
しかもめちゃくちゃ真面目な顔して読んでた!!
ってか何の本だよ!?みたいなね。
眠気も吹っ飛んだよ。いや、ホントに。
突っ込みの神様キタ――(゜∀゜)――!!
まさにそんな感じ。

さて…明日も学校だがや。(何
サイコドラマ…何やるんだろー…
楽しいような辛いような…それはちょっと憂鬱。(苦笑)
続きを読む
【2005/07/05 21:01】 | 自分 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
快気祝いが届いたよ<3回目。>
ただいま田舎からじいちゃんの快気祝いが届きました。
最近の快気祝いってモノじゃないんだね…。(笑
●ラダ館って書いてあったよ。時代はお取り寄せ…?

今日は雨がひどいでしたね。(日本語変。
靴下が濡れずにすんだのが不幸中の幸い・・・かな。
昨日おっきい傘貰ってきたし。
かばんも漫画も濡れなくて良し。
壊れた傘だって言われたけど役目を果たせば結果おーらい。
ようやく本格的な梅雨なんかなー…ジメジメじとじと。
渇水よりはましだけど、蒸し暑いのは嫌。
10日晴れるといいなぁ…。着物着て行きたい。

そうそう、今日は4日でジャンプコミックスの発売日。
3冊も一気に買えるかコノヤロー。
てな訳で海賊漫画はおかんにお任せ。(最低だな

とりあえずコミックス感想。

エクソシスト漫画。
 吸血鬼変が終わって、ヒト段落しないんだねー。ってか神田が敬語喋ってるよ!!(そこ?)なんだか今回表紙からやられた感満載…。コムイかリーバー、ブックマンあたりが来るかと思ってたらキャメロットですか。そう来るかコンチキショー。ノア出てくるの早くないか!?ってか選ばれた人間なのに列車の中でカモるなよ!!みたいなね。アレンが黒かった…。これから舞台は日本になるようで。楽しみです。着物とか遊郭とか描いてくれないかなー…なんて変なところで期待。(ホントに変なとこだよな

魔法律漫画。
 噂のエンチュー登場編。いやぁ、まさかエンチューがあんなに美人だと思わなかったさ!しかもあの壊れっぷり。大好きだ!ああいう、黒くて冥くて破滅願望が強くて美人なキャラ。これからの関わり合いに期待。そしてへたれのロージーがだんだんかっこよく見えてくるから素敵。けど最後に落ちがついてるあたりが好き。次館に期待♪

余裕があったらHP更新したいなぁ…。
今週は土曜しかバイトないし。
話書きたいなぁ…。
ヤリタイコトだらけだこのヤロー!!(理不尽だな
【2005/07/04 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
