【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい日記を書こうと思う
仕事はぐずぐずなので今日はお休み(日記にするのはね。
仕事自体はちゃんとしてきたよ?
社員さんに任せてとっとと帰ってきたけどな!

先週末は楽しく遊んできた

<土曜日>
先日、小中学校時代の友人と7年ぶりに奇跡的に再会
再開を祝して飲みに行ってきた
近況報告とかのろけとか(それは主に私だどな☆(殴
まさかあの頃は友達と一緒に飲みに行く、なんて考えられなかった
だからすごく新鮮だし、楽しかった
テンションがまんま中学生だったよね!(誰に聞いてるんだ
来月末、また今度は違う友人達も誘って一席作りたいねなんて話した
いまから楽しみで仕方ないw

<日曜日>
姐御と自由が丘のスイートフォレストに行ってきた
姐御の知人がそこにあるカフェで写真展をしている、
とのことでご飯を食べながら見てきた
カフェ、という場所的なものなのか、写真を見てるお客さんはあんまり居なかった
まったりとしたカフェなのに写真のテーマは暗くて重い
纏めるなら現代社会への問題提起、と言う感じだろうか
けれど私は結構好きだと感じたな
マングローブと、アウシュビッツで使われていた薬品缶
原爆ドームと渋谷ハチ公
この4枚がすごく印象的
なんで?って聞かれると困るんだけどな!
感覚的にとしかいえない

その後地元に出てネタカラオケ。
以下、曲目。

心唄/丸山和嘉
月の光、うつつの夢/ナイトメア
BEAUTIFUL NAME/ゴダイゴ
Time goes by/徳永英明
Moon Revenge/三石琴乃ほか
まっがーれ スペクタクル/古泉一樹
羞恥心/羞恥心
クフフのフ~僕と契約~/六道骸
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
Kiss&Cry/宇多田ヒカル
やっつけ仕事/椎名林檎
ロッキング・サン/ジンギスカン
雪、無音、窓辺にて。/芽原実里
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
宇宙に咲く/コミネリサ
ムーンライト伝説/DALI
超妻賢母宣言/MOSAIC.WAV
トレロ・カモミロ/西六郷少年少女
男女/太郎
調子に乗っておりました/THE RHYTHM KINGS
雪の華/中島美嘉
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
HEAT ISLAND「怪」edition/ライムスター
MONKEY MAGIC/ゴダイゴ
君のとなり/hitomi
Beautiful world/宇多田ヒカル
NightmaRe/SNoW
愛車はタワシで洗ってる!?/すわひでお
もってけ!セーラーふく/平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん
タッチ/岩崎良美
Sakura addiction/雲雀恭弥、六道骸
YATTA!/はっぱ隊

っていうかさ。

どんだけエアーマン好きなんだろーな!(笑
ちなみにエアーマン内訳は覚えている限りで
・キョンですが部室の空気が最悪です
・ボンゴレが乗っ取れない
・愛しの彼が振り向かない~暗黒長門編~
・リナリーのターンが終わらない
・エアーマンが倒せない
・満足に敵が倒せない
こんな感じ
大半が替え歌(笑

Sakura addictionは雲雀vs六道ver.ではなくて
原曲のSPLAYver.が歌いたかった。
歌詞がちょっと違うんだけど、私は原曲のほうが好き。
なんで無いんだよコンチクショウ。

古泉と骸のキャラソンはキモイ鬱陶しいと大好評
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(中の人に謝れ。

いや、中の人は悪くない。
キャラがきm(ry
でもクフフはサビでどうしても笑って歌えなかったのが残念
こんな風に馬鹿やって遊ぶのが楽しくてしかたない

ああもうホント
一緒に騒いで遊べる友人が居るって幸せだね全くさ!
【2008/05/27 19:59】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いやはや驚きであります
来月友人が結婚式をする。
ありがたいことに呼んでもらえた。
・・・すまぬ。
残念ながら前々からの予定で行けないのだが。
遥か遠くからお祝いするさ。
電報くらいは送ろうかと思う。
「父危篤、スグ帰レ」みたいな(笑

それはそうと。
彼女が結婚したら私の住んでる街に引っ越すそうな。
ほほぅと思って場所を聞いてみた。

私「そういや新居はどの辺?駅近く?それとも○○あたりの住宅街?」
彼女「△△だよー♪」

Σ(゜Д゜) ま じ で !!??

彼女が教えてくれた場所は私の自宅からギリギリ徒歩圏内w
だいたい3㎞くらいしかはなれてないw
教習所のほうがちょっと遠いかなー?くらいだ
うわーぉ。
正直びっくりしましたよぅ。
いやはや、びっくり。
でもまぁ悪いところじゃないと思う。
バスも通ってるし、駅まで歩いてだいたい15~20分くらいかな?
学校も近いし、住宅街だから静かだし(多分

彼女の子供が生まれたらうちにある大量のぬいぐるみを押し付けに行こうと決めた。(傍迷惑
(*゜∀゜)アハハハ

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

【2008/02/20 09:49】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ガンダム買って!!
友人の劇団に遊びに行ってきました。
いや、べつに冷やかしじゃないですよ。
邪魔しに行っただけです。(同じだよ

