【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン祭。
大量に頂いたのでお祭開催(いつまで続くやら。

毎度おなじみ。凪姐ありがとう(*・∀・)ノ

夢バトン

 ♪小さい頃何になりたかった?
   小さなお店の経営者。
   年齢によって花屋だったり雑貨店だったり(笑

 ♪その夢叶った?
   まったくw
   叶うどころか畑違いw

 ♪現在の夢は?
   PSW取得して看護師も取れたら良いな、なんて。
   更に重ねるならあったかいお家を作りたい。

 ♪宝くじで三億当たったら?
   貯金と学費。もう一回学校行きたいから(ノ∀`*)

 ♪あなたにとって夢のような世界って?
   ありえない世界。
   もし『夢のような世界』に行ってしまったらそれは『夢のような世界』ではなくてただの現実になる。
   だからありえない。

 ♪昨晩見た夢は?
   覚えてないな;;
   昨日に限定しなければ愉快な夢は沢山あるんだがw orz

♪この人の夢を聞いてみたい!
   なるとさん
   どなどなさん
   17号さん


あごが痛い・・・ orz
放置していた顎関節症が悪化したのかしら(;´・ω・)?
口をあけたときに指が縦に2本分しか開かない orz
土曜の夕方に歯医者の予約入れといて良かった…かな
【2007/05/10 18:45】 | ばとん | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
テンプレを変えて見た。
きっと学生時代からの友人達は納得するテンプレじゃないかと思う(笑

凪さんより頂きました。

10cm妄想○○バトン
 お題の人がもし10㎝だったら? というバトン。
 私が頂いたのは「大尉」
 Zガンダムのクワトロ大尉でございます

♪目覚めた時に10cm「大尉」があなたの顔を覗き込んでいました。
 どうしました?
  とりあえず二度寝を決め込む。
  目が覚めてまだ居たら…どうしよう?

♪10cm「大尉」をあなたは飼いますか?
  え…多分飼わない。フェレで手一杯w
  とりあえず保健所に連絡して保護してもらう(笑

♪10cm「大尉」がお腹が空いたと主張しています。
  何食べるんだろう。この人。
  むしろ地球の食事は口に合うんだろうか。(そこじゃないだろ。
  
♪10cm「大尉」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
  フェレのトイレを使っていただくw

♪10cm「大尉」が風呂に入りたがってます。どうしますか?
  フェレ用洗面器浴槽を(ry

♪10cm「大尉」と初デート!どこに連れて行きますか?
  ポッケに入れて博物館と美術館巡り。
  なんとなく。

♪最後の質問!10cm「大尉」が居たらあなたはどう思いますか?
  (゜д゜)な顔をすると思う

♪妄想させたい友達5人をチョイス!
  最終走者で。
  あんまり面白くなくてごめ orz
【2007/05/09 23:56】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
指定ばとん
凪さんより賜りました指定ばとん。
私が指定されたのは「SPC」でした。
ちなみに「SPC」とは
Suzuokihirotaka Produce Club
の略で声優の鈴置洋孝氏がプロデューサーを務める演劇集団のことです。
詳しくはこちら

というわけでばとんですね。

SPCバトン
●PCもしくは本棚に入っている『SPC』
 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 何にも入ってないよー(汗
 あ、【愛さずには居られない】のチラシが一枚…

●今妄想している『SPC』
 はやく【珊瑚の女】を公演してくれないかなーと(笑
 もちろんヒロインは麻生さんで!

●最初に出会った『SPC』
 【誰かが誰かを愛してる】
 初めてSPC公演を見たときの題目。
 コレがカナリ印象的だったんだな。

●特別な思い入れのある『SPC』
 【想い出のサンフランシスコ】!
 内容的にも凄く好きだった。
 戦争時の在米日本人であるという葛藤
 そんなお婆さんのためにと纏まる家族。
 是非機会があればもう一度みたい。
 そしてなにより所々入ってる、笑いがめちゃくちゃツボだった。
 【きよしこのよる】を木魚叩きながらお経のリズムで歌っちゃうなんてハイセンスすぎていまだに笑える(はまりすぎ。
 というかSPC作品は何度でも観たいと思える。
 個人的には見た事がない【スターダスト】が激しく気になりますが。

とりあえず最終走者で。
他に回すとエライマニアックな題を出しそうなんで(藁
【2006/06/27 20:18】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エンドレスバトン
凪さんからいただきました。
ありがとう。

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.最近のマイブーム
 なんだろ…サイトいじり?