少し遅れていったらちょうど発声練習してました。
なかなか見ていると言うのは歯がゆいなぁと思ってしまいましたねー。
いいなぁ、楽しそう。

少しわがままを聞いてもらえる時間があったのでもうヤリタイ放題してきました(゚∀゚ *)
寸劇をね、やってもらったんです。
お題は以下。
①ハロウィン
②もしもシリーズ01。
  室町時代の寒村にハロィンがあったなら。
③クリスマスデート
④もしもシリーズ02。
  お雛様とお内裏様が喋れたら。
⑤もしもシリーズ03。
  こいのぼりが喋れたら。
⑥海の家
この6題で寸劇をやってもらいました。
一人でヤバイくらい大笑いさせていただきました。
ありがとうございました。
個人的に③の彼氏役な団長さんの気の長さに頭が上がらない心持です。
さすがに10時間は待てませんww
このお題には①と②以外意味はありません。
なんとなく見たかったからってだけです。
①はいまちょっと違うところでハロウィンネタをやってるからです。
個人的にタイムリーなネタなのですよ。
②は以前紹介したブログのネタなのですが抜粋。
『元は豊作の神を祭る厳かな行事であったが、貧しい農民の異常なテンションによって、
 夜更け、他人の家に押しかけ菓子をせがむ・奪う・投げつける・貪る・埋める・絶叫しながら
 かぼちゃをくりぬく等テラカオスな暴動と化し、江戸時代に入ると厳しく取り締まられるように
 なった』
コレをイメージしながら見てました。
どっちかと言えばはろうぃんと言う感じでしょうか。

練習で寿限無を聞きましたねー。
落語なんて滅多に聞かないので珍しいものを聞きました。
と言いますかMさんの声がとても個人的に直球ストレートど真ん中です。
相変わらず素敵な低音でした。…変態っぽいですか。気にしちゃダメです。
しかし落語は難しいですね。
聞いてるだけなのにうぅむ…と眉間に皺がよりそうになります。
言い方や声のトーンは当然ながら息の吐き方まで気を配らないといけない繊細なものなのですね。
芸の道は奥が深いです。

寸劇と言えば最後の漫画を使った寸劇は大爆笑でした。
一人は本を持ってそこに出てくる台詞しか喋れない。
他の人は本持ちの人に合わせて寸劇をする。
そういうルールのものでした。
いや、コレ、やばいでしょう(笑
会話がかみ合ってなくて面白かったです。
言うならば大暴投のキャッチボール。
ホームラン連発の卓球。
正しくこんな感じでした。
あ、ちなみにタイトルはそのときのSさんの台詞の一つです。
次にお邪魔に行くときは飛び切りマニアックな本を持参でお邪魔に行こうかと思いました。(鬼か。

なかなか面白かったです。
またたぶん暇人なので遊びに…じゃなくて邪魔ですね。
お邪魔に行きますのでよろしくです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2007/12/19 19:00】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
飲み会。
昨日の話ですが。

友達と飲んできました。
中学時代の友達です。

とりあえず近況報告などなど。
彼女の話は聞いてて面白いです。

なにそのリアル逆転裁判w

と何度突っ込んだか解りませんw
女の子同士のぶっちゃけトークやらなにやら。

たこわさつまみながら喋ってきました。

って言うかね。
二人とも味覚がおっさん過ぎるw
サワーとかヨーグルトリキュールカクテルとか飲みながら
恋話とかね、可愛い話してるのに

つまみはたこわさ、イカの一夜干。

どこのサラリーマンだよ?w

可愛らしさ台無し(笑
でも楽しかったから良し。
こうやっていつ会ってもついこの間まで一緒に居たかのような雰囲気で遊べる友人は大切です。
ありがたやw

次は新年会でブルーレット飲みに行こうぜw

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/12/08 18:14】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遊んできましたヽ(´▽`)/
今日は高校時代の友達とその彼氏、
あと自分の彼氏の4人で遊んできました。
午前中は彼氏と二人でまったりぐったり。
くだらないことしながら遊んでました。(何

午後から友達らと合流。

大型ゲーセンの前で抱き合う女二人。(ぇ
や、だって、1年半ぶりくらいに会ったんだよ!?
そりゃ感激もするからっ!!

ゲーセン行ったりビリヤード見たり楽しかった(´▽`*)
ってかビリヤードが凄かった(笑
私と友達はやらずに見学。
男二人でやってたとですよ。
自分の彼氏が数回連続手玉をポケットイン。
友達の彼氏はそのたびに笑いを持っていかれた!!と悔しがり。
二人とも上手いのに変なところで張り合いすぎだと思ったね・・・。
そんなに笑が取りたいんか
突っ込めば当たり前でしょう!?と即答。

芸人体質・・・?

それから、食事へ。
アルカトラズへ行ってきましたヽ(´▽`*)
入った早々店員さんが素敵。

「今日のメンバーさんの中で手錠が好きな方いらっしゃいますかー?」

・・・ぇ。
なすがまま、気付いたら手錠を嵌められてました。(笑
しかもおもちゃじゃないの。
けっこう重くてドキドキしました(何
席に着いてメニューを見る。
名前がすげぇ(笑
危険が危ないって感じで。
お酒も料理も美味かったです。(゚д゚)ウマー
値段は少し張るけど…
それでも2ヶ月に1度の贅沢、くらいだったら良いなと思う。
今日飲んだのはイチゴミルクと試験管ベイベー。
くじの結果余り嬉しくない品物を貰いました。
いや、大事だけどさ…うん
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

久しぶりに会った友達は、幸せそうな顔をしてました。
またいろいろとキツイ生活をしてるんじゃないかと心配していましたが・・・
ちょっと、安心しました。
彼氏さんともラブラブで羨ましい限り(笑
ただ仕事の関係で身体を壊しているようなのでそっちが心配です。
頑張りすぎてもっと悪くしてしまわないか心配です・・・。
今度また会う約束をしてきました。
今度は原宿辺りで。
学校の友達がバイトしているバーにも行こうと誘ってきました。
学校帰りに呼び出しが掛かったらいいな、なんて思いながら。
とりあえず今日は。
彼女に会えてよかったです
幸せそうな彼女が見れて良かったです。
また遊ぼうね♪
【2005/10/09 21:41】 | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