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いもの PSP 2,7000円位。
 安いもの 500ペットのお茶 99円

3.最近ショックだったこと
 完璧だと思ってた台詞が若干抜けてたこと

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 6/17の晩 ばあちゃんちで。

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 芝居の勉強したい。

6.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 遥かなる時空の中で
 闇の末裔
 フルーツバスケット
 。。。。5個も出ない。。。

7.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 1192つくろう鎌倉幕府

8.今年を表す漢字を一つ!
 進

9.お国自慢を一つ
 葡萄と桃が美味しいよ

10.好きな動物
 小動物全般。
 ふわふわころころもふもふドンとコイ。

11.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 歌手 吉野美紀
 曲名 ルームメイト

12.何歳ですか?
 二十歳

13.好きな色は?
 黒、白、紅、蒼、紫

14.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 言霊がいいな。

15.好きな芸人は?
 お笑い好きだけどご贔屓は無いかも。

16.他愛もないこと
 眠い。

17.身長何cmですか?
 154.5センチ。

19.今食べたいものはなんですか?
 お腹いっぱいだから特に無し。

20.寝る前に必ずする事は?
 ストレッチ。

21.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 出来ることなら産まれたときから。

22.好きな英単語を1つどうぞ
 wish

23.昨日の夕食は何でしたか?
なんだっけ…そういや食べてない

24.粉ぁ~雪ぃぃ~~ ねぇ?
 レミオロメン?

25.よく履く靴下の模様
 こだわってないよ

26.今まで付けられた中で微妙~なあだ名は?
 思い出したくないので却下。(藁

27.今恋していますか?誰に?歳は?その人の好きなところは?
 うん。彼氏に。(痛っ
 年はタメで、ひとことじゃいいきれない

28.妄想って素敵(*´д`*)?
 素敵。ってかスバラシイ。

29.今日あったいいことは?
 電車で行き帰り共に座れた

30.あなたには、掛け替えのない人達はいますか?
 いるよ。

31.なんで人間って、こんなに愚かなんでしょう?
 愚かだから成長するんだよ

32.今世界中の人に叫びたい一言をどうぞ。
 楽しく暮らせる世の中になればいいのに。

33.武勇伝、武勇伝、ブユーデンデン デ・デ・デンデン♪ 武勇伝を教えてください。
 お家から徒歩30分圏内で迷子(しかも高三。

34.あなたはどんな人ですか(外見でなく内面)
 人見知りで内向的。
 若干ウザイ傾向。

35.好きな場所は?
 温泉と布団

36.是非食べてみたい物は?
 ドリアンとか。珍しい果物。

37.ある日突然猫耳が生えたら?
 とりあえず姐さんに見せに行く(藁

38.現実逃避の方法を教えて?
 私の場合は睡眠ですかねー。

って訳で次ぎ回る方。
 スルーOKです

 直人さん
 琴貴さん
 うーくんさん
 ともこさん
【2006/06/23 19:54】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
三択ばとん
凪さんから。
ありがとうノシ

三択バトン

1・貴方の名前は
  ・山田太郎
  ・山田次郎
 ○・ペス

2・紅茶に入れるものは何ですか
  ・レモン
  ・ミルク
 ○・愛情
 
3・おりがみを折った事ありますか
 ○・折り紙が主食です。
  ・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。
  ・体の骨を折った事があります。
 
4・只今の気分は
  ・臓腑が煮えくり返っています。
  ・天にも昇る心地です。
 ○・苦虫を噛み潰したような感じです。

5・小学生時に抱いていた夢は
  ・お花屋さんになることでした。
  ・セロハンテープになることでした。
 ○・まともな大人になることでした。

6・幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか
  ・幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。
  ・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。
 ○・誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて痛々しい雰囲気を作ってしまった。

7・もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか
  ・爪やすりで地道にやすり削っていく
 △・なんとか歯で噛み切る
  ・仕上がりは悪くてもハサミで切る
  …爪は手足両方指の爪で千切り取れるし。

8・歯磨き粉、付けますか
 ○・はい、歯磨き粉が主食です。
  ・いいえ、塩や砂で磨きます。
  ・唾液のみで十分です。
  そして吐きます。(最低

9・歩き出しの足はどちらですか
  ・右足から
 ○・左足から
  ・両足で(キョンシー専用回答)

10・宇宙人の肌の色は何色だと思いますか
  ・虹色(七色に輝く!)
  ・透明(内臓が透けて見える)
 ○・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)

11・パソコンのデータはどこに保存しますか
  ・FD
  ・CD-R
 ○・自分の心の中

12・三色ゼリーはどれから食べますか
  ・乙女チックにイチゴ
  ・無難にオレンジで
 ○・おばあさんの髪の毛の色のブドウ

13・あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか
 ○・とりあえず何もしない。
  ・見られてはまずいものを処分する
  ・かっこいい死に姿を考える

14・消しゴムのカスはどうしていますか
 ○・集めて丸めて練りケシに!
  ・仕方ないので食べてみる
  ・前の席の人のフケに見立ててあげている

15・自分を一言で表すと
  ・北京原人
  ・さまよえる旅人
 ○・紙ねんど

( ´∀`)
【2006/06/19 19:42】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
